忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日起きた母親殺害事件で、犯人の少年が母親の首を持って自首したと聞いた時、まさに自首だ……と思ってしまったのは自分だけじゃないはずだ。

 あと、切断した母親の腕を白く塗って植木鉢にさしていたという事実が判明した時に、芸術だ……と思ってしまってしまったのも自分だけじゃn(銃声



 ……ゴメンナサイorz



 この事件を聞いた時、乙一の『GOTH』が頭に浮かびました。似ている雰囲気がありますよね、何となく。異常性のある殺人事件という点とか。

 もし自分が殺人を犯したら、人物像について色々言われるのが目に浮かびます……(笑)。←通信簿に『寡黙な一面がある』と書かれたことがある人

 嗚呼、誰か明るさと積極性を分けて下さい……そして抱きしめて下s(殴



 ……そろそろ寝よ。



 私信ですが、メールの返信ももう少し待ってくれると嬉しいな、テヘッ(←キモい
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
殺人事件は数あれど、あれはもう何か現実離れしてた感じはしました。
報道で「生首を持って自首」と聞いた時、私はその姿を想像しちゃいました。
返り血を浴びて、不適に笑い、だらんとした左手で無造作に髪の毛を掴んで生首をぶら下げてる。
そんな格好で来る訳なのにね。
腕をオブジェに、っていうのはマンガの「サイコ」をちょっと連想させました。かなり違うのですが、何でかなぁ。
それにしても、ここ数年の事件は狂気に満ちてるなぁ……。
沙月涼音 2007/05/26(Sat) 23:32 *edit
Re:無題
そんな格好で自首したら完璧にホラーです(笑)。バッグから生首が出てきたのを見た方はかなり驚いたでしょうね……。
腕のオブジェは綺麗かも……とちょっぴり思ってしまいました(おい もちろん想像とは違い、芸術どころじゃないんでしょうが。
霜月 沙羅 2007/05/30 00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/