忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コメ返終わりました。


 数日更新をサボっていてすみません。色々とありまして、いつも以上に情緒不安定になったりしていました(^^;)なので、なかなかブログにコメントを残せなかったりメールを止めたりしていますが、そこはお許しを。

 そうそう、先日友達とカラオケに行ってきました。歌ったアーティストはこんな感じ(歌った曲数の多い順)。

・Cocco
・ALI PROJECT
・天野月子
・鬼束ちひろ
・一青窈
・椎名林檎、柴田淳
・柴咲コウ

 そこ、暗いとかいうn(以下略

 先日買ったALI PROJECTのアルバム『薔薇架刑』がすごく良かったので、アリプロを結構歌いました。でも難しかったなー。
 ただでさえテンポの速い歌が苦手だというのに、聖少女領域等は私を殺すつもりなのかとorz良い曲なんですけどね。あと、薔薇架刑はめちゃくちゃ高いところがあるので死にかけました……。


 いつもと違う機種だったので、何度も歌っているのに上手く歌えなかったのもいくつかありました。影踏みとか、ポロメリアとか。そういう時は咳でごまかしたりしました(笑)。

 天野月子と柴田淳は少しマイナーなので友達は知りませんでした。アリプロを知っていたのはちょっとびっくりしたけど。なのでいい加減な説明をしておいた。

 天野月子→椎名林檎とCoccoを足した感じ
 柴田淳→鬼束ちひろをもっと恋愛ティストにしか感じ。

 かなり適当ですみません……orz


 あと、その機種は歌い終わった後に消費カロリーが出るんですが、なかなか10カロリーを超えてくれないんですよね。いっても9.9とかだったり。何となく悔しくて、どうにか10カロリー超えたい! と思い、ロック調の曲を歌ってみたりしたけれど、やっぱり駄目。
 よし、もうここは鬼束ちひろしかないと思って、全力を込めてinfectionを歌ってみたら、やっと丁度10カロリーを消費することが出来ました(笑)。
 でも、消費カロリーってどういう基準で決まっているんでしょうね。曲の長さ? 声量?


 ちなみに友達はポルノを沢山歌っていました。横浜リリーやアゲハ蝶等が良い曲だと思いました。リリーさん……(ノД`)


 そういえば自分、歌が前より下手になった気が……orz高音が前より出にくい&喉声っぽいと自分で感じました。これはもっと沢山カラオケに行くしかないな……(笑)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
制服は大好物です。着たら教えてください。
あ、メイド服の件は忘れていませんからね。

情緒不安定ですか。僕は友人からお前は鬱だと宣告されて納得したりする単細胞アメーバですが、霜月沙羅さんは多感な年頃のおにゃのこですからね。
…学校の身体測定時の健康面接、今年はカウンセリングを受けろって書類が来ませんでした。二年連続で来ていたので少し寂しい気も…。

暗い気分になると何もする気は起きないですよね。
ブログを始めたきっかけが愚痴とかをぶちまける動機だった僕ですが、実際そういうことが起こると気が沈んで書く気失せます。
そして誰にも打ち明けず自己解決するなり笑い話のネタにする気力が湧くなりするのを待ちます。
人それぞれ気が沈んだり情緒不安定時には落ち着く術を見つけると少し楽ですよ。
と、二年連続でカウンセリング通告を受けた4&4Kがいっても仕方ないですがね。
とりあえず寝てみるのが一番かと。
4&4K 2007/08/04(Sat) 00:08 *edit
Re:無題
メイド服の話、まだ覚えていたんですか。着られたら勿論ノリノリで写メります(笑)。

二年連続とはなかなか強者ですね……。私はネットでプチ鬱チェック等をすると高確率で引っかかります(苦笑)。

寝ても夢にまでヤツは入り込んできたりするんですよね……。何はともあれ、優しいお言葉ありがとうございました!
霜月 沙羅 2007/09/04 13:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/