忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 社会は私をいじめているのだと思います。


・ハードオフに行ったら、既に持っているCDが自分が買った時の値段より安く売られていたorz

・しかも初回限定盤(自分が持っているのは通常盤)orz

・しかも2枚も(鬼束と一青)orz

・クラクションを鳴らされたorz

・読みたい本が図書館になかったorz

・日に当たったせいで湿疹が出来たorz


 どうでもいい話、CDショップで自分の好きな歌手のコーナーがないと少し寂しい。天野月子はマイナーなのかorz


 ジャスコに行ってみたけれど、あまりの人の多さに半分死にましたorz

 本屋に行ったら乙一の『夏と花火と私の死体』がハードカバーであったんですが、所々に漫画が載っていました。弥生ちゃんの顔とか、緑さんとか……可愛くなかったですorz


 家に帰ってきたら猫しかいませんでした。飲みに行ったか、食べに行ったかだろうなあ。今日はセブンイレブンの焼おにぎりしか食べていないから、お腹すいているのに……orz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ツイてない時ってありますねぇ。車検に出した車が10日後に窓ガラスの昇降ワイヤー切れたり、テレビ番組の録画予約失敗したり、休日が突発で出勤になったり…。そんな時はフテくされて寝ますかね(o_ _)o。
シド 2007/07/16(Mon) 21:45 *edit
Re:無題
まあ、自分の話は大したことじゃないんですけどね(笑)。テレビの録画予約を失敗するとかなりショックですよね……。タイムマシンがあったらいいのにと思ってしまいます。
霜月 沙羅 2007/07/25 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/