忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 布団の中で色々考え事をしていたら、目から塩水が出てきて止まらなくなったので起き出してきました(笑)。
 塩水を出しすぎたせいで、目が寝不足のときの目みたいになってるよ……。頭痛くなったし。

 以下、独り言が続きます(笑)。





 これからのこととかを考えた結果、一つの答えにたどり着きました。
 それは、変わろうとしなければ何も変わらないということ。上がり性や体調を言い訳にしていても前には進めないんだよね。

 最近他の方々のブログを見て、『ああ、時間は流れているんだなあ』と感じたのが、真剣に自分のことを考えるきっかけでした。
 私は怖くて逃げている。でも、ずっと逃げ続けることは出来ない。最初から出来ないと決めつけないで、少しでも頑張ってみたらどうだろうと思い始めました。

 人間には二種類の人間がいる。
 場数を踏めば踏むほど慣れて緊張しなくなる人と、場数を踏めば踏むほどトラウマになって駄目になってゆく人。
 自分は後者だ。


 なんて持論を持っていたんですけど(笑)、全てが駄目だと決めつけるのは間違いのような気がしてきました。

 例えば、数年前までは怖くて一人で美容院に行けなかったけど、今はどうにか行けるようになった。それはやっぱり慣れたからだと思います。いや、今も緊張はばりばりするんですけど(笑)。

 実は霜月、一人で病院とかにはまだ行けません。緊張して死にます(笑)。
 でも、今は無理でもいつか慣れて一人で行けるようになるかもしれない。人より遅いかもしれないけれど、自分のペースで頑張ろうと思います。

 そして、何もしないんじゃなくて、ゆっくりでもいいから少しずつ何かを始めたいと思う。本当に小さなことからでもいいから、何かを頑張りたい。家にかかってきた電話に出るとか(笑)。

 熱しやすく冷めやすい性格だし、情緒不安定同盟(何だそれ)の一員だから何のやる気も起きなくなるときがまた来るかもしれない。けれど、何度くじけてもいいから、少しずつ頑張ろうと思います。

 ……なんか最後、作文みたいな締めになったな(笑)。




 長ーい長ーい独り言終わり! 

 小さな決意のようなものが出来たのは、このブログを見てくれている皆さんのおかげです。他の方々のブログがなかったら、自分がブログを書いていなかったら、こういう風に考えなかったと思います。多分、不安のままで終わりだった。
 だから、改めてお礼を申し上げます。皆、ありがとう。

 どうかこの決意が揺らぎませんように(-人-)

 メールとかコメ辺は後日しますね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
物陰から応援してますよ~(突っ込み自由)
誤差丸 2007/06/26(Tue) 01:39 *edit
Re:無題
ありがとうございます。いつまで続くか分からないけれど、負けず嫌いな性格を活かして頑張りたいです。

突っ込み自由って逆に難しいんですけど(笑)。
物陰から……何となくゴキちゃんを思い出しました(((;゚д゚)))
霜月 沙羅 2007/06/28 23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/