忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 そんなふうに言われると断りにくいじゃないか……。
 只今、友達から文化祭の件で熱烈なラブコールが。でもやっぱり一人で行くのはとてつもなく勇気がいりますぜ、旦那。





 最近友達なんていなくてもいいと思ってみたりもしたけれど、まだそこまで冷めきれていないみたいです。せめて、いつ縁が切れても大丈夫なようでいたい。

 数少ない友人達とは、こちらから連絡をとらなければすぐに終わってしまいそうな仲だと思う。
 そんな彼女達をどれくらい想っていたらいいのか、どれくらい求めたらいいのか分からない。向こうがどれくらい私を想っているかも。

 想うのと想わないの、どちらが幸せなんだろう。



 ……イタい奴ですみません。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
女子校良いですよね、一度で良いから――。

さーりゃんはイタくないですよ、僕の方がイタイですよ。世の中には上には上がいて、下には下がいますよね。でも下を見てたら駄目なんですよね、上を見ないとイケないんです。

運命の出会いって、もう出会ってるじゃ(殴
キノ面白かったよ、学園キノを読んでからキノの旅を読んだら変な感じになるよ。今後何処に後書きを書くか勝手に予想!オビ、電撃の缶詰、インタビューの時。さーりゃんの予想は?
ランデブー 2007/10/12(Fri) 10:25 *edit
Re:無題
確かに女子校はちょっと憧れますね。でもいじめとかグループ争いとかが共学より多そうなイメージが(((゚д゚;)))

フォローありがとうございます(笑)。真面目な記事や重い記事を書くことが恥ずかしく思っている自分がいるんだと思います。
…とか思いつつ、結構そういう記事は書いていますが(笑)。
うん、上を見ないとなー。

すみません、誰のことだか全っ然分からないです><(←酷い奴

私はキノのイメージを崩したくないので、学園キノは読まないようにしています(笑)。
今回の後書きは比較的分かりやすい場所でしたね。うーん、今度はどこだろうなあ…。思い切って表紙に書いちゃったりして(笑)。
霜月 沙羅 2007/12/14 13:01
無題
……実はネットで知り合った某さんの文化祭に行こうとしたのですが、往復2000円を軽く超えたのでやめました。

僕は冷めてる人間なので友人関係は自分に利益のある人間しか選んでいませぬ。
まあその利益もただ「一緒にいて楽しいから」とかそういうのもありますけどね。
……普通か、それ(笑

女子校いいじゃないですか。リアルリリアンですよ、羨ましい。
彼女を見つけたら是非報告してくださいね。写真同封で。コスプレしてたらなお(略
僕ですか?来世にとっておきますよ。どうせ入れないし。
4&4K 2007/10/10(Wed) 23:44 *edit
Re:無題
2000円はもったいないですもんね。それにケチ仲間じゃなくなっちゃう(笑)!

私は冷めきれずに本当に好きになっちゃうタイプなんですよね…。あっ、恋愛感情ではないですよ(笑)。
『一緒にいて楽しい』以外にも、『深刻な話も出来る』『沈黙が苦痛にならない』くらいまで求めてしまうので。
だから離れていった時のショックが大きくならないよう、少し距離を置こうとしちゃったり。
人間関係ってムズカシイ……(´・ω・`)


マリみてですか(笑)。でも結局一人で行く勇気がなくて断ってしまいましたorzうーん、姉妹になる機会を逃してしまったのか…。

いやっ、べべべ、別にああいうのに憧れてなんかないですからね!
霜月 沙羅 2007/12/13 18:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/