忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 そういえば、最近地震が多いですね。数日前から一日に2回は小さな揺れが来ている気がする。しかも明け方。今日はこちらは揺れてないみたいでちょっと安心しました。

 気象庁のHPで調べてみたら、震源地が千葉県の地震が最近かなり多いみたいです。そんなにあったんだ……。千葉県民の人は大変ですね。

 そんなに続くとちょっと不安になるなあ。強い揺れの前に大変小さな揺れが来るので、震度2くらいでも身体を固くしてしまう今日この頃。

 だって大地震が来てもおかしくなさそうなんだもの……。


 もしも死ぬときは、お願いだから即死にして下さい。痛いのイヤー。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんばんは、千葉県民です。
確かにここ数日はよく揺れてますね……特に明け方。
震度2~4くらいのが。
頻繁に揺れるもんで、何か良いです。何かのアトラクションみたいで(餓鬼か

まあ、大地震は起こったら困りますが;
千葉で大地震起こったら、埼玉の方でも結構揺れるんですかね?
和佐 2007/08/19(Sun) 21:44 *edit
Re:無題
そっか、千葉県民でしたよね。千葉に大地震が来たら多分こっちもかなり揺れると思いますよ。実際におきてみないと分かりませんが(笑)。
でも最近はおさまってますね。残念(え

それと、わっさんプリーズカムバーック!生きてますよね?(おい 元気でいれば幸いですが。
今は無理でも、いつかまたひょっこり姿を見せてくれれば嬉しいです。というかお願いです!
ではでは、わっさんに幸せが訪れますように。
霜月 沙羅 2007/09/04 13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/