忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うつの知識を得たいと重う方、そしてやぎさんの為に薬の副作用と思われる症状を教えちゃうゾ☆

・死んだ目になる
・顔(特に唇)が麻痺したような感覚になる
・かつぜつが悪くなる
・感情があまりなくなる
・基本的に無表情

 これくらいかな?些細なことだけど、結構困ってます。この顔&かつぜつじゃ人に会えないYO!


…と言っておきながら、実は土曜日に高校の友達と会う約束をしていたりしますw
自分から連絡をとった方のお友達。

正直、私はあの子が怖い。
だって、同じグループ立った子を一番ハブった人だから。
沢山の陰口を聞いてきたから。

でも、ある日ふと気付きました。
私があの子を怖がっているのは、自分に似ているからじゃないかって。

思えば中一の時、私は今まで色々傷付くことを言った(本人は自覚がないらしい)人に復讐するため、その人の悪口を言いふらした。
だからその人が他の子にいじめられたとき、「ヤッタ」と思ってしまった。

中三の時もそうだった。はじめは付き合ってたけれど段々嫌な面が見えてきた子に、私は話しかけないようにした。一緒に帰るときも無言を貫いた。陰口も散々たたいた。そしてその子は孤立したままになった。



こう文章にしてみると、やっぱりその子と自分似てるわorz
他にも、心に闇がありそうなところとか、アリプロ&アニメが好きなとことか、ネット用語(みっくみくにしてやんよとか)が通じるとことか、同じ土星人なとことか。



こりゃ完璧に似てる\(^o^)/



ちゃんとお話出来るかな。
泣き出したりしちゃわないかな。

誰かが側にいてくれる生の温かさ。
それだけで私は少し幸せになれるだろう。










…逆に楽しい学校生活の話を聞いて鬱になるかもしれないけどorz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/