忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 3時間以上格闘したけれど全く直らないので、CDラジカセで音楽を聴いています。



 それでさっきALI PROJECTをかけたら、ママンに
「変な音楽」

 と言われました……ショボーン。

 気持ちは分からなくもないけどさ。自分も初めて聴いた時は「変わった音楽」と思ったし。



 そういえば私の友達は、家で椎名林檎さんをかけていたらお母さんに

「その人の歌嫌い」

 と言われたそうな。まあ、個性が強いから苦手な人は苦手かもしれないですね。

 むー。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お兄ちゃんCDをかけたら僕は勇者として語れる存在になるでしょうが(笑
4&4K 2007/10/06(Sat) 21:44 *edit
Re:無題
お兄ちゃんCDって何だろうと思って調べましたが…

そっ、そんな素晴らしいCDがこの世に存在していたんですね!

是非かけてもらいたいですね。家族全員がいる中で。もしくは大学の中で。そしたら勇者どころか神になれます(笑)。



…「お姉ちゃん」「お姉さま」と大人びた少女の声で呼んでくれる『お姉ちゃんCD』なんていうのも、あったらいいのにn(ry
霜月 沙羅 2007/12/13 15:02
無題
迷子にならないよう僕が一緒に(*^っ^)/
……スミマセン、邪魔になるからやめときます。

僕は夢に出てきた事があったなー、あぁ思い出すだけで気分悪くなる。

我が家はそーいうのあまらないですが、母が洋楽ばかりかけるのでたまには日本の歌をかけてほしいです。そんな母が最近好きな日本の歌手は北原愛子、知ってますか?
ランデブー 2007/10/05(Fri) 01:18 *edit
Re:無題
み、身の危険を感じます…(笑)。勿論冗談ですが。

洋楽を聴くお母さんですか。何かお洒落なイメージが(笑)。
北原愛子という方はちょっと知らないですねー。音楽番組をほとんど見ない奴なので、音楽に疎いんです(苦笑)。
霜月 沙羅 2007/12/13 14:52
無題
アオキは家でサンホラをかけていたら、ママンが鼻歌で歌うようになったよ(影響受けやすい)
今度、アリプロもかけてみようかな(・ω・)
アオキ 2007/10/04(Thu) 23:32 *edit
Re:無題
そんなお母さんうらやましいぜ…。
うちのママンは、どれが誰の曲だかすら未だにあまり分かってないみたいorzでもアリプロの「ナルシス・ノワール」は結構評判良かったな^^
チヒロっちも是非アリプロかけてみるべし!
霜月 沙羅 2007/12/13 14:40
無題
菫、家でサンホラとか思いっきりかけちゃいたいな。
でも残念!
ラジカセの、CDとMDの読み込みのレンズがいかれちゃったんだ(泣)
冬休みにバイトして買い換える。うん。
2007/10/04(Thu) 19:15 *edit
Re:無題
うちのラジカセもちょっと調子悪いんだ(´・ω・`)右から音が出ない時がある…。
最近サンホラにちょっと興味があるから、CD購入したら霜月も思いっきりかけてみてみるね(笑)。ママンがどんな反応をするだろうか…。
霜月 沙羅 2007/12/13 14:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/