忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌うことにした。









いや、別に躁になっちゃったとかじゃありませんよw
何かをして気を紛らわせていないと憂鬱なんです。
ま、憂鬱じゃなかったらうつ病じゃないですがw

先日からママンの持ってるCD(主にムード歌謡や演歌)を聴いては持ち歌にしようと試みる霜月。

大月みやこっていいですね!


注1:大月みやこはばりばりの演歌歌手。


あのビブラートと泣きそうな声がたまりません。「愛愁」って曲が一番好き!


愛が死んだら ぬけがらは 何処へ帰るの
海の底まで 沈めたら 楽になれるの



うぅ(´;ω;`)



白い海峡もなかなかいいですね。


二度ともどって 来るなよと
言われた言葉が 耳に残る



・゚・(ノД`)・゚・


注2:霜月は17歳。ピチピチのギャルギャ(ry



聴いていて思ったんですけど、ムード歌謡や演歌って不倫の曲が多いですねw
これが大人の恋愛なのか!?



今はサザンクロスの足手まといという曲を練習中ですw
でもママンから
「はずれてる」
「ノリが悪い」
「死んだ人になってる」
と突っ込み入れられまくり…。

どれもこれも薬の副作用のせいだっ!←責任転換



演歌を口ずさんだら(もちろん必死のビブラート入り)「お化けみたい」と言われました。

「う~ら~め~し~や~」

みたいな震え方になっているってことッスかww



 そして霜月は今日も無謀な戦いに挑むのであった…。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/