忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 大っ嫌いだ!









 すごく仲の良かったこと仲直りして楽しく喋っている夢を見させるなんて、酷すぎるよパトラッシュorz





※霜月毒吐き警報※






その夢のHP:300
霜月の体力:-299

 たかが夢、されど夢。ウフフ(*´∀`)人(´∀`*)アハハの夢から目が覚めた時の落差といったら、もう最悪としか言いようがありません。マジ泣きしそうだぜ……(←涙もろすぎ



 そんなの夢だって分かってるのに。戻れるはずないって、あの子とはもう二度と言葉を交わすことがないって、そんなの分かってるのに。
 こんな夢を見る原因は、やっぱりまだあの子のことが頭の中にあるのだと思う。

 あの子と仲が良かった頃は一番楽しかったな……。すごく優しくて可愛くて、交換ノートもしていたっけ。あの交換ノートは今もあの子の手元にあるのだろうか。



 友達じゃなくなってしまったのは私が悪いのだと思う。あの頃は欠席しがちだったし。

 でも、具体的に何が悪かったのかは今も分からない。その子が自分から離れて他の子と仲良くなってしまったのって、臨海学校に行った4日間の間なんですよね。あれ、3日間だっけ? というか臨海? 林間?

 何故数日の間に自分から離れていったのか分からない。もしその間に何か言って傷付けてしまったのだととしても、突然離れてしまうまでにはいたらないと思う。
 それまで積み上げてきた沢山の思い出があるのに。ほとんど二人きりで行動をしていたので、絶対に上っ面だけの友情じゃなかったはず。

 そういうわけで、行きのバスの中では散々お喋りをしたのに帰りはほとんど口を交わしませんでした……ははは……。



 単に私より他の子の方が好きになったからかもしれない。だとしたらすごく虚しいというか、何というか。友情ってそんな薄っぺらいものなのかな。

 仲良しグループのメンバーが変わることって結構あるみたいですが、私にはあまり理解出来ません。そりゃ嫌いな人と同じグループだったら抜けたくなるのも分かるけれど、自分が見てきた限りではそうじゃないパターンの方が多いみたいだもんなあ。
 あ、そういえばその子も元々は違うグループにいたんだっけ……。

 どうしてそんなに簡単に今いる友達を切り捨てて、他の子と仲良く出来るのだろう。人の心は変わってしまうものだから仕方ないのかもしれないけれど、それでも首を傾げたくなります。

 ……もしや自分、ただの世間知らずの馬鹿?

 人間ってそんなものと割り切って環境の変化に強くなり、人との別れも平気になることが上手く生きるコツだとしたら、私は一生上手く生きられない自信があります(←そんな自信あってどうする

 ぐだぐだな文章ですみませんでした。なお、あくまでも小娘の主観的な意見に過ぎないので石は投げないで下さい(笑)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/