忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』を見ていました。この番組は結構好き。

 国会の様子を見て時々思うんですけど、何で国会議員って他の人に掴みかかったり感情的にな言葉を浴びせたりするんでしょうね。まるで子供の喧嘩みたい。居眠りしている人や、前に他の議員の似顔絵を描いている人もいましたよね(笑)。あれは結構上手かったかも。
 うーん、政治ってよく分かりません。あんなに給料をもらって羨ましすぎるぞ。

 ちなみにもしも私が総理大臣になったら……とりあえず学校をなくすか(おい それは冗談だけど、学校って基本的に行きたくない場所だと思うんですよね(笑)。友達がいなかったら楽しいことなんてほとんどないですし。いくら勉強するところだとはいえ。

 社会を変えたいなあ……もっと色々な人が生きやすい社会にしたい。具体的な案はないんですけどね(笑)。それにリーダーシップ皆無な性格だし、自分。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
僕が政治家になったらパチンコ業界や朝鮮総連、創価学会にパイプを作って裏金がっぽがっぽ受け取って、三億円貯まったところで辞職して、老後は三億円の残りと議員年金でうはうはの生活を送ります。
4&4K 2007/06/23(Sat) 17:15 *edit
Re:無題
それはいいですね! 総理大臣になったら私もそうやって裏金を受け取りまくることにします(笑)。どっかから金沸いてこないかなあ……。
霜月 沙羅 2007/06/28 23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/