忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コメント返しました。

 どうして蚊って絶妙な場所を刺してくるんですかね。指とか、指とか、指とか。

 一昨日友達を待っている間に小指を刺されて、今も痛痒いです……orz

 最近は蚊以外の虫にもよく刺されます。何の虫から分からないけれど、小さく膨れていて痒みを伴います。やんなっちゃうYO。



 虫といえば、最近はコオロギやスズムシ(推測)の声が聞こえ出しました。秋を感じるなあ。

 コオロギとかって見た目はGと似たようなものだけれど気持ち悪くないんですよね。何故だろう。
 Gはあの動きが恐怖の元なのかな……。ヤツはやけに足が速いんですよね。そして何故か自分の方へ向かってくる……(((゜д゜;)))

 思い出すだけでも鳥肌が立ちそうです。ゴキブリは体の一部をなくしても生きている、って聞いたことがあるんですけど本当なんですかね? Gの生命力なら有り得そうだ……。誰かGの体を切断して実験してみて下さい(笑)。
 殺虫剤をかけてもなかなか死なないG。いきなりFRYしちゃったりするG。恐るべし、G。

 「北海道はGが出ない」「沖縄のGは大きい」等という噂は本当なのだろうか……。





 あ、Gというのは黒くて触覚のあるあの虫のことてす。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
北海道に黒いGは居ませんが、飲食店ビルなんかには茶色い小型のがいます。通称チャバネG(笑)
一説によると黒いGは越冬出来ないとか聞きました。でも、ここ最近は暖冬だから本州から輸入されてるかも? いや過ぎる! 天海さん、お酒が飲めるようになったら是非行ってみてね(おい)
沙月涼音 2007/09/12(Wed) 21:37 *edit
Re:無題
北海道にもチャバネGは出没していたんですね……(笑)。
ああ、やっぱりGは寒いのが苦手なのか。じゃあ地球温暖化はある意味かなりの問題ですね(笑)。

良かったねあまみん、飲食店ビルに行ったらGに会えるよ!
霜月 沙羅 2007/09/21 15:17
無題
ここにカキコお久しぶりぶりだ(。 ̄w ̄。)ノ

今年はあんまり蚊に刺されなかったな。窓開けてないし外にあんまり出てないしね!アハハハ、でも母の田舎でのみに体中……。猫ちゃんいるしね、可愛いから許すんだけどね。

Gはこの前出たんですよね。壁を歩いていました。超恐かった、女の子みたいに叫んだ。

駆除( ・_・)r鹵~<巛巛巛

おばあちゃんがやっつけてくれました。情けない、僕情けない、でもGは恐いんだよ。
ランデブー 2007/09/12(Wed) 01:15 *edit
Re:無題
ちょい久です。あ、メール止めててすみません(笑)。
私も今年はあまり刺されていない方です。やっぱりノミって刺すのか……。あ、でも猫にいるノミは人を刺すことはないらしいです。
男ならGを素手で捕まえてみせなきゃ駄目ですよ(笑)! でもGは誰でも嫌ですよね。おばあちゃん、強し。あと、その顔文字可愛いですね。
霜月 沙羅 2007/09/21 15:13
無題
北海道はGいないですよっ。
むしろ一回見てみたかったりします。
天海 2007/09/11(Tue) 22:51 *edit
Re:無題
『世の中には知らない方がいいものも絶対にある。ゴキブリはその内の一つだよ』@キノの旅3巻より
Gは寒いところが苦手なのかもしれないですね。とにかく、生で見たことのないあまみんは幸せさ(笑)!
霜月 沙羅 2007/09/21 15:07
無題
沖縄のはでかいですよ~。
本土で初めて見た時、ちっちゃすぎて逆にビックリでしたね(笑)

ちなみに、ゴキブリが半身でもしばらく生きてるのは確か本当です。
いつか見た気が……やっぱり気持ち悪かったような気がします。
誤差丸 2007/09/11(Tue) 00:27 *edit
Re:無題
本当に大きいんですか……。ちょっと見てみたい気もします(笑)。
マジですか! 半身で生きているGなんて、想像するだけでもガクブルです。奴らなら人類が滅びた後でも生きていそうですね。恐るべし、G。
霜月 沙羅 2007/09/21 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/