忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 やっぱり夏ホラーに間に合わなかった霜月ですorz書きかけのお話は3つほどあったんですが、どうしても続きが上手くかけませんでした。有言不実行ですみません……。参加したい気持ちは満々だったから自分でも悔しいぜ。

 読書をする意欲が湧いて来たら、夏ホラーの作品等を読みにいきたいと思います。ここで言うのもなんですが、夏ホラーの参加者の方々、そして主催者様、本当にお疲れ様です。



 話は変わりまして。最近またCDプレーヤーの調子が悪いので、先日Amazonでmp3プレーヤー(でいいのかな?)を見ていたんですが、ipodとかって結構な値段するんですね。まさかあんなに高いとは……。

 そっちの方面には疎いんですよ、自分。未だにMDが何者かよく分かってないくらいですから(笑)。だから色々なメーカーのプレーヤーの機能を読んでも理解不能です。やっぱりPCをインターネットにつないでいないと駄目なのかな……。

 どっちにしろ、当分今のCDプレーヤーを使い続けますが。だって高いんだもの……。今のは作動音がちょっと大きいのが嫌なんだよなあ。

 プレーヤーも高いですが、CD自体も高いと思います(笑)。特にシングル。何故に2曲で1000円とかするの? 10曲くらい入って1000円だったら、迷わず新品で買うのになあ……。そうなったらアーティストの方達が困るか。
 欲しいCDは5枚くらいあるけど、中古がもっと安くなるまで我慢しよう。

 ……誰かお金を恵んで下さい。
PR


 またまた更新が滞り気味ですみません。メールも何日も止めていて申し訳ないです。昔はいつもすぐに返信出来たんだけどなー……。
 時折やる気がなくなるときがあるんですよね。まさに今がその時なので、夏ホラーが非常にヤバい状態です(苦笑)。このままじゃ絶対間に合わない……。

 勉強等と違って執筆はモチベーションが上がらないと出来ないからなあ。勉強もここ数日サボっている訳ですがorz
 そういえば去年の夏ホラーもぎりぎりだったなあ……。け、決して計画性がない訳じゃないんですよ! 提出物等は必ず期限前に終わらせるタイプでした。何か言い訳臭いですが(笑)。
 あ、でも美術の提出物に関しては提出しなくていいものだと思っていました(おい 人と違うことをしたり目立ったりするのが嫌いな、典型的な日本人ですのでorz



 どうでもいい話、零~紅い蝶~をプレイしたら足が痛くなりました……。動かすと結構痛みます。ま、まさか、呪(以下略 

 どうでもいい話その2、青龍の仮病疑惑についてがうやむやになっていると感じるのは気のせいでしょうか。心の病気の話題とすり替えられてしまったような気が……。

 どうでもいい話その3、携帯の充電器が怪我をしました。外す時に押す両脇の出っ張りが片方取れた……。今は取れた破片を輪ゴムで取れないようにして、どうにか頑張ってもらっています(笑)。


