忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 母が幼稚園の頃は脱脂粉乳だったらしいです。噂通り不味いらしい。よく幼稚園の頃のことを覚えてるなーと思いました。こんな事を書いたらママンの年齢がバレてしまいそうだ。


 あと、邪魔くさいから「はじめに」の記事をデリートしました。……デリートでいいんだっけ。

 デリートデリート、デザート……。そういえば、給食のデザートはシューチーズが一番好きでした。半冷凍になっているシュークリームの中にチーズクリームが入っているの。本当に美味しかった。また食べたいな。

 同じ冷凍でも冷凍みかんはあまり好きじゃなかった。だって冷たすぎるYO。しかもみかんはとびっきり甘いやつ以外は好きじゃないので。


 この前友達のハーフっ子が本屋にて口にした言葉。

「最近あたし、給食がどれだけ有り難いものだか分かったよ」

 いきなりこの子は何を言い出すのですか。

「栄養とかもちゃんと考えられてるしさ」

「もっと野菜をとりたいんだよね」



 その言動はどう聞いても主婦です、ありがとうございました。



 霜月は好き嫌いが非常に多いので給食は嫌いでした。まず、米はコシヒカリじゃないと(以下略

 自分の嫌いだった給食のメニューをざっと上げてみる。

・クラムチャウダー
 何故にあさりをクリームシチューの中にいれるのですか。

・ミネストローネ
 もう色からして有り得ないと思うのです。

・納豆
 もう匂いからして有り得ないと(以下略 ジャンケンに負けて班員全員の納豆のゴミを捨てることになったときは泣きたくなりました。

・磯部揚げ
 ぶっちぎりで霜月の嫌いな食べ物第一位。君を嫌いなのに理由はいらないさ……。

・マカロニ
 ぐにゃっていうのがね。でもアルファベットの形をしていた時には食べていた自分って……。

・中華丼
 どろっていうのがね。

 ちょっと思い出せないけれど、嫌いなものはその他にも沢山ありました。というか、給食の半分以上が嫌いだった。
 今はすっかり野菜嫌いですが、ほうれん草が好きでばくばく食べていた時期もあったんだぜ……。小さい頃のお話。嗜好って変わるんですね。


 書いていて思った。給食ネタって何かデジャブ……。



 そろそろ勉強をしないとまずいかもしれない。かれこれ一ヶ月くらい勉強をサボりがちです。やる気があまり出ないのよ……。

 試験まであと一ヶ月半くらいしかない。とりあえず、先日英単語帳と世界史の参考書を買ってきました。英語なんて単語さえ覚えればどうにかなるさ!
 世界史は全面カラーのを。そうじゃないとやってらんないと思ったから。でもね、赤シートで赤字が全く隠れないという予想外な出来事が。

 赤シートが入ってない時点で嫌な予感はしてたのよ……。でも今の時代、赤文字は赤シートで隠れるものと思うじゃないですか。だから他の赤シートで隠してみたけれど、やっぱり無理だったよパトラッシュ……。

 生物は28点→66点に上がったのでどうにかなるだろう。待ってろよ、英語と世界史。あんたたちなんてこてんぱんにやっつけてやるんだから!

 ……一時になったら勉強します。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ハーフっ娘ときくとどうしても美少女を思い浮かべる4&4Kです。
普通の男子はそのはずです。

僕は三連休を弟と二人で過ごしました。もちろん料理を日頃やっているわけじゃないので、野菜炒めくらいしか作れないわけですが、誰かは料理してくれるのがありがたいですね。
ちなみに主食一品+『野菜生活一日これ一本』が大半のメニューでした。

英語は単語も大事ですが文法も必要ですよ。
豆知識ですが日本って北朝鮮と同レベルの低レベル英語らしいです。
イギリスの某作家がいっていましたが日本人の英語はアヒルの鳴き声に英語を加えたようなものに聞こえるそうです。
4&4K 2007/09/29(Sat) 12:13 *edit
Re:無題
確かにそのハーフっ子は美少女と言ってもいいかもしれません。性格はちょっとキツめだけれど見た目と声が可愛いんだぜ……。

野菜炒めを作れるなんてすごいですよ。私なんか、「得意料理は?」と聞かれたらおにぎりとカップラーメンと答えるほどですから(笑)。野菜ジュースはもう少し美味しかったらいいのになあ……。

あ、やっぱり文法も必要ですか(笑)。でも内容は高一~高二レベルくらいなのでどうにかなるかなあ、なんて。
アヒルの鳴き声ですか……日本人はRとLの発音の使い分けもあまり出来てなかったりしますもんね。
まあ、外国に行ったり英語が必要な仕事に携わらない限り、英語なんて喋れなくてもいいんじゃないかなとも思います。
霜月 沙羅 2007/10/03 04:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/