忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SAW
Amazonで買いました。1は持っているのでSAW2を。

一人で見るか、友達と一緒に見るか迷い中(´・ω・`)




PR


ピンポンパンポーン。

只今、待ち合わせ時間が過ぎたことをお知らせします。

やっぱり遅刻か…w


なんです、今から遊ぶ女の子。
だから心配ですw

まだかなー…


あ、バトンじゃないですよw

昨日高校の友達と遊んだ時、あるあるネタも沢山あるしすごく優しいので、

「今更こういうこと言うの変だけどさ…しんゆうにならない?」

と告白したらOKをもらえましたw

でも、親友じゃないんです。心友なんです←ここ重要



親友の子はちょっと遠くに住んでいるので、会える機会があまりないんです(´・ω・`)
でも小さい頃から仲が良くて、性格は正反対だけど優しいし面白いし、とにかく一緒にいるだけで幸せ…(*´∀`*)



心友となった子は、性格が似ていて共感する部分が多いんです。重い話も出来るし、私のことを心配してくれるし。
気が合うし心のつながりが多いから、「心友」なんです(´∀`)

もちろん両方とも好きだし、タイプが違うから比べることも出来ない。

でもとにかく言えるのは、親友は一人だけだよ、やぎさん(^ω^)


高校の友達Nちゃん(元旦にメールをくれた人)と、放課後会ってくれる予定です(^ω^)

Nちゃんとは先週も会いました。彼女があそこまで優しいとは、グループでいる時には知りませんでした。

Aちゃん(自分と似てるような気がする子)とも一度会ったんですが、その子も優しくてすごく気が合った。

グループにいた時には知らなかったことが沢山ありました。

本当に、こんな私と遊んでくれるなんて二人に感謝しています。ありがとう、Nちゃん、Aちゃん。


メールや某所でリクエストされたものを録音したらこんなことに……


http://r.pic.to/t8jbb













霜月の中で何かが壊れました\(^o^)/


コメ返完了(`・ω・)ゝ

歩いていてもたまにふらつくので、自転車禁止令がママンから出ています(´・ω・`)

待ち合わせ場所によく使われるジャスコは、徒歩30分…orz


さっき立ちくらみがして思いっきり失神しました、てへっ☆

頭と小指ぶつけて痛いよママン(´・ω・`)

酷い貧血のときも5回くらい倒れたことがあるので、今回で10回目くらいだ\(^o^)/

立ちくらみはよくするので、ゆっくり立つように気を付けたいと思います(^^;)



http://f.pic.to/lzwk1

ある方々とのチャットでこういう事態になりましたwスカイハイというドラマの名台詞です。

ちなみに地獄行きverのつもりですw

ま、スルーして下さいw


今日は、現在すごく暇な霜月です。

なので暇な方がいらっしゃったら、是非タイムラグのあるチャットでお話しましょうw

オタ話OK(^ω^)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/