忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント返しました。



……中二病なのは分かっています(笑)。自分の頭の中だけで考えてろって話なのも分かっています。



生きるって虚しい作業の連続だと思うんですね(唐突 

色々な人と出会って、好きになって、楽しい時間を過ごす。そしていつか捨てたり捨てられたりして、また誰かを好きになる。
この場合の好きっていうのは、恋愛だけではなくて友情等も含めた広い意味でです。



人との別れの時は、今まで過ごしてきた時間とか、愛情とか、そういうのが全て無駄になるような気がする。

そしてまた違う人と白紙からやり直し。結局は同じことを繰り返しているように感じるんですよね。



思い出はないよりあった方がいいかもしれない。だけど、既に自分の隣にはいない人との思い出が自身を幸せにしてくれるのかといったら、それはないと思う。



友達と遊んでいる時って楽しいじゃないですか。時間が止まればいいのにと思うときもある。

でも、遊び終わった後って何故だかすごく虚しさを感じるんですよね。

だから楽しい事はその時だけ楽しいんであって、














……という未送信メールを見つけましたw
(いつもメールでブログを書いている)

9/30に書いたものらしいです。途中で終わっているのが自分でも気になるぞ。多分、
『だから楽しい事はその時だけ楽しいんであって、後にはつまらなくて苦しい現実が待っているだけ。』
的なことを書こうとしていたんだと思いますw





そういえばちょっと前、ママンに心の中にあることをほぼ全て吐き出してみたんです。私が普段このブログで書いてあるような考え事とか。

返ってきた一言。


「答えの出ない考え事はするな」


考えるなって言われても考えちゃうからうつになったんだYOw!

あと、以前の記事に書いたママンには絶対知られたくなかったことが病院で知られたって話。

「ああ、そんなの病院に行く前から知ってたよ」















 バ レ て た orz

 
PR


クマさん、全然冬眠してくれません(´・ω・`)






誰かが入室すると私の携帯にメールが来る仕組みになっているので、寝ているときや友達と遊んでいるとき以外なら私も入室します(^ω^)

なので皆さん、遠慮せずに来て下さいね(・∀・)


やっとコメント返し終わりましたw



今日も睡眠薬なしで寝れそうです。最近寝つきがよくて。
でも2~3時間で目が覚めてしまうので、やっぱり睡眠薬くんは大切(´・ω・`)


調子は段々良くなってきている感じです。外出出来るようになったし、友達とも遊べるヾ(´∀`)ノ

4月頃から薬の量を減らしていく予定だとか。やっと出口が見えてきたよ…。


今日は病院に行った後、カラオケに母と行きました。



行く前のママン

「しょうがないなあ、付き合ってあげるよ」
「一時間くらいだよ」
「私は2曲くらい歌えばいいから」



カラオケ店に入ってからのママン

「一時間延長しよう」
「私ビール頼むね」
「次、○○歌うから」
「楽しいんだね、カラオケって」




カラオケ店を出てからのママン
「次は持ち歌歌うから」
「また行こうね」






ママン変わりすぎw
結局かわりばんこに歌いましたし。
行く前は「カラオケに行く人の気持ちが分からない」と言っていた癖に、今はまた行きたいと思っているらしいです。

待てお母さん、霜月の病名は何だっけw?





一番の問題は、持ち歌より演歌の方が点数が良かった件ですw
演歌を歌う17歳…(´ω`)


お兄ちゃんの影響でチャットを設置してみました。

http://hp.kutikomi.net/november/?n=chat1

ちなみに私が分かる話。



アニメ
・ローゼンメイデン
・スクールデイズ
・ひぐらしのなく頃に
・ドラえもん
・ポケモン(初期)



アーティスト
・Cocco
・一青窈
・鬼束ちひろ
・アリプロ
・天野月子
・柴田淳
・柴咲コウ



その他、ネガティブ話やポジティブ話もいけます。

とりあえず、今日は今~11時まで待機しています(^ω^)




キタ――――(´ω`)――――……orz


たまに家に返りたくないので、最近は散歩が日課になっています。
あとは太陽浴びて、ザ・うつ病治療☆






ムービー機能で15秒だけ挨拶してみましたw


http://h.pic.to/pfzgk


かつぜつが悪いのは副作用です。
こんなキモ声なのも副作(殴



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/