忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 通販に載っていたゴスロリ風下着セットを見て、き、着てみたい……と思ってしまった霜月です。だって黒×赤チェックに白いレースがちょこっと付いていて、すごく可愛かったんだもの……。
 母に「見せる相手がいないでしょ」と言われたので我慢することにします。クスン。


 えー、昨日はチャットをしていました。初体験です。一夏のアバンチュールです(違
 そういえば自分の携帯にはHello messengerというチャット機能が付いているんですけど、まだ使ったことはないんですよね。だって相手が(ry

 コミュニケーション力がなく口下手な自分にもどうにか出来ました。楽しかったなー。またいつかしてみたいですね。あ、空気が読めないのは仕様です(笑)。



 もうすぐ夏も終わりですね。あの夕日に向かって走ろうじゃないか!的な青春の思い出が一つもない夏でした(笑)。
 お化け屋敷とかも行きたかったなー。一度でいいから大きくてめちゃくちゃ怖いお化け屋敷に行ってみたいです。そしてキャーって叫んでみたい(笑)。悲鳴というものを上げたことがないので。

 そういえば、先日テレビにお化け屋敷が映っていたときのマザーとファザーの会話。

「お前はこういうところ行けるか?」

「行けるよ。後ろから来た人を驚かせたことあるもん」

「俺は行けないな」

「ウソ?」

「怖くて駄目だ」

 か……可愛い。

 ファザーの意外な弱点を知った瞬間でした。

 コメ返は近日中にしますのでもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
同じく、Hello Messengerがついてるのに、相手がいなくて使えません(笑)
あれは声や画像も送れるチャットみたいなものなんですかねー。
天海沙月 2007/08/29(Wed) 00:37 *edit
Re:無題
おお、仲間がいた(笑)。あれは出来ない機種も結構あるからねえ。一度でいいからやってみたいですよね(^^;)
霜月 沙羅 2007/09/04 14:09
無題
そういえば初体験だって言っていましたねー。
あの夜のさーにゃん、初めてとは思えないくらいに(ピー!)

ゴスロリ下着?……見せる相手なんてできなくていいじゃないですか。
というかゴスロリ風……え?……なんか……ごわごわしている印象が……え……?

富士急だかのお化けやしきってカップルが喧嘩することで有名なんですって。
なんでも彼氏が彼女置いて逃げ出すーなんて。
4&4K 2007/08/28(Tue) 20:01 *edit
Re:無題
でもあの夜は結構緊張してました……って、何か怪しい会話みたいですね(笑)。またいつか訪問させて頂きます。

裏地はきっとツルツルなんですよ(え デザインがお洒落なのと色使いがゴスロリチックなくらいで、普通の下着とあまり変わらないですし(笑)。

そうなんですか。そういえば小学生の頃、女子2人(自分含め)、男子2人とお化け屋敷に入った時、一人の男子が私達を置いて先に逃げてしまって、弱っちい奴だなーって思いました(笑)。
霜月 沙羅 2007/09/04 14:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/