忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメ返終わりました。



最近上手く歩けなくなってきたので(ママンからは自転車禁止令w)、リハビリとして母と一緒に片道10分くらいのセブンイレブンに昼頃行ってきます。
丁度調子もそんなに悪くないし。
でも何故か今から緊張していますw

コンビニじゃあヘアアレンジの本なんて売ってないかなあ…。
せっかく髪の毛長いから、たまにはアレンジしてみるのもいいかな、って思いまして。

ただ、髪の毛が多くて段が入っているので、アレンジしにくい髪型なんですよね(´・ω・`)

二月頃には美容院に行きたいです。行くといつもエクステを勧める美容師さんのところへw

そういえば髪の重さ&半年くらい美容院に行っていないので、で全くウルフヘアーじゃなくなってる\(^o^)/

美容院って眉も整えてくれるのかな?形が困る眉さんなんだ…。

あと、やりたいことは髪を真っ黒にしたい。
黒髪ストレートロングヘアが好きなのでw
一生に一度は茶髪に染めたりパーマをかけてみたいです。
茶髪の方はクリアー。
あとは巻き髪だけか。

でもボク、ストレートすき(´・ω・`)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うはw
オーダー、
黒髪ストレートロングで(´Д`*)ハァハァ

(`∀´)三〇)´3*).;`;":;`
シスネ 2008/01/28(Mon) 02:45 *edit
Re:うはw
落ち着け、落ち着くんだシスネちゃんw
黒髪ストレートロングは自分の憧れ(^ω^)
今より髪が長かった時もあったけど、学生だったからいつもむすんでたからさ(´・ω・`)
霜月 沙羅 2008/02/07 20:34
おはよー♪
さーりゃんの巻き髪可愛いんだよねぇ! さーりゃんは絶対長い髪が似合う女の子です。

黒髪ストレートもいいと思うな♪


それではSEVENELEVEN(←こう書くとEがたくさんあるのに気付く。今日はいーことがたくさんある日かもだね。なんちて)、いってらっしゃい☆
さすらい物書き 2008/01/26(Sat) 09:28 *edit
Re:おはよー♪
嬉しいコメントありがとですw
長い髪は自分自身も好きです。パーマがとれたら黒髪ロングストレートヘアにする予定です(^ω^)

セブンイレブンには美味しそうなアイスがあってゲットしましたw
霜月 沙羅 2008/02/07 20:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/