忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとネット上から姿を消します。

手足ガクブル、座っていると後ろにひっくり返る(´・ω・`)

これじゃあ起き上がれないこぼしですw

メールごめんなさい(´・ω・`)
コメ返ごめんなさい(´・ω・`)
PR


元同級生のプロフィールを見て色々と辿っていったら、



ばっかみたい。



という気持ちがわいてきて、何故か涙もわいてきて、今水をのみながら落ち着かせている最中です。

ばっかみたい、本当に。

今度こそ、おやすみなさい。


なので、支離滅裂な文章になるかもしれませんwあしからず。

明日は病院デー。

只今気力ゼロモードに入ってしまったみたいなので、色々と遅れます。ごめんなさいm(__)m

眠いのに眠れない。だるい。

う、携帯を打つ力があまり入らないのでこの辺で。
おやすみなさい。


のCDを買ってみました。他の方々のブログの影響ですw

で、聴いてみて。

なにか喋ってる!
ボーカル声高っ!
効果音入ってる!
曲調イイ(・∀・)!
???

…と思っている間に終わりましたw

変わったアーティストなんですね。

一番の問題は…






文字が小さくて歌詞読めないorz



早く眼鏡買おう…。


コメント返しました。



親友が修学旅行で沖縄にいる(いた?)らしいです。なのでその写真を無駄でUP。



私も沖縄には旅行で一回行ったことありますが、海が綺麗なんですよねえ…。私の心と同(ry



旅行、行きたいな。


みんなおはよう!
10時過ぎに寝たらこのありさまですよ(´・ω・`)

鬼束ちひろの曲でも聴きながら、二度寝に挑戦してみます。


「お母さんって呼び方止めて~」

「嫌だ~」



「ママちゃんって呼んで(はぁと」



















そんなことを言う母をどうにかして下さいorz


改めて、自分の病について語らせて下さいw

自分の為?親友やネッ友の皆さんに分かってもらい為?自分でもよく分からないけど、頑張って書きたいと思います。



うつ病は、誰もが耳にしたことのある病名だと思います。しかしまだ偏見と誤解が多い世の中。

散弾銃で2人を撃ち殺した事件で、

「精神に異常のあるうつ病の人にね、散弾銃を持たせちゃいけないと思う」

というような発言をしていた方がいました。精神異常=うつ病ですか(´・ω・`)
うつには散弾銃を撃つ気力なんてないのですよ。

だから、今回はちゃんと説明したくて。ただ、人によって症状は違うので、あくまでも霜月の症状を赤裸々に書いてしまおうと思います。



初診の時に渡したメモの内容公開。






以下の症状が10月下旬頃から強くなりました

(今ほどではないが、無気力・抑鬱状態になることは1年くらい前から時々あった)

・いつも気分が重く、倦怠感がある

・一日の中で、死にそうなくらい辛くなる時間がある

・辛い時や嫌なことを思い出したときに、軽い息苦しさを感じる

・よく涙が出る

・自分なんか死んでしまえばいいのにと思ってしまう

・今まで関わってきた人達や家族に対して、とても申し訳なく思う

・お腹はすくが、あまり食べられない

・テレビを見たり、読書、外出等がしたくなくなった

・腕に爪を立てて引っかいてしまうことがある

・食べた後や寝起きに吐き気がする

・途中で何度か目が覚めてしまうことがある

・いつも眠気を感じる



それ以前からあった症状

・人の多い場所やお店の中などに行くと、周りの人や景色が薄い膜の向こうにあるように見える

・他人の視線が怖く、人ごみの中を歩くと吐き気がすることがある

・緊張のし過ぎで倒れてしまったことがあってからは、人前に出ることがよりいっそう怖くなった

・立ち上がった時に動悸や時々立ちくらみがする






あはは、霜月ったら病 ん で る ☆←だから通院している

ちなみにこの頃は154cm、35kgでした。

死にそうなくらい辛い時は言葉すら発せなくて、ひたすら悶えて、窓を見つめてふらふらと近付いていくこともありました。

でも今は薬と家族の支え、そして皆様のおかげで死にそうなくらい辛くなることはなくなりました。

ま、詳しい解説はこちらに任せますw





全般性不安障害については、霜月も想像していなかった病名でした。え、ただの心配性な性格ってだけじゃないの!?って。

こういう病らしいです。
でも私は、外国の戦争なんて気になりませんw

私の場合、体育や技術の授業や日直が大嫌いでした。

不安だから。
緊張するから。
出来ないから。←一番の原因w?

小さなことでも緊張して頭の中が真っ白になる。足が震える。吐き気をもよおす。

それが実は全般性不安障害の症状だったというわけさ(´・ω・`)


全然気付かなかったYO\(^o^)/


性格の問題じゃなくて病気らしいです。
ということは、もしかしたら治るかもしれない!上がり性を治す為ならいくら払ってもいいと思っていた霜月にとっては、主治医は神様仏様です。

たとえ薬の副作用を説明しなくても!
インスタント診察でも!
副作用が出ても非を認めなくても!


今も憂鬱だけど、焦らずゆっくり治療していきたいと思います。



では、ここまでの長文を読んで下さりありがとうございました。



つ、疲れた…。


15日じゃなかったのかよ!という突っ込みは梨にして下さいw

中傷コメントが怖かったのが一番の原因で、今までパス制にしていました。
しかし、うつになって人の大切さを実感し、無性に寂しくなる自分がいて。

もっと多くの人と絡みたい。

そのような理由から、パスを外す決心を致しました。

今まで読めなかった方々、本当にすみませんでした。自分の身勝手さを今になって感じます。

気軽にコメントを残していって下さい(古い記事にもOK)。新しく絡んでくれる方がいらっしゃれば嬉しいです。

では、今後も霜月 沙羅をよろしくお願いします。


…あれ、まだこんな時間?

3時間くらいしか寝てないYO!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/