忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ですよ、自分にとっては(笑)。

 食欲不振でケーキあんまり食べられなかった…。体重も減ってきて只今32・5キロorz
 もともともやしっ子なんですけどね。色気なんぞ全くないという(苦笑)。でも1年前は39kgくらいはあったのになー。



 メールなかなか返せなくてごめんなさいね(´・ω・`)ちゃんと読んでますよ。ありがとう。ブログはあまり読めてないけれど…。

 だから、もし今私の大切な人が苦しんでいても、自分は何も出来ないだろう。それなのに皆さんは優しくして下さって、してもらってばかりで申し訳ないです。改めて、ありがとうございます。



 うぅ、増えた薬の副作用でめまいが酷いッス。座っただけで脈拍130\(^o^)/

 母にクリニックに電話してもらったら、とりあえず飲むのを止めた方がいいとのことで、今日は飲んでいませんが。

 ただ感情は以前より抑えられている感じかな。一日の中ですごく辛くなることが少なくなりました。その代わり喜びの感情も欠落して、まるで生きた屍orz気力もまだないですね。

 早く外で飛び回っていたあの頃に戻りたいよ……。









 あれ、そんな時期あったっけ。
PR


 メル友さんで写メ交換をした方々、いつかまた写メ交換して下さい(笑)。
 霜月が元気になってからの話ですが。今は目の下のクマさん酷いし、明らかにネガティブ顔だし……。
 やっぱり大切な方の写メは保存しておきたいので(´・ω・`)


 誤って携帯に入ってる画像とか動画のデータとか全部消しちゃったあああああああああああああ!!!


 メル友さん達の写メとか、好きな動画とか、自分の比較的写真写りがマシな写メ(笑)とか入ってたのに……哀しすぎる(´;ω;`)

 でもこれくらいのことではへこたれないもんっ! 激鬱の時に比べればこんなことなんて……でも自分の馬鹿orz

 ま、携帯が水没したと思えばいっか。メル友さんの写メは記憶に焼き付いているし、動画はまたニコニコ動(ryとかでダウンロードすればいいし。

 うぅ、以上ショッキングな出来事でした。


 今晩は。初めてリア友にこのブログを教えた霜月です。唯一の親友に。読んでるかな?

 重い記事とか結構あるし本音も書きまくりだから、ひかれたりしないかちょっと不安(((´・ω・`)))もし、少しでも君を傷付けるような内容があったら本っ当にごめんなさい!

 でも君のことが大好きなのは本当だYO!

 あ、ちなみに私の本名を出したらダメからねっ。あだ名とかなら…まあ別にいいけど(笑)。



 思いっきり私信になってしまいすみませんでしたorz


 コメ返終わりました。

 返信したのは10/3の「フラグが立った」の記事からです。…多分。

 その間にコメントを残してくれた4Kっち、天海沙月っち、アオキっち、菫っち、ランデブーっち、影之兎チャモっち



 本っ当に遅れてすみませんでした!(←お前は本当に反省してるのか



 あ、もし名前漏れがあったらすみません(笑)。

 とりあえず、いつコメ返分かりやすいようにコメ返した記事には題名の先頭に『※』を付けることにしてみます。不便だと感じたら止めますが。
 コメ返に対する返信があったら、※の付いた記事にコメントして下されば有り難いです。

 あ、ちなみに何十日も前の記事にコメントを残したりしても全然問題ないですよ。例え一年前の記事でも(笑)。
 もう、ここを見て下さっているだけで充分嬉しいので。



 あ、報告し忘れてた。CT、血液、心電図、尿検査の結果は全く異常がありませんでした。
 せっかく調べたんだから、ちょっとくらい悪いところがないと損した気分だけど。
 コレステロールがちょっと高いらしいけど、善玉コレステロールも高いから大丈夫だとか。



 では、憂鬱と辛さに必死に耐えながら今日も霜月は生きています。


 メール、コメントありがとうございます。頓服薬を一日3回にしてもらえたので、前よりは少しだけ楽になりました。でも毎日がまるで我慢大会(苦笑)。



 では、本題へ。火垂るの墓を見る度に欲しくなったサクマドロップ。先日、ついにGETしました。



 食べ終わったら水を入れて飲むのが鉄則だよね! 節子…うぅ(涙)。



 でも、アニメで見たのと缶が違うのが気になり、ネットで調べてみた。




 ……。






 えええ、アニメの方はサクマドロップスじゃなくてサクマドロップスなの!?





 マジですか……べ、別物……。










「節子、それサクマ式ドロップスやない、サクマドロップスや!」


 明日は通院日だ(´・ω・`)

 予約制じゃないので明日じゃなくてもいいんですが、薬がきれるとかなり鬱になるので。

 何聞かれるか分からないからメモも書いてないし、絶対緊張しまくるし、不安でいっぱい……。
 「どうですか?」くらいのことしか聞かれないとは思うけど、それでも不安になるのがGADクオリティさ☆

※GADとは:全般性不安障害の略

 ……何でも病気のせいにしてゴメンナサイ。
 宿題で出された心理テストもやったし、怖がることなんて何にもないんだぞ、自分!



 更新が滞っていた10月下旬~11月下旬までの間に色々なことがありました。

 風邪で熱を39.5度あるのに自ら普通に起きて鎮痛剤を飲んだり、
 17歳になっちゃったり、
 ひぐらしやエヴァ等のアニメにハマり出したり、



 無気力で高認に行けなかったりorz



 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

 ま、今更気にしても仕方ないので今は治すことだけに専念します。

 薬の影響で気力減退、だるさ&眠気増進(´・ω・`)
 うん、とりあえず明日頑張ってきます。


 メールありがとう。コメントありがとう。本当に皆さんがいて良かったです。



 えっと、29日にメンタルクリニックに行ってきました。10月下旬頃から、

・いつも気分が重い
・食事が少ししかとれない等
・テレビも見たくない
・超ネガティブ思考

 等の症状が強くなり、


まだ耐えられる><

いつまで耐えればいいの(´;ω;`)?

