忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日、病院内での安部さんの会見がありましたが、見るからにに具合悪そうな顔つきでしたね。目が虚ろだし、薬のせいか呂律があまり回ってなかったし、声も弱々しかったし。
 安部ちゃん、本当に辛かったんだねえ……って思いました。

 安部さん関連で霜月が笑った記事。

 http://www.asahi.com/politics/update/0924/TKY200709240194.html

 コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。
 辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」 (一部抜粋)



 えええ、アベしちゃおうかななんて言葉、全く聞いたことないですよ(笑)! そこまで安部さんをいじめたいのですか? もうこの記事はウケ狙いとしか思えない。



 参議院の首相指名選挙では小沢さんが指名されたようですが、衆議院が優先なので総理になったのはやっぱり福田さん。参議院で選挙をする意味が全くないと思いました。
 政治って無駄なことが多すぎると思う。莫大な製作費をかけて年金のポスターを作ったり。馬鹿と利口は紙一重って言うからなあ……。

 とりあえず、呪われているとしか思えない農林水産大臣は頑張って下さい。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/