忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日のPM7:00からずっと起きているということを。

 どうりで目の下のくまさんがいつもより濃いと思った。くまさんは私のペットです。だっていつもいるもの。冬眠もしないんだぜ、うちのくま。暗い人に見られるのはこいつの責任も少しあると思っています。

 コメ返貯めていてごめんなさい。メール止めていてごめんなさい。冬眠中なんです。昨年秋頃から(笑)。
 そんなんだから携帯小説大賞の締め切りがいつの間にか終わってたり……。まだ投票してないYO! アワードとかいうのもいつなのかすら分からない状態です。前よりもiランドのHPが分かりづらくなっている……。
 気力が回復次第、やるべきことはきちんとやろうと思います。



 うー、喉と背中と足が痛い。喉が痛むということは、やっぱり発声方法が悪いのかなあ。最近腹式呼吸を練習しているのだけれど、身に付くまではまだまだかしら。



 ハーフっ子と撮ったプリクラを見て改めて感じたこと。

 自分、人相悪いorz

 本当、笑顔を作るのが苦手なものでして……。

 どうでもいい話、プリクラにお絵描きするのがものすごく苦手です。何を書いたらいいんじゃーって言いたくなります。だから霜月が描くのは、日付やキラキラスタンプ、イニシャルばかり……。

 ハーフっ子の下の名前のイニシャルがだということがすごいと思った今日この頃でした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
P…パトリシア?パメラ?ピアース?あ、これは男か(笑

HAHAHA、そんなにおきているんだったらお兄ちゃんとランナウェイでもすればよかったのに…。
ちなみにここ二日はチャンピオンズリーグを見まくっているので睡眠時間がめっさ少ないです。
あー、FFクリスタルクロニクルも進めよう…。

僕もカラオケでは褒められたことはないです。
あ、替え歌の歌詞を褒められたことはあります。
ランデブさんも仰っていますがおにゃのこは基本可愛いのでよっぽど低くない限りOKですよ。
ということでワタクシの歌声を聴いたさーにゃんは僕に是非歌声を聞かせてください。
4&4K 2007/09/20(Thu) 02:45 *edit
Re:無題
Pはですね、日本語で姫という意味の単語です。その下にまだ名前が続くんですが。まさかそこも名前の内だとは思ってなかったのでびっくりしました……(ミドルネームだと思っていた)。

ランナウェイ、ランナウェイ……(意味を調べ中)……お断りしておきます(笑)。

お兄ちゃんは声質が良いと思いますよ。ちょっと聴いただけなので分かりませんが。私なんて、私なんて……グスン。

低い声ではないんですが、通りの悪い気持ち悪い声だと思いますorz

晒せるくらいの歌声が取れたらいいですよ。今のところ、とても人に聴かせられるような歌声じゃないので(笑)。こんなにキモ声に撮れてしまったのは、きっと携帯だからに違いない……と思いたいorz
霜月 沙羅 2007/09/21 15:47
無題
ランデブーは思い出した。三日連続近くのお弁当屋さんのお弁当を食べていた事を∑(`□´/)/ ナニーッ!

さーりゃんの歌声聞きたいなー。可愛いでしょ?てか女の子の歌声は可愛いんです。だって妹の歌声可愛いし!「可愛い歌声やな」と僕が言ったら照れてました。なのでさーりゃんも可愛い!……僕ですか?僕はですねー(以下省略

プリント倶楽部はしないな。だって一人でするのは変だし、友達としたらもっと変だし、彼女いないしorz
こうなったらマイシスターとプリクラ(:-)
ランデブー 2007/09/17(Mon) 11:06 *edit
Re:無題
そんなにお弁当ばかり食べてたら弁当になっちゃいますよ(笑)!

ところが可愛くないんですよ……初めて歌声を録音した時のショックは大きかったですorz
うう、妹さんが羨ましい……。というか、仲良さそうでいいなー。私にも兄弟がいたら一緒にカラオケ行けるのに。
ほとんどの男性の声は格好良いから、ランちゃんもきっと大丈夫ですよ!(根拠なし

プリント倶楽部って一瞬何のことかと思いました(笑)。
妹さんと撮ったら是非見せて下さい(笑)。……ごめんなさい冗談です。
霜月 沙羅 2007/09/21 15:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/