モウ耐エラレナイ……orz



 となったので。

 勇気を出して行ったのはいいものの、緊張と不安でガクブルしっぱなしでした。
 特に診察室に入ってからは、足の震えは止まらないし、心臓ドキドキだし、頭の中は真っ白ではいといいえくらいしか答えられないし…と、これでもかというほど緊張しましたorz





 うーんと、こういうことって書いちゃってもいいのかな。読んでいる方を不快にはさせたくないし……。
 でも今は吐き出してしまいたい気分なので書くのを許して下さいっ。読み飛ばしてもOKです。













 うん、なんかね、先生によると全般性不安障害による軽いうつらしいです(´・ω・`)あと自律神経失調症の症状が出てるとか……。初診で言われたのでこれから変わる可能性もあるかもですが。





 全般性不安障害……ゼンパンセイ……











 全 般 orz











 簡単に言うと、本当に些細なことでも不安になる病気らしいです。確かに、人前とかじゃないときでも不安になったり緊張したりするもんなあ……。でも、それって昔からダッタヨorz

 CT、血液検査、尿検査、心電図も検査をされたんですが、その時も不安で逃げ出したいくらいでした(笑)。検査するときは母は側にいないので。
 極度の上がり性なのも、病気の症状の一つだとか。でもそれって社会不安障害の方が近い気が。



 何にしても、少しだけ気分は楽になりました。自分が全て悪いんじゃなくて、ちょっとは病気のせいでもあるのかな、って。先生は、



「治ります」



 って断言してくれたし。



 でもこの状態でまだ軽いなら、うつって本当に辛い病気なんだなあと思いました。

 私はまだ冗談を言ったり笑ったりすることが出来るもんなあ。
 いつも憂鬱から逃れることが出来ないけど(´・ω・`)
 毎日がこんなに辛いのは初めてよ……。特に、一日の中で激鬱の波が来るのが辛くて辛くてorz処方された頓服薬を飲むと少し落ち着けるけど。

 あと、睡眠薬を飲んだら5分で寝れてびっくりしました(笑)。薬を飲んでから6時間くらいは一度も目が覚めないし(夜中に何度も目が覚めるのが悩みの一つだった)。



 なのでやっぱり病院に行って良かったなと思いました。先生に「ただの甘えでしょう」「性格の問題です」等と言われなくて良かったです(笑)。優しい言葉やアドバイス的なことも一切言われなかったけど(´・ω・`)

 上手く話せないので、予め症状を箇条書きにして紙に書いていって受付の時に渡してもらいました。中学生の時から気になっていた症状も書いたから、20項目くらいになったかな。


 それで、母には絶対知られたくないことも書いていったんです。もしそのことがあるのかないのか聞かれた時に、嘘をつくのは嫌だからさ…。










 そしたら、診察前に学歴や家族構成等を聞くお姉さんと先生に思いっきりママンがいる前で計2回も聞かれた(´;ω;`)










 言いたくないし口に出してほしくないから紙に書いていったんじゃないか……orz

 思わず泣きそうになっちゃったYO。もしかしたら、心のどこかで誰かに気付いてほしい、知ってほしい、と思っていたから紙に書くことが出来たのかもしれないけど……。やっぱり知られなくなかったなあ。

 でもその後、母は全くそのことに触れてきません。どう思っているのか分からなくて逆に不安だなあ(((´・ω・`)))ごめんね、ママン。



 次に病院に行くのは6日。はあぁぁぁ……。行きたくないけど楽になりたいもんな。だから我慢だ、我慢。
 すぐに治る病気ではない気がする。でも、少しずつでもいいから良くなればいいなと思います。



 初めはアマチュア小説家として書いていたブログだけど、これからはメンヘラ日記に変わりそうな予感(笑)。今の状態では面白いこととかはあまり書けないかも……。

 でも霜月は霜月のままなので、出来ればこれからもよろしくお願いします。心配かけてごめんね。

 では、この記事を書くのに3日もかかったさーりゃんでした。


 コメ返、メル返(?)が今はまだ出来そうにないのでここで言っておきたくて。
 メールを下さったお二人様、コメントを下さった方、そして今このブログを見て下さっている方に心からお礼を言いたいです。ありがとう!

 あと、リンク集&現在の状況という記事を作成してみました(該当のカテゴリーから行けると思います)。ブログ内にリンク集がないと不便かな、と思ったので。
 現在の状況というのも書いてあるので、内容は時々変わるかもしれません。

 他に書きたいこともあるんですが、長文を書くのは辛いのでまた後日。ではでは。


↑とりあえず一番言いたかったこと。だから霜月のことは忘れないでね|壁|ω・`)チラッ

 最近ほとんど皆さんのブログに行けなくてごめんなさい。コメ返してなくてごめんなさい。メール返してなくてごめんなさい。
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry@ひぐらし

 そろそろ限界なので、29日にメンタルクリニックに行ってくる予定です。行くのはめちゃくちゃ怖いけど……(((´・ω・`)))
 いつか元気になって戻ってくるぜ! 元気じゃなくてもブログ更新するかもしれませんが(笑)。まあ、のんびりやっていこうと思います。
 ではまたー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/