忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ……やっぱり橋の下で待ち合わせしたのが失敗だった。友達は橋の反対側で待っていたらしいです。携帯電話君のおかげで約15分後にやっと会えました。

 初ライブの感想は、一言で言うと内臓をかき回されているような感覚でした。小さなライブハウスだったので音がすごく大きいんですよね。ロックだったのでドラムやギターの音が響く響く、ちょっと耳がキーンとしました。
 でもやっぱり生は違うな、と感じました。いつもCDでしか聞いたことのない楽器の音が迫力満点。あんな風に演奏出来るなんて凄いなー。



 その一緒に行った友達というのは、小一の時から知っている、いわゆる幼なじみ。約一年ぶりの再会でしたが、見た目はあまり変わっていませんでした。
 でも中身が大人になったなーとは感じましたね。前は結構物事をズバズバ言ったり、ちょっとわがままなところもあったんですが、昨日は『ああ、気を使ってくれているんだな』と思うところがありました。
 ……気を使わせてごめんなさい(笑)。

 よく喋る子なので会話も楽でした。沈黙が来ると気まずいですからね。色々と話してくれて嬉しかったな。
 友達とはめったに出来ない重い話とかも出来たし。サイゼリヤで高校生達が騒がしい笑い声を上げている中、ちょっぴり複雑な家庭環境や進路の悩みについて話している自分達……(笑)。


 帰宅は10時近かったです。最高でも8時半くらいまでしか遊んだことのない霜月は、暗い道路を自転車で走りながら「これって……青春じゃねえ!?」とはしゃいでいました(笑)。
 あ、お祭りに行った時なんかはそれくらいの時間まで遊んでいたこともあったかもしれないけど。

 その子とはまた1週間後に遊ぶことになりました。まさか友情が復活するとは思わなかったよ……。これからも仲良くできると良いな。

 わ、何か面白みのない日記ですんません!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/