忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 分からない……分からないんだよ……。

 この世から数学なんて消えてしまえばいいんだっ!

 一度でいいからしてみたかった会話。

(ガラガラと教室の戸を開ける音)

「先生」

「ん? どうした、霜月」

「ちょっとこの問題が分からないんですけど……」

(そう言いながら問題集を差し出す)

「どれどれ。あー、これはだな……」

(黒板に問題を書き出す数学教師・30歳独身・♂)

「ああ、そうやればいいんですね」

「分かったか?」

「……でも、まだ分からない問題があるんです」

「どれだ」

「分からないんです。どうしたら好きな人が振り向いてくれるのか……」

「霜月……」

「教えて下さい、先生。どうしたらいいんですか? 私、私、先生のことが……」

「……」

(夕日の射し込む教室で見つめ合う二人に沈黙が訪れる……)



 ……嗚呼、心なしか皆さんの視線が痛いよ……。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
たしかにこういう会話、一度してみたいです(笑)
私は解らないところはいつも友達に訊いているので、早速「……でも、まだわからない問題があるんです」って言ってみようかな~(え
……次の日から学校に行けなくなる気が……。
天海沙月 2007/06/30(Sat) 17:26 *edit
Re:無題
この気持ちを分かってくれる人がいて良かった……。是非言ってみて下さい(笑)。そして会話の続きを作成しまs(以下略
霜月 沙羅 2007/07/06 04:23
無題
言われて見たいですねー。すごく言われてみたい。
あとさり気ない自分の優しさとかに気づいて欲しいですよね。
そう、例えば傘を忘れた女の子に、「じゃあ一緒に入ろう」ということになって、入れてあげるんです。
そして自分の横半身がびしょぬれなのに、女の子のほうはぬれてない…みたいな。
さーにゃんもアイアイガサするときは注目してみましょう。
4&4K 2007/06/30(Sat) 13:39 *edit
Re:無題
でも気付いてくれない人が世の中には多いんですよね……orz
そのシチュエーション、いいですね(笑)。そんな男の子がいたら胸キュンだよ……。相合い傘って、人と人の距離が縮まるので結構好きだったなあ。相手はいつも女の子でしたが(笑)。
霜月 沙羅 2007/07/06 04:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/