忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いや、入らないと思うんだよね。

 やっぱりフルーツだと思うんだ。「バナナはおやつに入りますか?」って聞く人はいるのに、どうして「リンゴはおやつに入りますか?」と聞く人はいないのだろう。

 不思議だ。

 不思議といえば、度々論争になる『ニワトリが先か、卵が先か』。

 私はニワトリが先だと思う。だって突然卵が出現したらオカルトだYO。科学者もびっくりだ。
 何かがニワトリに進化して卵を産み、そこからニワトリが産まれる……あれ、でもニワトリは卵から産まれるんですよね。じゃあ卵が先?

 考えたら混乱してきました(笑)。

 ちなみに卵は白身より黄身が好きです。白身は生だとどろどろしているし焼いても味がないけど、黄身は甘くて美味しいと個人的に思います。

 ……お腹すいてきた。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お元気ですか?
バナナに限らず弁当箱に入れちゃえば何でもおかずって事で済みますよね。
鶏と卵の話は結論から言えば卵が先なのだそうです。鶏の一つ祖先の鳥が産み落とした卵が孵化する以前に卵内で突然変異体となって地上に鶏が誕生したからだそうです。しかし進化の過程を遡って産卵する以前の生物はどうやって産卵する様に進化したのか?考えると頭痛くなってきます。
シド 2007/06/30(Sat) 00:30 *edit
Re:お元気ですか?
おおっ、お久しぶりです!元気ですよー。

確かに弁当箱に入れちゃえば無問題ですね(笑)。
卵が先なんですか!そうだったのか……。卵内で突然変異したとはびっくりです。生き物には不思議なことが多いですね。
霜月 沙羅 2007/07/06 04:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/