忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 やっぱり夏ホラーに間に合わなかった霜月ですorz書きかけのお話は3つほどあったんですが、どうしても続きが上手くかけませんでした。有言不実行ですみません……。参加したい気持ちは満々だったから自分でも悔しいぜ。

 読書をする意欲が湧いて来たら、夏ホラーの作品等を読みにいきたいと思います。ここで言うのもなんですが、夏ホラーの参加者の方々、そして主催者様、本当にお疲れ様です。



 話は変わりまして。最近またCDプレーヤーの調子が悪いので、先日Amazonでmp3プレーヤー(でいいのかな?)を見ていたんですが、ipodとかって結構な値段するんですね。まさかあんなに高いとは……。

 そっちの方面には疎いんですよ、自分。未だにMDが何者かよく分かってないくらいですから(笑)。だから色々なメーカーのプレーヤーの機能を読んでも理解不能です。やっぱりPCをインターネットにつないでいないと駄目なのかな……。

 どっちにしろ、当分今のCDプレーヤーを使い続けますが。だって高いんだもの……。今のは作動音がちょっと大きいのが嫌なんだよなあ。

 プレーヤーも高いですが、CD自体も高いと思います(笑)。特にシングル。何故に2曲で1000円とかするの? 10曲くらい入って1000円だったら、迷わず新品で買うのになあ……。そうなったらアーティストの方達が困るか。
 欲しいCDは5枚くらいあるけど、中古がもっと安くなるまで我慢しよう。

 ……誰かお金を恵んで下さい。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ホラーの女王さまの作品を読んでみたかったです。
秋でも冬でも気長に待ってますので、是非投下して下さいね。
え? 私? 私は……ふっ(遠い目)
出るのは溜息とお金ばかりで、ネタが一向に(爆)
沙月涼音 2007/08/17(Fri) 22:55 *edit
Re:無題
もう半年以上書いてないので今は透明人間状態です(笑)。

私も出るのは溜め息と溜め息と溜め息ばかりです……(笑)。うん、お互い強く生きましょう(泣)。
霜月 沙羅 2007/09/04 13:35
無題
一応間に合ったけど、長編予定モノを無理やり短編にしたんでね、全然ダメでした(-_-;)
さだちん 2007/08/17(Fri) 03:58 *edit
Re:無題
執筆お疲れ様でした。よし、後日読みに行こうっと( ̄∀ ̄*)
霜月 沙羅 2007/09/04 13:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/