忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日、夏ホラーの参加表明をしてきました。かなり場違いな気がしないでもない……。しかも参加者30人以上ってどんだけ~(笑)! 初対面の方が多いですが、有名な方もちらほらいて今から緊張してきます。知っている方が何人かいるのが救いです(笑)。

 期限までに書けるかなあ。もう半年も投稿してないんだよね。企画ものだと色々な方々が読むので、極端にグロテスクなものやR18指定になりかねないものにならないようにします。健全な中学生も中にはいらっしゃるので(笑)。

 あと、あれだけ参加者がいるとネタが被りそうですよね。アイデア力がない自分にとっては非常にキツいです(苦笑)。とにかく楽しみだー。

 それと、チャモさんの作ったスンバラスィ(笑)特設サイトはこちらです。これを見たらそこの貴方もきっと参加したくor読みたくなるはず(笑)!


 あれですね。一人2作まで投稿出来るので、30作品を越える小説がお盆に一斉投稿されるわけじゃないですか。中には夜中に読む方もいらっしゃるでしょうし……。

 ほら、何かが起きそうじゃないですか?

 怖い話をすると霊が寄ってくるのと同じで、ネット越しでも奴は来るかもしれません……(笑)。ホラーゲームやホラー映画作る人も、事前にお祓いをしてから制作するそうで。

 だってそうしないと……おっと、トイレに行きたくなってきた(待て


 ホラーといえば、先日視界の隅に何か動いているものが映ったんですね。でも気のせいだと思って気にしないでいたら……また動きました。なので視線を横に向けると……。





 小さいゴキブリみたいな虫が髪の毛の上を歩いているううう!


 虫が何よりも怖い霜月にとっては、そこら辺のホラー映画よりホラーでしたよ! 心臓が止まるかと思いました(笑)。

 虫といえば、虫除けばっちりにも関わらず蚊に毎日刺されるのもある意味オカルトです(笑)。

 うわっ、丁度今耳元で蚊が出すあの音が聞こえてきた。悪霊たいさーん!(違



 それとホラー関連で一つ。この遊びをやる勇気ある者はいますか(笑)? 私は勿論無理です(おい 家族がいるし、人形を刺すなんてこと出来ないし……。
 何よりも、怖 い です。
 何も起こらないとしても、夜中に電気を消してどこかに隠れるだなんて……(((゜д゜;)))個人的には、危険そう&霊が怒りそうな気がします(←なら書くな
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ぎゃああああ怖っ――!
一人隠れんぼの説明を読んで、脱字だらけでうさんくさいなー、ふん。とか思ってたんですが、読み進めるうちにどんどん怖くなってきました(泣)
天海 2007/06/12(Tue) 17:14 *edit
Re:無題
トップページから過去ログに行ってみると、怖さをもっと味わえますよ(笑)。ネタだとしても怖いですよね。だって人形には魂が宿るというし、その人形を刃物で刺すなんて……ブルブル。もしやったら報告よろしくね(笑)!
霜月 沙羅 2007/06/19 22:18
無題
ご紹介ありがとうございます。
でも読んでて怖くなってしまいました。お、お払い…!?(汗)
ヤバくなったら行ってみます。
それにしてもリンク先の遊び、めちゃくちゃ怖かったです。自分もたぶんやれないと思います。
こ、こわいっ(;□;)
チャモ 2007/06/04(Mon) 15:49 *edit
Re:無題
でも、お払いをしても有り得ないものを見たりする場合があるとか……(←もっと怖がらせる奴 大丈夫だとは思いますが(笑)。

でもあれだけ参加者がいると、怪奇現象に見舞われる方も一人くらいはいるかもしれません(笑)。それにしても、チャモさんの頑張りようには本当に脱帽です。

あれはある意味、リンク先の遊びをしている所を目撃した人が一番怖いと思います(笑)。人形を刺している姿を何も知らない人が見たら……(((゜д゜;)))
霜月 沙羅 2007/06/19 21:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/