 あ、ちなみに霜月の身長が伸びる確率は低いと思います(笑)。最近食欲がないんだぜ……。まさか恋のやま(殴


 只今友達の家にいます。ただ……。

 友達、寝ているんですけど。

 人が来ているのに寝られるなんて……ある意味凄い(笑)。

 なので一人で寂しく世界史の暗記中です……。もういいもんっ。


 今から友達の家で勉強会をしてきます。高認のことを話して良かったな。励ましてくれたし。

・落ち着く
・プライドを捨てる
・下らないことを気にしない
・いつも通り、いつも通り

 以上のことを忘れないようにしようと思います。ああ……何か緊張する(笑)。

 その前に、とびっきりの方向音痴が果たして無事に友達の家に辿り着けるだろうか……orz


 花火の音が聞こえます。周りの建物のせいで家からは見えませんが。そういえばこの前友達に「花火しようよー」と誘ったら、

「ヤダー。火つけられないもん」

 と断られました。

 あ、そういえば自分も……orz

 それに火はコワイヨー。花火って勢い良くバチバチってなるじゃないですか。火傷しそうでちょっと怖いです。なので線香花火以外は自分で持ちたくなかったり(笑)。


 ……それにしても、打ち上げ花火のお金って勿体無いよなあ。



 あ、ふと思い出したこと。先日カラオケに行ったとき、

「16歳以上と確認出来るものがないと5時半までとなります」

 などと店員が言いやがりました。今まで年齢確認は必要なかったのに、いきなりなんて酷いYO!
 友達は生徒手帳を持っていたので大丈夫だったんですが、勿論私は持っているはずもなく(持っているのは図書カードくらい)、結局5時過ぎに撤退してきました……。

 どう見ても同年齢の友達と一緒に来ている可能性が一番高いんだから、別にいいじゃないかと思うんですけどねー。今度からは身分証をきちんと持っていくことにします。保険証のコピーでも大丈夫かな?

 では、あることで自分のあまりのチキンぶりに泣けてきた霜月でした。
 こんな奴、鶏ガラスープにしてお終いよ!


 コメ返終わりました。


 数日更新をサボっていてすみません。色々とありまして、いつも以上に情緒不安定になったりしていました(^^;)なので、なかなかブログにコメントを残せなかったりメールを止めたりしていますが、そこはお許しを。

 そうそう、先日友達とカラオケに行ってきました。歌ったアーティストはこんな感じ(歌った曲数の多い順)。

・Cocco
・ALI PROJECT
・天野月子
・鬼束ちひろ
・一青窈
・椎名林檎、柴田淳
・柴咲コウ

 そこ、暗いとかいうn(以下略

 先日買ったALI PROJECTのアルバム『薔薇架刑』がすごく良かったので、アリプロを結構歌いました。でも難しかったなー。
 ただでさえテンポの速い歌が苦手だというのに、聖少女領域等は私を殺すつもりなのかとorz良い曲なんですけどね。あと、薔薇架刑はめちゃくちゃ高いところがあるので死にかけました……。


 いつもと違う機種だったので、何度も歌っているのに上手く歌えなかったのもいくつかありました。影踏みとか、ポロメリアとか。そういう時は咳でごまかしたりしました(笑)。

 天野月子と柴田淳は少しマイナーなので友達は知りませんでした。アリプロを知っていたのはちょっとびっくりしたけど。なのでいい加減な説明をしておいた。

 天野月子→椎名林檎とCoccoを足した感じ
 柴田淳→鬼束ちひろをもっと恋愛ティストにしか感じ。

 かなり適当ですみません……orz


 あと、その機種は歌い終わった後に消費カロリーが出るんですが、なかなか10カロリーを超えてくれないんですよね。いっても9.9とかだったり。何となく悔しくて、どうにか10カロリー超えたい! と思い、ロック調の曲を歌ってみたりしたけれど、やっぱり駄目。
 よし、もうここは鬼束ちひろしかないと思って、全力を込めてinfectionを歌ってみたら、やっと丁度10カロリーを消費することが出来ました(笑)。
 でも、消費カロリーってどういう基準で決まっているんでしょうね。曲の長さ? 声量?


 ちなみに友達はポルノを沢山歌っていました。横浜リリーやアゲハ蝶等が良い曲だと思いました。リリーさん……(ノД`)


 そういえば自分、歌が前より下手になった気が……orz高音が前より出にくい&喉声っぽいと自分で感じました。これはもっと沢山カラオケに行くしかないな……(笑)。


 お早うございます、昼夜逆転生活中の霜月です。只今世界史勉強中。覚えたことは……バラモン教とか(笑)。すごい、バラモン教って予測変換で出るんだ。

 うーん、ブログのネタがない。じゃあ、ちょうどお腹がすいているので食べ物の話でも。余計お腹がすきそうだけど。


 霜月が最近ハマっている食べ物があります。それは、めんつゆ入りスクランブルエッグ
 名前の通り卵にめんつゆを入れて炒めるんですが、それがすごく美味しい。何ていうか、奥の深い味になります。本当に美味しすぎるので、最近では毎日のように食べています(笑)。

