忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日からうちのアパートで屋根工事(?)が行われています。

 かなりうるさいです。

 頭上でずっとかなづちの音がしている感じ。遅寝遅起きの霜月は、音に何度も起こされてしまいます。いつまで続くんだ……。頭痛が痛い。

 頭痛が痛いといえば、山田悠介の作品ってそんなに酷いんですか(笑)? Amazonのレビューや評判は悪いものばかりですよね。霜月は読んだことがないので分かりません。評判を聞く前は、一度表紙にひかれて買いそうになったんですが……。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
山田悠介は「親指探し」だけ借りて読みましたが、すんごく微妙なところ……(笑)
一応、怖いです。怖がりな私は全部読み終わらないと安心出来ない! って感じで、一気に読みましたが、展開が王道ど真ん中で……。
今時、幽霊が白い服の長髪女!? とか、友達は一撃でやられたのに、なんで主人公だけいつもぎりぎりで助かるんだよ! とか、突っ込みどころが満載でした(笑)
天海父は酷評してましたね……。
でも、好きな人は好きみたいですよ~。
天海沙月 2007/05/08(Tue) 22:52 *edit
Re:無題
まさに私が表紙にひかれた奴です、親指探し(笑)。
白い服の長い髪の幽霊とは、まさに王道ど真ん中……。あ、私の作品にも出てきた気が(笑)。自分はアマチュアなので良いということにしておこう(おい
天海パパは酷評かあ~、そうなると逆に読んでみたい気も(笑)。いつか図書館等で読んでみようかな。
霜月 沙羅 2007/05/10 11:38
無題
そんなに酷い山田悠介の本を2冊持ってます(笑)

文章が素人レベルってよく聞きます。
中身は悪くないと思うんですが…

出る杭は打たれる

と、納得する事にしています(^^;
レモンティン 2007/05/08(Tue) 21:56 *edit
Re:無題
おっ、所持者発見(笑)。文章に対しての酷評が多いみたいですね、山田さんは。
確かに出る杭は打たれるというのもあるでしょうね。例えば、芥川賞作家・綿矢りさに対しても手厳しい評価をよく見かけますが、私は彼女の小説は良いと思っています(笑)。
霜月 沙羅 2007/05/10 11:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/