忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あと昨日、録画しておいたMステと僕らの音楽を見ました。鬼束ちひろ、お帰り! という気持ちになりました。見た目はちょっと怖かったですが(笑)。化粧をもっと薄く&眉を濃くして、前髪をもう少し切ればいいのにな。

 そして、新曲や流星群が聴けて良かったです。でもちょっと声が細くなっていたかな? 緊張のせいだといいですが。以前より低音が出ていなかった感じ。……と、youtubeでしか休業前の鬼ちーの映像を見たことがない人が言ってみる(笑)。

 復活シングル、everyhomeはまだ買ってないんですよね……。infection、Taiger in my love、BORDERLINE等のような曲が特に好きなので。でも、他のブログで購入したという記事を読んだら欲しくなってきた……(笑)。でももったいないからアルバムまで待とうかなあ……。

 それと僕らの音楽を見て、小林武史さんを見直しました(笑)。一青窈とのこともあり、少し偏見を持っていたので。結構優しい人なんですねえ……。




 話は変わりますが、もしもCoccoの『ザンサイアン』を持っている方がいたら、個人的に良いアルバムかどうか教えてくれたら嬉しいなー……なんて思ったり。

 やっぱり活動中止前と比べて、全体的に毒は抜けてしまっているのかな。歌詞だけを見ると、前よりもエロくなったみたいですが(笑)。評判がイマイチみたいなので購入を迷っています。

 ……ここで聞くなって話ですよね(笑)。うーん、悩む。ネットで試聴してこようかなあ。しばらくはCD買うのを我慢するつもりだけど(勿体無いんだもん……
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
鬼束はなんかインタビューで
「昔の曲で声が出しづらくなった」って言ってたんで、まだブランクはあると思います。
長かったですからね。本気はこれから……だと思ってます(笑)

それと、『ザンサイアン』はいいですよ。
前と音楽やる動機が変わったようなので、中には音楽性についていけなくなったファンもいるかもしれませんが。
「陽の照りながら雨の降る」がすごい名曲!
誤差丸 2007/06/04(Mon) 15:48 *edit
Re:無題
あー、どこかのインタビューで言っていましたね。そうですよね、本領を発揮するのはこれからですよね(笑)!次のアルバムが楽しみです。

本当に聴いたことのある人がいた(笑)。情報ありがとうございます。復帰後は楽しんで音楽をやっている感じですよね。
陽の照り~は少しだけ聴いたことがありますが、沖縄っぽくていい曲だと思いました。よし、いつか買うことにします(笑)。
霜月 沙羅 2007/06/19 21:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/