忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何だか腕がかゆくなって、また最近頻繁に出来る湿疹かと思ってぼりぼり掻いていたら……。

 何だ、この2つのふくらみは。



 いつもの奴ですか……(涙)? そう、あれは蚊という名の魔物……。

 かゆい……。

 でももっと腫れる時も沢山あるので、まだ軽度な方かもしれない。軽度でもかゆいものはかゆいですが(笑)。ムヒパッチ貼って身体中に虫除け塗ろう……。



 うわ、今気が付いた。湿疹だと思って確かめずにかいていた足も奴に刺されていました。いじめですか……?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
蚊~
もう奴らの季節なんですよね。夜中にハッと起こされて舞うように戦う夏……。
実は自分も今朝起きたら二カ所やられてました(-_-;)
チャモ 2007/06/01(Fri) 09:38 *edit
Re:蚊~
奴らはこれからもっと増えてきますよね。嗚呼、嫌な季節だ……。私も寝ているときによく刺されます。特に指を刺されたときの痛痒さといったら……(-∀-;)
霜月 沙羅 2007/06/19 21:22
蚊、もうけっこういるよね……
さーりゃんの可愛い腕の画像に萌えた僕はある意味勝ち組です(?)。
蚊に限らず、害虫って年々進化してる気がする。いま欲しいアイテムは「氷殺バルサン」です。明日買いにいこうと思ってます♪
さすらい物書き URL 2007/06/01(Fri) 05:40 *edit
Re:蚊、もうけっこういるよね……
ちょ、どこに萌え要素があるんですか(笑)。
害虫なんぞこの世から消えればいいと思っています。氷殺バルサンなんてあるんですか。世の中も進化してるなあ……。
霜月 沙羅 2007/06/19 21:18
無題
二つ並んでるのはダニによるものだと思われます。
ダニアース! ダニアース!(応援調)
誤差丸 2007/06/01(Fri) 01:53 *edit
Re:無題
マジですか! とりあえず、殺虫剤をそこら中にかけておきました(笑)。ダニといえば、小さい頃布団にダニがいるということを知り、しばらく寝るのが嫌だった記憶がorz
霜月 沙羅 2007/06/19 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/