忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩は、居酒屋に両親と行って歌いまくってきた霜月です。

最近、文通相手が二人出来ました。文通なんて今までしたことがなかったから、手紙をもらった時はすごく嬉しかったな。

メールとは違う、人の字の温かさが通じてくるんですよね。
あと、手の震えのリハビリにもなるし。

そんなわけで、霜月は段々元気になってきています。人見知りも前よりなくなってきた。薬ってすごいなあ。
PR


コメ返終わりました。

最近の調子を報告します。

・発作があまり起きなくなった
・体重が増えた
・ヒトカラに行けるようになったw

薬はまだ一日16錠飲んでいますが、調子は段々良くなってきました。
まだ皆さんのブログにはあまり顔を出せないかもしれませんが、書ける時に書いていこうと思います。

皆さん、ありがとう。


|壁|ω・`)



皆様、お久しぶりです。リアルタイムに引きこもっていた霜月です。

そろそろ戻ってこれるかな、と思って。

皆様のブログはほとんど読めない状況でした。それなのにコメントしてくれた方々、本当にありがとうございます。

また、書けなくなる時が来るかもしれないけれど言います。

皆、ただいま。


今晩は、今日何回謝ったか分からないくらい、『ごめんなさい』の六文字を打った霜月です。

また少しずつ、こちらでも書けていけたらいいな、と思うんですが病気が良くなったり悪くなったりしているのでなかなか(´・ω・`)
ほぼ毎日横になっているだけなので、ネタ切れというのもありますw

病気にかかってから、もうすぐ半年が過ぎる。奴は思ったより強敵でした……orz


を黒に戻しました。

とはいっても数ヶ月前の話ですがw
でもまだ茶色いところが残ってる(´・ω・`)

最終的になりたい髪型は、黒髪ロングストレートヘアですね。あ、でも余計貞子って言われそうw


何でリアルは書けないのにブログは書けないんだとか、ただ同情されたいだけじゃないかなどと言われたら、ごめんなさいとしか言いようがありませんorz

犯人がほぼ特定されたので、これからは別の場所で書こうと思います。URLは、

http://b35.chip.jp/sarasouzyu

です。もちろん犯人さんには教えませんw

荒らし対策のためコメント書き込み時のパスは付けたままですが、同じパスのままでいきたいと思います。

本っ当にすみません!!


ごめんなさいorz

リアルタイムは更新出来て何でこっちは更新出来ないんだ、とか
同情されたいだけだろ、とか
様々な意見があると思いますが、本当に申し訳ない限りです。



そして、吐き出し場のリアルまでも見て下さっている方々、ありがとうございます。そして先日のトラブルではご心配をおかけしました。

ちなみに中傷コメントを2つ書いた例の名無しさんが、誰か分かりました。あくまで憶測ですが、99%あの人だろうという考えがあります。遠いようで実は近い、って感じですかね。

詳しく知りたかったら、私のメアドを知っている方ならメールを下されば霜月×霜月ママの推理を披露しますw



とりあえず私は大丈夫ですし、もう中傷コメントが来てもスルーしてサクッと削除したいと思います。まあ、もう来ないとは思いますが。

パスかけても入ってくるという時点で、容疑者がしぼられるということに気付かなかったというドジっ娘らしいですしw

荒らし避けの為、すみませんがコメントを書いて下さる時にはこれからもパスを入力してもらう形で行こうと思います。

心配をかけてすみませんでした。


リアルタイムにコメントするとき、パスを入力するようにしました。
理由はちょっとキツいコメントが来ちゃったからですw
パスワードは、以前このブログがパス制だった頃に付けたものです。もしもお忘れになっていたら言って下さい。

みんな、ごめんなさい(´;ω;`)


お久しぶりです。やる気が出なくて、なかなかなか他の方のブログやこのブログの更新が出来ずにすみません。

それで、実はリアルタイムなら書いています。

http://b23.chip.jp/november02/

コメントも残せるものなので、私が生きているか心配なときはw、時々あちらを見て下さればいいかと思います。
もちろんコメントも残してOKです。

ペンネームで書いていないので本名バレするかもしれませんが(苦笑


今日は。ママンと一緒にジャスコに行ったら、途中で吐き気がして只今一人で休憩中の霜月です。

デパートとか人の多いところが苦手なんです(´・ω・`)

ポテト食べたかったなあ…。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/