忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 家族と一緒に見ている映画やドラマがエロいシーンになり始めたときー。

心の声
(ちょ、そんなに濃厚なキスはしなくていいって! ベッドシーンなんかしなくていいって! トイレに逃げ込みたい……)

 経験したことのある人は結構いるかと思います。何か気まずいんですよね。


 霜月の体験談。その日、夜中になっても全然眠くなかった霜月は、適当に点けたテレビ番組から目を離して、携帯をいじっていました。
 そしたらマザーがトイレに行った後、煙草を吸いに起きてきたんです。とりあえず霜月は携帯を閉じました。

「こんなの見てるの?」
 こんなの? そう思ってテレビ画面に目を向けると、映っていたのは映画の濃厚なキスシーン。

「見てないよっ」

 と言って慌ててチャンネルを変えました(笑)。あれはちょっと心臓に悪かった。そんなのを見ていると思われたら恥ずかしいYO。


 上とは別の話。またまた夜中になっても眠くなかった霜月は、エロティックな雰囲気の洋画が放送されているのを見つけました。
 下心なんてものは全っ然ありませんでしたし、期待も勿論していませんでした。
 で、その洋画を見ることにしました。しばらくすると、期待通り……じゃなくてたまたまエロいシーンになりまして。音量を小さくして、画面を見ていたわけです。
 そしたら、突然トイレのドアが開く音が。私は急いでチャンネルを変えました。マザーだったらまた煙草を吸いに起きてくる可能性があるので。これも結構心臓に悪かったです。

 もう一度書くけど、下心なんてものは一切(以下略

 あの頃は若かった……。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
私もこの展開はパス(>_<)
基本的にテレビはいろんんなファクターがありますから一人で観たい派です。
エロはもちろん、感動モノは思いっきり号泣したいし、クイズは答え言われたらムカつく!
お笑いだけです、楽しんで人と見れるのは。

ちゃんとわかってますよ……沙羅ちゃんの下心は(笑)
凛香 2007/07/04(Wed) 20:25 *edit
Re:無題
確かにテレビは一人で見た方がいいですよね。感動して泣いている姿は他人に見られたくないし(苦笑)。お笑いの他に、ホラー映画も皆と見た方が盛り上がれるかも。

下心なんて断じてないですって(笑)!

……ごめんなさい、思いっきりありましたorz
霜月 沙羅 2007/07/06 04:46
無題
深夜枠映画はグロいかエロいかマイナーかのどれかですからね。
たまに有名なのもやっていますけど。
僕も結構そういうの嫌な感じになる人間です。
英米映画は当たり前のようにそういう展開があるので…
4&4K 2007/07/03(Tue) 14:47 *edit
Re:無題
グロいかエロいかマイナーか……確かに! 洋画には多いですよね。ゴールデンでも平気でそういうシーンになるので、かなり気まずくなります(笑)。
霜月 沙羅 2007/07/06 04:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/