忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらになります。

コメントはまだ出来ませんが、これからもどうぞよろしくお願いします

あ、メンヘラ日記になりつつあるのはお許しをw


おはようございます。せっかくただいまを伝えたのに、放置していてすみませんorz

調子は最近良くなってきました。まだ17錠も服用していますがw

某所の日記なら結構書いているんですけどね…。

以上、生存報告ですたw


私の左目の視力\(^o^)/

昨日眼科に行ってきたんですよ。私、左目が悪いのは生まれつきという特別な目なので、眼鏡を作るには処方箋がいると言われて。

中には一人で入ったから、緊張して足がガクブル(((゚д゚;)))どうしようかと思ったほどでしたorz

そして、右目は0.4、左目は0.03。
眼鏡をかけてみると、右目は0.8、左目は0.05。

左目、もう少し頑張れよう(´・ω・`)

右目は近視の乱視なんですが、左目についてはこう言われました。




















「赤ちゃんのままの目です」




















Σ( ̄□ ̄;)




















赤ちゃんのときから目が成長しなかったらしいです。

何故?
何故なの?
何故なのよー!!(byサンホラ)

そして、またもや今飲んでいる薬の名前を聞かれました。そんなに暗記してませんorz

右目にはレンズが入るけれど、左目にはただのガラスを入れるらしいです。つまり、これからも片目だけの生活。

眼鏡屋さんに行ったら、「もし将来自動車の免許をとったりする場合は、手術が必要となります」



眼球の手術(((゚д゚;)))



眼鏡は7/1に出来る予定です。楽しみだな。


何の数字かというと…
























虫歯の数\(^o^)/



歯並び悪いから磨きづらいんですよね。
歯磨き指導も終わって、次回ははやっと虫歯の治療に入ります。


昨日は綾瀬でデートをしました。あ、もちろん女の子とw
相変わらずかわゆい(*´∀`)
それでお揃いのブレスレットを買ったり、DVD見たり、サイゼリヤで深い話をしたり。あとは恋人のようにイヤホンで一青窈の曲を聴いたりw
とにかくすごく楽しかったです。

ただ、綾瀬まで行くのに死にそうでしたw

初めて一人で地下鉄。
初めて一人で乗り換え。

失敗1:切符のおつりを忘れたorz
失敗2:地下鉄に乗るのにこの切符では通れないのに、強行突破したw

もう地下鉄なんて乗らないもんね(´・ω・`)

でもどうにかたどり着けて良かったです。人間、いざという時は駅員に聞いたりできるもんなんですね。終始パニックになってましたが。

とりあえず、強行突破はしないと決めた今日この頃w


今日は、皆さんのブログをまだ見られない状態で申し訳なく思っている霜月です。

うつは良くなったり悪くなったりすると言うけれど、私には今悪い波が来ているみたいです。

一週間くらい憂鬱
また自傷がしたくなる。
外に出たくない。

コメ返はもう少しお待ち下さい。皆、ありがとうね。

死んでしまいたくなる。私、まだ生きたいのに。感情のコントロールが出来ない。

そんなに死の誘惑をしたって、私、絶対に死なないんだからっ><


今日、秋葉原で通り魔事件があったじゃないですか。

丁度先週のお昼頃、友達と一緒に秋葉原にいたんですけど(((;゚д゚)))

だから他人事には思えません。事件が起きたのが先週じゃなくて良かった。でも、死亡してしまった方や怪我をした方々がいるんですよね。
通り魔事件は一番怖いです。いつ被害に遭うか分からないので。


すごく唐突な話だけど、「可哀想」という言葉が好きじゃない。相手を下に見ているようで。例えば貧しい国に行って、少しだけでもお金を欲しがる子どもにお金をあげる。それは果たして善なのか。

うり坊や猿など動物を撮影するドキュメント番組を見ていると、お母さんは「写すだけじゃなくて助けてあげればいいのに」と言う。でもそれは何か違うような気がする。自然の摂理、というか…うーん、何て言うんだろう。



そのうち、私のすることは善なのか偽善なのか悩み始めて(苦笑)。

“優しい言葉をかけることだけなら誰でも出来る”

お母さんの言葉。確かにそうだと思う。でも私は口下手だし気遣いをするのが苦手。

でもいつか、出来るようになると信じている。ううん、出来るようになってみせる。



中二病みたいな記事ですいませんw


昨日行ってきました、秋葉原に!

一人の子は体調が悪くていけなかったから、二人で遊びました。
小柄で声の可愛い眼鏡っ娘でした(*´∀`)

それで、迷子になりつつもカラオケに行ったり、歩行者天国を歩いたり。

よくオタクというと、リュックを背負って眼鏡をかけている太り気味な男の人を想像するかもしれませんが……本当にいましたw

あとはメイドさんもいました。さすが秋葉!

他にも、ロリータファッションや髪の毛が緑色の人等、色々な人がいました。

とにかくすごく楽しかったです(^ω^)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/