忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※一青窈ネタです。加えて、只今霜月は平常心を保っていない状態なのでお気を付け下さい。





 嘘だよね?

 小林武史とAKKOが離婚だなんて……。(詳しくはこちら)



 嘘だ……

 嘘だ……



 嘘だあああ・゜・(ノД`)・゜・



 ズームインを見ていたら小林離婚との記事が出てぶったまげました(苦笑)。奇声あげましたもん。

 一青窈との不倫騒動も100%信じていた訳じゃなかったし……。離婚でびっくり、そして上の記事の最後の一文に目が落ちそうになりました。

 そんな、まだ決まったわけじゃないよね……?

 私は一青窈の音楽が好きなんですし、人間だから正しくないことをすることもあると思っていました。でも、さすがに結婚となると、喜べないよパトラッシュ……。

 でも前ほどショックは受けていないかも。ただただびっくりしました。

 あ、今ズームインでもう一度来ましたが、新聞に「一青窈と再婚へ」って書イテアッタヨ……。終わったなorz

 一青っちも馬鹿だYO……。音楽はこれからも聞き続けますが……はあ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
私もズームイン見ましたっ!(´д`)ゝ
一青窈と聞いて真っ先にさーりゃんの記事を思い出しましたよ……。
今日朝礼に遅刻ぎりぎりだったのはズームインのせいだ……(え
天海沙月 2007/05/10(Thu) 17:52 *edit
Re:無題
思い出してくれてありがとうございます(笑)。まさかそんなニュースが流れるとは思っていなかったので驚きました……。今はもうほとんど気にしていませんが(笑)。
霜月 沙羅 2007/05/30 00:28
無題
Yahoo!ニュースでみてココに飛んできたよ!!
びっくりしたなぁ(>_<)

でも私は何かと平気。
よかったね、一青っち☆みたいな(笑)
『PRIDE』を歌って布袋さんと結婚した今井美紀とかぶりますね。
あぁ『てんとうむし』が不倫の曲になっていく……。
でも好きですけど☆
凛香 2007/05/10(Thu) 11:04 *edit
Re:無題
一青窈のことに関しては記事に書くのが早い霜月です(笑)。本当、びっくりしたよねー……。良かったの……かな(笑)? 私はまだ複雑な心境です(^_^;)

もうてんとう虫は『許されない恋を歌った不倫の曲』ということにしましょう(笑)。
「あなたのためになら死ねると思った」(指切り)
「悲しみも全部味方にして貴方の一生を照らしたい」(てんとう虫)

……切ないね(笑)!
霜月 沙羅 2007/05/10 11:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/