忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【おままごとバトン】

※ひとつでも名前が出た方はバトンを受け取ってください
※回ってきてたらやらなくていいです

 霜月はあるところでは妹、あるところではペットでした。わーい、可愛がってもらえそうな役だ。



1.恋人
 こ、こいびと……!? 一体誰がなってくれるというのだ。とりあえず、M気質の女の子カモーン。だって女の子と戯れるのが好きなんだYO。霜月はSだから反対の気質の方が長続きしそうだしね!
 男の子とは、おままごとではなくリアルでがいいn(以下略



2.お母さん(またはお父さん)
 お母さんだったら涼音さんがいいな。良いお母さんになりそうなイメージがあります。
 お父さんだったらさすらい物書きさん。優しそうだし!


3.お姉さん(またはお兄さん)
 うーん、迷うなあ。ここはちょいエロ凛凛にしようかな。あと、チャモさんもいいな。姉御! って感じがします。
 お兄さんだったら……やっぱりここは4Kさんで。仕方なくなんだからねっ。



4.妹
 妹かあ……。自分より年上の方が多いのでなかなか難しいですね。あっ、あまみんがいいかも。それで、姉妹で一緒に制服をきちんと着た男の子を捜すんです(笑)。


5.ペット
 うーん……あえて言うならわっさんです。賢い犬って感じがします。それか、人間の言葉を喋るうさぎ(笑)。
 あ、おままごとなんでしたっけ。



6.師匠
 灯夜さん。化学の知識が豊富なので、色々と教えてもらいたいです。星空を見ながらがいいな。


7.非常食
 元気そうなのがいいよね。だからチヒロたんにしよう。骨一本残さず食べてあげるからね!(待て



8.デザート
 食べちゃっていいんですか? 食べちゃっていいんですか? じゃあサディストなスッチーで。ゼリーとか、そういう綺麗なイメージがあるから!



9.桃
 桃はデザートに含まれるような気がするんだけど……。桃、桃、桃……から産まれた桃太郎?





 どうでもいい話、おままごとよりも人形ごっこの方が好きでした。12歳くらいまでやっていました。しかも大体一人で(笑)。人形一体一体の名前や性格をきちんと決めて、話を進めたりしていました。
 やはり、霜月は昔から妄想が好きだったみたいです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
わーい妹だ~。
一人っ子なので兄弟姉妹って憧れます。
制服をきちんと着た男の子探しましょうねっ! ∑bグッ
天海沙月 2007/07/13(Fri) 23:30 *edit
Re:無題
私も一人っ子なので憧れます。姉妹とか欲しいですよねえ。制服をきちっと着た男の子は最高だよね!
最近見てねえな……orz
霜月 沙羅 2007/07/15 11:29
無題
ペ、ペット?
うーん、なんか……なんだろ、やっぱ兎なんですか(笑)
和佐 2007/07/11(Wed) 08:03 *edit
Re:無題
喋る兎のイメージがどうしても離れないんです(笑)。白兎のわっさんが突然スラスラと哲学を語り始めるような、そんなシュールな映像が頭に浮かびました(え
霜月 沙羅 2007/07/11 13:46
無題
最近エロキャラが定着しつつあるのを後悔( ̄▽ ̄;)
私ってオシトヤカな女なのに……(殴っ

沙羅ちゃんはみんなに可愛がられてるからね☆
みんな妹感覚じゃないかな(^-^)
ちょいエロ姉さん URL 2007/07/09(Mon) 19:41 *edit
Re:無題
ちょいエロ姉さんキタ――――(笑)!!
いやいや、凛凛はすっっごくオシトヤカだと思うよ(←棒読み 
そうだったら嬉しいです。リアルでは絶対有り得ないことだ(笑)。くそう、もっと自分に愛想があれば……orz
霜月 沙羅 2007/07/11 13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/