 というか、めんつゆが好きなんだと思います。豆腐にめんつゆをかけると、醤油をかけた時の2倍以上美味しく感じたり。

 あと、美味しいといったらつけめん。ちなみに私の場合、めんつゆの中に

・ネギ
・生姜
・唐辛子
・ゴマ
・海苔
・あげだま

 などを入れたりします。生姜を入れるとさっぱりするので食欲のないときにも食べられたりします。

 めんつゆを開発した人に感謝(笑)!


 ちょっと暗い話になりますが。



 昨日、母の友人の旦那さんが亡くなりました。前から心臓が悪かったので、多分そのせいかと思います。
 突然のことだったので、聞いた時はすごく驚きました。私はそんなに親しかった訳じゃないけれど、何度も会ったことがあるのでやっぱり哀しいですね。もうあの人と会うことは永遠にないんだ、って。今は大分落ち着きましたが。

 母の友人も最初は取り乱し気味で見ていて不安になったし、正直怖かった。自分の身内が亡くなった時のこととか、昔の嫌な記憶を思い出しそうで。でも今は静かに眠っているようで良かったです。

 人っていつ死んでしまうか分からないんだなと改めて思いました。私を守ってくれる人がいるのを当たり前と思ったらいけない。いつまでも甘えてはいられない。

 本当、自分の知っている人が亡くなるのって結構辛いな……。私が落ち込んでも仕方のないことだけど。
 皆さんも、お身体には充分お気を付け下さい。人間って意外と簡単に死んでしまうものだから。


※この記事は霜月の妄想が溢れています。お気を付け下さい※




 誰にでも願望や欲というものはあるかと思います。お金が欲しい、頭が良くなりたい、美人になりたい、人見知りをしない性格になりたい、iPodが欲しい…etc. それ全部自分の願望じゃん、というのはおいといて(笑)。

 そして、着てみたいものがあるという人も少なくはないはず。ちなみに霜月が一生に一度は着てみたいもの、それは……セーラー服です。

 制服というのは、古くから萌えアイテムとして、老若男女問わず愛されてきたと思うんです。
 私も学ランを見ると萌えます。特にボタンをちゃんと留めてある、あの立った襟。最高だYO。

 女子の制服は、主にブレザーとセーラー服の二種類ですよね。近年ではブレザーの学校が多いので、私の住んでいる地域ではセーラー服の学校はごく少数です。霜月もブレザーしか着たことがありません。

 そのため、セーラー服は私の憧れの制服となっています。

 理想のセーラー服は、濃紺の生地赤いスカーフといったもの。ドラマ『六番目の小夜子』に出てきた制服がタイプかな。

 着たい! でも霜月ももう年なので(笑)、本物のセーラー服を着る機会は恐らく一生ないでしょう。

 友人の通っていた中学がセーラー服でした。赤いスカーフではなかったけど、それでもとにかく私はセーラー服を着たくて。貸してもらえば長年の夢がようやく叶うはずでした。しかし、問題が一つあったんですよね。

 友人の身長は、160cm以上でした……orz

 自分の身長が足りない。明らかに足りない。私は諦めるしかありませんでした……orz


 もうこれはあれですかね。通販で買うしか(以下略 


 他にも着てみたい服というのはありますが、それは機会があったら書くことにします(笑)。


 書いている途中にコメントが付いたみたいなので、コメント返しました。

 そういえば、先日本屋に行った時に聞こえてきた母娘らしき二人組の会話。

娘「ツノカワ、ツノカワ……」

母「ツノカワ?」

娘「あ、あった。ツノカワ文庫」

母「やーだー、あんたそれカドカワって読むのよ。さっきから何を言っているのかと思った」


 確かにツノカワと読めなくもない(笑)。


 ちなみに霜月はカクカワと読んでいる時期がありました……。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/