忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日テレビで、少女漫画の性描写の現状やらというものがやっていたんですが、今の少女漫画って本当に凄いんですね(笑)。何故あれがR18指定じゃないの? 間違ったら官能小説よりも過激じゃないですk(殴

 そうか、皆はああいうものを読んでいたのね。私に隠れて(違っ 以前、初めて買ったファッション誌に避妊や男の子の性に関することが書いてあって驚いたんですが、まだまだあれは甘っちょろかったのか……。

 女子中高生が興味を持つのは仕方がないことですけどね。それに『恋愛』を描いている以上、無理にその部分を避けてしまうのはおかしい時もあるかもしれないし。それほど過敏にならなくても大丈夫じゃないかなと思います。中には教育上良くないものもありそうですが(笑)。



 ふと霜月は、自分の本棚を覗いてみる。ぱっと目に付く漫画本は、コナン、犬夜叉、ぬ~べ~……。

 ない。

 少女漫画がない(笑)。

 そういえば少女漫画はちゃおくらいしか読んだことがないもんな……。キス以上の描写は皆無に等しかったと思います。うーん、乙女らしくない(笑)。
 そういえば昔、男っぽい女の子の家に遊びに行ったら、意外にも少女漫画が沢山あって少し驚いたっけなあ……。



 漫画ももう2年くらい買ってないですね。今でも、コナンと犬夜叉の話の行方は少し気になっていますが(笑)。
 漫画やイラストも描かなくなってもう1年以上経ちます。今度、描きかけの漫画たちを小説のネタに使ってみようかなあ。……絶対にショボくなりそう。それよりも夏ホラーだ、夏ホラー。


 あ、コメ辺は明後日までにすると思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ここに書くのはお久しぶりですかね。最近多忙で、皆のブログにカキコできない……。

ヤング誌に連載してる漫画とかも凄いですよ、性描写。とくに「ふたりエッチ」とか(笑)タイトルからして性描写ですよね。
で、性描写はどこまで描かれていたんですか?気になります。うん、女の子とこーいうお話は恥ずかしい。
男の子の性に関する事って何?アレの事かな。

夏ホラー参加者大杉ですよね。逃げ出したいです。



そーいや前にメル友募集してましたよね?まだ間に合いますか?
ランデブー 2007/06/08(Fri) 20:11 *edit
Re:無題
すごいタイトルですね(笑)。
性描写はですね、下半身はさすがに描かれていませんでしたが、明らかに性行為をしていると分かる感じの絵でした(笑)。男の子の性に関する事というのは……まあ、アレですね(え

夏ホラーはあそこまで盛り上がると思っていなかったので、本当に逃げ出したい気分です(笑)。

メル友は今も募集してますよー。……ただ、返信の遅さ(&時々メールストッパー)+空回りなテンションに耐えられるのなら(笑)。
霜月 沙羅 2007/06/19 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/