忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から調子が良いみたいで返信頑張っています。即返するなんて何ヶ月ぶりだろう……。

メールってこんなに楽しいものだったんですねw

以前は返信するのが結構キツくてメールが来るのがちょっと負担に感じていたんですが、今はメールが来るだけではしゃいでいる自分がいますw

だからみんなどんどんメール送ってきてOKだゾ☆
コメ返も近いうちにしたいと思います(・∀・)

まだ皆さんのブログにはあまり訪問出来ずにすみませんorz
PR


だゾ☆

メールを沢山返信しました。20通くらいは軽くしたかも。
高校の友達のもう一人の子ともメールしちゃってるし!あたくし、勇気を出しました(^ω^)

それか多分、今日はうさぎ病(寂しいこと)なんだろうな。人と繋がっていたい自分がいる。

朝はかまぼこ、夜はお餅を食べるYO!!

このまま痩せていったら入院らしいので必死ですw





もちろん、精神科の病院に(´・ω・`)


とりあえずコメント返したぜ!というご報告だけ。
あ、思ったんですけどコメント返しにコメントを付けたい場合は、そのコメントを付けた記事にした方が楽かもしれません。

あとどうでもいい報告として、
1、記事の段落をなくしました
2、これからは『(笑)』ではなく『w』でいこうと思います

ではこれからもよろしくです。


高校の時の友達からあけおめメールが来ました。それで話が結構盛り上がってきちゃって。

「大切な友達」だって。
「会いたい」って。

優しい言葉を沢山もらった。もらいすぎるくらいに、沢山。

私はその子のことは好きだった。話が合わない部分もあったけど、自分を含めた5人グループの中でもその子とは一番気が合うような気がしていた。

今、その子はグループにいたもう一人の子と仲がいいらしいです。
そのもう一人の子は、苦手な部分もあった。今思えば、それは自分に似ている部分があったからだと思う。

二人とも心に何か闇がありそうな、そんな子達だった。

今更会いたいって言われても、どうしたらいいのか分からないよ(´・ω・`)
私だって会いたいさ。
でも、もう一年会っていない人。
人が去って行くのが怖いから、これ以上感情に流されちゃいけないような気がする。

でも、今の私は今までよりもっともっと人を求めている。
うさぎさんですYO。あ、でもうさぎって一人でも死なないらしいですねw



ああ、自分は何を言いたいんだろうorz
新年から雑文すみませんでした。





A HAPPY NEW YEAR !!



昨年も皆様から、楽しい思い出や温かいお言葉を頂きました。
みんながいなければ、うつもなかなか改善の方向に向かなかったと思います。
本当に、本当にありがとうございました!

今年はブログで挨拶回りをすることは出来ないと思いますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

では、自分にとっても皆様にとっても良い年になりますように。


自分、諦めるの早っw

眠くなるまでは、こたつに入ってコタツムリになることにしました。

でももうネットは朝までやらないぞ!


今晩は、睡眠薬+気分を楽にする薬を飲んだものの、孤独感に襲われて眠れない霜月です。

ママン、ボクサミシイヨ(´・ω・`)

こういう時に恋人がいたらなあ…。あ、でも男性とはあんまりべたべたしたくな(殴

よしっ、頑張って布団に入るゾ!それで眠るゾ!

では皆様、いい夢を。


 スクールデイズ(アニメ版)の覚醒した言葉様の目に(笑)。

 あのアニメはえっちぃ展開や誠の言動にイライラしつつ、某動画サイt(ryで最終回目的に最後まで見ました。



「中に誰もいませんよ?」



 (((;゚д゚)))ガクブル





 あとはひぐらしのなく頃に(アニメ版)の、オヤシロモードになったレナの目ですかね(笑)。

 ひぐらしは内容や絵柄に不満がちらほらあるももの、続きが気になるアニメとしてはNo.1ですね。自分的には。

 ひぐらしの名場面の一つ、

「嘘だッ!!!」

 には初見の時はびっくりしました(笑)。

 目明し編と鬼隠し編が自分は怖かったなあ……。

 とにかく中が塗りつぶされた目に似ていると自分は思いました(笑)。


 先日の記事を見て早速写メを送って下さった方がいたので、せっかくだから自分も送ろうと自分撮りしてたんだよね。

 で、撮った自分の写メを見て始めに思ったこと。



 や……
 病 ん で る 。




 ピースしてても目が笑ってないです(笑)。寝不足の時のような目になっているし、眉整えるの怠っているし。

 薬の副作用で最近は綾波化(無表情キャラみたいな?)、プラスあまりろれつが回らなくなっています。ただでさえテンションが低くてかつぜつが悪いというのに…。

 …地味顔で暗く見えるのは前からですけどねorz

 では、そんな霜月の病み顔を見たい! という物好きな方がいたらメールなりコメントなりで言って下さい(笑)。


 いつ誕生日か知っていたけれど、鬱モードでおめでとうを伝えられなかった方が何人かいたので(誕生日を知らない方もいますが)。

 1~12月の中で誕生日を迎えた方々、また迎える方、

 happy birthday!!



 …って、それじゃあ全員が当てはまりますね(笑)。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/