忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 メール、コメントありがとうございます。頓服薬を一日3回にしてもらえたので、前よりは少しだけ楽になりました。でも毎日がまるで我慢大会(苦笑)。



 では、本題へ。火垂るの墓を見る度に欲しくなったサクマドロップ。先日、ついにGETしました。



 食べ終わったら水を入れて飲むのが鉄則だよね! 節子…うぅ(涙)。



 でも、アニメで見たのと缶が違うのが気になり、ネットで調べてみた。




 ……。






 えええ、アニメの方はサクマドロップスじゃなくてサクマドロップスなの!?





 マジですか……べ、別物……。










「節子、それサクマ式ドロップスやない、サクマドロップスや!」
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
兄からもらったゲーセンの景品のお菓子で、サクマドロップスが死ぬほど入ってます(笑)
しょっちゅうなめてます。

あ、辛い時はあんまり耐えない方がいいと思います。
ゲームでも何でもよいので、何かで発散するなり、ブログで吐き出すなりして下さいね。
霜月さん愛されてますし、きっと誰も不快には思いませんから。
誤差丸 2007/12/15(Sat) 02:15 *edit
Re:無題
飴ってなめすぎると口の中の上が痛くなりませんか(笑)?あ、それと虫歯に気を付けて!

耐えなくていいんですね!じゃあ今窓から飛び降り(ry あ、自殺願望はないので大丈夫ですよ。それにここ、2階だし(笑)。

でもブログで吐き出すことによって辛さはやわらぎますね(よほど辛い時は書くことすら出来なくなりますが)。これも誤差丸さんを含めて皆さんのおかげです。ありがとうございますm(__)m
霜月 沙羅 2008/01/02 10:15
無題
今机の上にドロップの缶が二つあるので、どっちだろうとチェックしたら、サクマでもサクマ式でもなく、普通のmeijiでした……orz
天海沙月 2007/12/13(Thu) 02:21 *edit
Re:無題
明治でしたか…超フツーですね(笑)。
火垂るの墓のドロップじゃないと知ってから、舐める気が起きなくなりました…orz(←飴があまり好きじゃない奴
霜月 沙羅 2007/12/14 13:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/