忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 たまには生存報告を(笑)。コメ返はもう少しお待ち下さいm(_ _)m


 それほどネガティブになっている訳じゃないけど、夜が辛いなあ……。もうね、昔の友達と遊んでいる夢を見た時には最悪ですよ(苦笑)。今はもう友達じゃなくなってしまった人と仲直りして、それが夢だと気付いた時には……・゚・(ノД`)・゚・

 そのせいかどうか分からないですが、霜月はよく寝ているときに足をバタバタさせているらしいです(笑)。「週一くらい?」と母に訊いたら、「週五だよ」と言われました……。
 それは大袈裟だと思うけど、いつも暴れてごめんなさい(笑)。だって、防ぐ方法がないんだよ……。たまに自分の足をバタバタさせる音で目が覚めます(笑)。



 何か最近は自己嫌悪ばかりです。高認(旧大検)を受けようと勉強した時期もあったけど、すぐにやる気がなくなって止めてしまったし……。高認に受かったとしても何の意味があるの? という気持ちがあるせいかもしれません。
 学校に行っていた時にに勉強を頑張れたのは、単に負けず嫌いだったからというだけなので(笑)。

 大学などに行く自信も目標も勇気もないしなあ。あの時逃げ出していなければ、上がり性じゃなければ、違う環境の中に生まれていれば……そんなことを考えても仕様がないんですけどね(^_^;)

 自分ってつくづく面倒な性格だなあって思う。集団生活が苦手で、すぐに逃げ出して、それでいつも人に迷惑ばかりかけて。
 特に今の生活をするようになってから、色々なことを考えるようになりました。言葉を交わす友達がいたことがどれだけ幸せだったのかとか、自分がどれだけ愚かだったのか気付くことが出来たのが、今の生活で唯一得たものかなあ。そんなこと得たって嬉しくないのに……(笑)。
 結果、生気のない年老いた自分と子供っぽい我がままな自分が心の中で同居している状態です(え? 学校に行くのも辛かったのに無職なのも辛いんじゃ、どうしたらいいんだ、自分(苦笑)。

 こんなことを考えいても何も変わらないことは分かっているので、明日こそは何かを頑張れたらいいなあ。うげ、何か気持ち悪い。とりあえず、こんな駄目人間も世の中にはいるので、皆さんは自分に自信を持って下さい(笑)。←何だそれ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
長文でスミマセンm(__)m
お久しぶりです( ´3`)

マジで大丈夫ですか?過去にあった事は思い出すと辛く胸が痛くなります、しかしそれをいつまでも引きずっていては前には進めません。――と偉そうな事言いましたが、僕も忘れたい過去や謝るしかない過去があるからなんです。何であの時の僕はあんな事をしたのだろう? と後悔してます。それは心が不安定だったかもしれませんが、そんな理由で傷つけられた人は僕を恨んでいるでしょう。
この時はまだ痛みという事を知らずただ自分さえ満足ならそれで良かった。しかし、身内の死ではじめて痛みというモノがわかりました。胸が痛く、涙が出てきて、何で自分はこんなにも無力なんだろう?って。

……スミマセン、話がそれました。さーりゃんって僕と似てるトコロがあるから、ほっとけなくてつい。辛い事は誰かに言った方が楽になるから悩まないでね!さーりゃんは一人じゃないんだ、だからさ――。
ランデブー 2007/05/29(Tue) 08:46 *edit
Re:長文でスミマセンm(__)m
大丈夫です、Don't worry!大体こうやってブログに書くと幾分楽になるタイプなので(笑)。

忘れたい過去ってあるよねえ……。私も何であんなことをしてしまったのか、と思うことが沢山あります。でも頑張って『その経験から得たものは必ずあるはず』と自分に言い聞かせています(笑)。

身近な人の死は、人が死ぬってこういうことだったんだと実感させられますよね。私は身近が亡くなっても何故か泣けなかったんだよなあ……。

何か暗い話になりましたね(笑)。こうやってコメントしてくれてありがとうございます。似てるところはちょっとあるかもしれません(笑)。とにかく霜月は大丈夫さ!
霜月 沙羅 2007/05/30 01:13
無題
お、生きてた(当たり前だ

寝てる時に足バタバタは、そこまで問題無いのでは? 自分は昨晩、何か寝ながら弟に話しかけてたらしいです。弟曰く意味不明で、何を言ってるんだ的なことを弟が言ったら「全然話が噛み合ってない」とか言ってたらしいです。
おまけに寝相は悪いし、歯ぎしりするらしいし、昔は夢遊病の気もあったりで、足バタバタよりよっぽど酷いかと(笑)

ところで、霜月さんは今年は夏ホラー参加予定は無いんでしょうか?
和佐 2007/05/26(Sat) 22:53 *edit
Re:無題
はい、生きてます。殺さないで下さい(笑)。

寝言ですか。寝ているのに「全然話が噛み合ってない」と答えたのは凄いですね(笑)。
歯ぎしりは私もするみたいです(^_^;)夢遊病は子供に結構起こりやすいものだとか。寝相といえば、昔は就寝前と目覚めたときの位置が上下反対になっていたことがあったなあ……。

夏ホラー……丁度惹かれ始めていたところです(笑)。書けるかどうか分からないけれど、近いうちに参加表明をしようかなあと思っていたりします。とりあえず、夏が楽しみですね(笑)。
霜月 沙羅 2007/05/30 00:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/