忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 中国の段ボール入り肉まんがやらせだったようで。日本でもあれだけ放送されていたのに、一体何だったんだという感じですよね。わざわざ段ボール入り肉まんを作って試食している番組まであったのに(笑)。

 最近中国では色々な問題が起きているため、本当に有り得そうと思ってしまいますからね。でも、別に自分の首を絞めるようなことをしなくてもいいのに……。視聴率を上げる方法なんて他にもあると思うけどなあ。


 ……それとも、まさかこれは経済の悪化を懸念して、段ボール入り肉まんの存在を隠蔽しようとした中国政府の陰謀か(笑)!?
 やらせということにしてスタッフに犠牲になってもらう……そう、まるで政府に殺された松岡大臣のようn(殴 ……すみません、冗談です。




 話は変わりまして。くるくる髪の毛は、当たり前ながら洗ったらあっという間に元に戻りました。さよなら500円……つかの間の夢を見させてくれてありがとう。
 でも、霜月はやっぱりストレートがお気に入りみたいです。

 少なくなったか鏡で確認。



 うん、結構なっているみたい。毛先も切られた為、少し短くなっているけど。

 それよりも、問題は前髪がパッツンぎみになっていること……orzいつもそういう前髪にされてしまいます。パッツンが似合う子もいるけれど、私はあまり好きじゃないんですよね。自分でハサミで段を入れてしまうか、もう少し伸びるまで我慢するかだな……。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
段ボール肉まんがヤラセだとしてもそれが通じちゃうのがすごいですよね。日本では豚のミンチと牛のミンチを混ぜて牛肉ですと言っても大問題なのに(^_^;)
ところで髪長いんですね。かわいらしいです♪
チャモ 2007/07/21(Sat) 11:13 *edit
Re:無題
中国ならやりかねない、という意識があるんでしょうね。ミートホープくらいのことをやっているところは他にもあるかもしれません。

ありがとうございます。昔はもっと長くて腰くらいまでありました。飽きてきて一度ショートにしたこともあるんですが、結局また伸ばしています(笑)。
霜月 沙羅 2007/07/25 00:44
無題
うん、僕はストレートが好きです♪
沙羅ぱん可愛い~(*≧▽≦*)

しかしそれよりも、奥に洗濯物が干してあるように見受けられるんですが…

それが気になります。ダンボールより気になります。
さだちん 2007/07/20(Fri) 13:27 *edit
Re:無題
ありがとです。でもさだちんの好みは聞いてません(笑)。
洗濯物が気になるとは……やっぱりエロ親父(以下略 よく見れば干された下着を発見出来るかも……マイファザーの(笑)。
霜月 沙羅 2007/07/25 00:39
無題
段ボール肉まんは、絶対ヤラセじゃないと思う。
まさにさ~りゃんが言うように、TV局のせいにして丸く収めようとしてるのが見え見えな感じです。
だって、中国ならアリそうだも(こら)
記者を4人拘束して取り調べてるというが、それも怪しい~って思うし。
来年の北京五輪。ボイコットする国が多くて開催できないかも?
もし、私が代表選手なら。行きません(笑)

くるくる髪の毛。可愛かったのに残念っ。
また挑戦すべし。
沙月涼音 2007/07/19(Thu) 21:05 *edit
Re:無題
すずりんと色々な陰謀説について話したら盛り上がりそうですね(笑)。

確かに、取り調べ自体が本当かどうか分からないですよね。中国なら有り得(以下略 そっか、もう来年なんですよね……北京オリンピック。

ありがとうございます。もし次にやるときは家でチャレンジしてみようかな。500円も払いたくないので(笑)。
霜月 沙羅 2007/07/25 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/