忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校の時の友達からあけおめメールが来ました。それで話が結構盛り上がってきちゃって。

「大切な友達」だって。
「会いたい」って。

優しい言葉を沢山もらった。もらいすぎるくらいに、沢山。

私はその子のことは好きだった。話が合わない部分もあったけど、自分を含めた5人グループの中でもその子とは一番気が合うような気がしていた。

今、その子はグループにいたもう一人の子と仲がいいらしいです。
そのもう一人の子は、苦手な部分もあった。今思えば、それは自分に似ている部分があったからだと思う。

二人とも心に何か闇がありそうな、そんな子達だった。

今更会いたいって言われても、どうしたらいいのか分からないよ(´・ω・`)
私だって会いたいさ。
でも、もう一年会っていない人。
人が去って行くのが怖いから、これ以上感情に流されちゃいけないような気がする。

でも、今の私は今までよりもっともっと人を求めている。
うさぎさんですYO。あ、でもうさぎって一人でも死なないらしいですねw



ああ、自分は何を言いたいんだろうorz
新年から雑文すみませんでした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
え、うさぎって一人でも死なないんですか?寂しいと死ぬとか死なないとかいうのは有名ですが。
天海沙月 2008/01/01(Tue) 23:28 *edit
Re:無題
明けましておめでとうございます(´∀`)
そう、デマだったんですよー。wikipediaたんによると

>「ウサギは寂しいと死ぬ」というのも誤りである。ウサギはむしろ縄張り意識が強い動物であり、争いを避けるために単独で飼う方がよい。

だそうでw確かに小学校で飼っていたうさぎも一小屋に一羽だったもんなあ。
霜月 沙羅 2008/01/02 10:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/