忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コメ返終わりましたヽ(・∀・)ノ



 どうでもいい話、ヽ(・∀・)ノ←こいつが好きです。カワユイ。半角はネットでしか打てない仕様なんだけどね。



 先日、高認の受験票が届きました。文部科学省からってなんかすごい!
 ちなみに、つい最近までぶんぶかがくしょうと読んでいたのは秘密です。だって普通、文はぶんって読むじゃん……。


 文部省から来た封筒には試験会場までの行き方が書いてあったんですが、よく読むと、


>○○駅から徒歩15分

>徒歩15分

>徒歩15分







 じゅ、じゅうごふん!?

 当日迷子になると嫌なので、事前に途中まで行って乗り換えの場所を覚えてこようとは思っていた。ただ、試験会場の最寄り駅から15分もかかるとは思いもしなかったさ……。


 霜月、母に助けを求める。

「人の流れに付いていけば自然と試験会場に着くよ。○○町は田舎だから他に田んぼくらいしかないもん」

 ……お母様は何十年も前の○○町の様子しかご存じないと思いますが。


 自分、地図は自分の見ている方向を向くようにくるくる回すような奴ですが(しかしそれでも迷う)。
 人に道を聞くなんて荒技はとても出来そうにない奴ですが(大の人見知り)。
 知らない土地に一人で行ったことは皆無に等しい奴ですが(行動範囲は専ら市内)。









 これは、まさしく迷子フラグ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
さっき4Kさんのチャットに行ったら、さーりゃんが6分前に退室したところでした……orz
15分は簡単そうに見えてきつい時間ですね~。
私もものすごい方向音痴です。そして、方向音痴のくせに「道こっちじゃなかった? 行きこっちから来なかった?」と、反対の道を指差して、そっちが正解だと信じて疑いません(笑)
天海沙月 2007/10/05(Fri) 00:12 *edit
Re:無題
そ、それは惜しいっ…!いつか一緒にチャット出来たらいいですね。そこに4Kさんが混じればオタ話に華が咲きそうですね(笑)。
キノの旅やひぐらし(アニメしか見てないけど)の話なら何時間でも語れるので(え

私もそんな感じで何度も一緒にいる友達に迷惑をかけました(笑)。僕、頑固だからさ…。方向音痴仲間万歳!
霜月 沙羅 2007/12/13 14:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/