忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コメ辺終わりました。

 随分遅れてしまいました。これからはもっと早く……出来たらいいな。

 Gはまだ捕まっていません。どうしよう……寝るのが怖い。いや、でも逆に早く寝た方が勝ち? 奴の姿を見なくて済むし。

 ちなみに母は、寝ている時にスカートの中に入られたことがあるとか。エロいゴキちゃんだったんでしょうね(笑)。



 そういえば昨日、『弟切草~蘇生編~』(ホラーサウンドノベル)をやっていたら、途中でおかしくなりました。
 ミイラとかが出てくるときに効果音が流れるんですが、シーンが変わってもその音が鳴りっぱなしでした。
 もう何十回とやっているけれど、今まで一度もなったことがなかったのでちょっとびっくり。もっとホラーな現象だったら面白かったのに(笑)。


 それにしても……蒸し暑い。あ、そういえばやっと微熱が下がったみたいです。良かった。でも頭がほんのり痛い……orz

とりあえず霜月は

→A.寝ることにした
 B.徹夜することにした
 C.妄想することにした 


 ……ということで、オヤスミナサイ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ゴキは先日現われました。朝から最悪でした、でも眠気は吹っ飛びました。

男の子は中学生ぐらいから女の子の体に興味津々になりますが、女の子も男の子と同じで異性の体に興味津々になるんですね。
なんか恥ずかしいな、下の方が何故か(殴

さーりゃんはホラーの女王だから大丈夫だよ。アクセスランクの一位はさーりゃんと予想!

ネクラな僕ですがよろしくお願いします(★´∇`☆)
返信遅くても、さーりゃんとメールできるから待ちます。知識が偏っているので会話が続かないかもしれませんが、その時は下ネタで頑張りましょう!

では作者ページにメアド送りますね(o>∪<)ノ
ランデブー 2007/06/20(Wed) 11:55 *edit
Re:無題
眠気を覚ますという点では、目覚まし時計なんかよりも強いですね(笑)。

いやいや、ホラーは好きだけど書くのは苦手なので……。とりあえず、お互い頑張りましょう。

大丈夫です、私も一般的には根暗と言われる人種だから(笑)。何度他人に暗いと言われたことか……。
男の子と下ネタの会話って、ちょっと問題があるような気がするんですけど(笑)。何はともあれ、改めてよろしくお願いします。
霜月 沙羅 2007/06/22 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/