忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 只今、友達と待ち合わせ中です。ライブに行くのです。あまり興味はないんですが、一年以上会っていない友達に誘われたのでつい首を縦に振ってしまいました。800円しかかからないみたいですし。
 よく分からないけど、アマチュアさんのバンドが何組が出るとか。そのバンドの中に友達の知り合いが何人かいるらしいです。

 一緒に行く人がいないから誘われただけ……ということはあまり考えないようにします(笑)。

 アマチュアとはいえ、初ライブなので少し緊張します。人が沢山いるところは苦手なんだよなあ……。自分はノリが悪い方だろうし。でも頑張るぞ。

 ……待ち合わせ場所ってここでいいのかな?
PR


 下の記事のせいで、

 人生色々~♪(色々!
 男も色々~♪

 が脳内でリピート再生しています。

 その後、脳内でかかりだした音楽。

 15、16、17と~
 私の人生暗かった~♪



 ……orz


 何か明るい曲! 明るい曲!(脳内で検索中)

 なーつが過ーぎー
 風あざみー♪

 井上陽水さんは今はお呼びじゃないのです。

 例えば君がー
 傷ついてー♪

 何でビリーブが……。

 ドナドナドーナドーナ♪
 売られてゆーくーよー♪

 余計に哀しくなるじゃんかYO! この曲が脳内再生される度、パペットマペットのうしくんを思い出します……。

 一人きりーで産まれて
 一人きりーで生きーてく♪

 浜崎あゆみさんも今はお呼びでは(ry どうでもいい話、この方の昔の曲にはシリアスなものが結構ありますよね。初めて聞いた時はちょっと意外でした。最近の曲は全然知らないけど。



 ……いい加減、寝よっと。


 以前の記事で欲しがっていたゴスロリ風下着セットがどうしても諦めきれなくて、サイズを調べてみたら自分のサイズがなくてガックリした霜月です。
 『Dカップ~』って明らかに無理じゃんorz Aかすら怪し(以下略 そこ、ペチャパイとか言うな。


 高認の願書を書いたり勉強をしたりすると、泣きたくなってくる今日この頃。不安になって吐き気がしてくるのよ……。今からそんなになるって、どんだけチキンなんだ自分。



 何か味気ない人生だ。もっとこう、サイケデリックな人生を送りたいです。いや、サイケデリックの意味はよく分かってないんですけど(笑)。

 盗んだバイクで走り出す、そんな人生を送ってみたいわけですよ。10年後に「いや~、あれは若気のいたりだったね~」と話せるような、そんな感じの。社会への反抗、とか、俺の人生ロックだぜ! みたいなのとか。


※只今霜月はちょっと壊れているだけなので心配しないで下さい。


 学生時代一度はやってみたかったことが、授業をサボることでした。
 学校をサボったという話を友達から聞いた時、「この不真面目ちゃんめ……」と思いながらも、本当は少し羨ましかったです(笑)。
 多分、一度でいいから規則を破ってみたかったんだろうな。今なら校則違反や法律違反をしちゃう少年少女達の気持ちがちょっと分かるような気がします。


 学生時代といえば、霜月は自分のやった宿題を友達に写されるのがすごく嫌いでした。だって、せっかく頑張ってやってきたのにさ、向こうは努力もせずにずるいじゃない……。
 だから宿題写させて! と頼まれた時、笑顔で「いいよー(^^*)」と答えながらも、内心ではふざけんな……(-_-#)と思っていました(笑)。

 いつも一緒にいる友達は1、2人くらいなのに、そういう時に限って4、5人寄ってきたりするんですよね(苦笑)。それほど親しくない人とか。人間ってそんなものよね……。
 あまりにも嫌になると「やってきてない」って嘘をついたこともあったっけ。うっかり忘れてたまに写すくらいならいいけれど、ほぼ毎回写されたりするのはさすがに嫌なのですよ。

 ……とっくに過ぎ去ったことを愚痴っても仕方ないですね。でも自分みたいな気持ちを味わったことのある人は他にもいるんじゃないかなー。自分の器が小さいだけかもしれないですが(笑)。

 ではmusic@天野月子を聴きながら寝ます。お休みなさい。


 コメント返しました。

 ちなみに8/4~のコメントです。
 長い間溜めていてすみませんorz


 先日、高認の受験案内が届きました。あと2ヶ月ちょっとしかないのか……。それよりも一番の問題は試験会場です。何が問題かって、

試験会場=遠い+行ったことのない場所
霜月=方向音痴

 ……オワッタorz

 電車の乗り換えなんて無理だよ……絶対迷子になるよ……しかも電車に一人で乗ったことなんて1、2回くらいしかないよ……市内で迷子になる奴が知らない土地に無事にたどり着けるわけないよ……。

 母、「迷子になったら人に聞けばいいじゃない?」と言ふ。しかし我、外では口は無きものになりけり。
 ※古典は苦手なので突っ込まないで下さい。

 どうにかなる……といいな(希望

 願書に貼る写真も撮らないといけないんだ。6ヶ月以内に撮ったものじゃないといけないらしいんですが、1年前に撮ったものでもバレないですよね(笑)? サイズ合うっけ。


 本当に、たどり着けるのかなあ……。


 通販に載っていたゴスロリ風下着セットを見て、き、着てみたい……と思ってしまった霜月です。だって黒×赤チェックに白いレースがちょこっと付いていて、すごく可愛かったんだもの……。
 母に「見せる相手がいないでしょ」と言われたので我慢することにします。クスン。


 えー、昨日はチャットをしていました。初体験です。一夏のアバンチュールです(違
 そういえば自分の携帯にはHello messengerというチャット機能が付いているんですけど、まだ使ったことはないんですよね。だって相手が(ry

 コミュニケーション力がなく口下手な自分にもどうにか出来ました。楽しかったなー。またいつかしてみたいですね。あ、空気が読めないのは仕様です(笑)。



 もうすぐ夏も終わりですね。あの夕日に向かって走ろうじゃないか!的な青春の思い出が一つもない夏でした(笑)。
 お化け屋敷とかも行きたかったなー。一度でいいから大きくてめちゃくちゃ怖いお化け屋敷に行ってみたいです。そしてキャーって叫んでみたい(笑)。悲鳴というものを上げたことがないので。

 そういえば、先日テレビにお化け屋敷が映っていたときのマザーとファザーの会話。

「お前はこういうところ行けるか?」

「行けるよ。後ろから来た人を驚かせたことあるもん」

「俺は行けないな」

「ウソ?」

「怖くて駄目だ」

 か……可愛い。

 ファザーの意外な弱点を知った瞬間でした。

 コメ返は近日中にしますのでもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>


 たった今生物の教科書を読んでいたら、青カビのはえたミカンの写真が載っていてぞぞーっとした霜月です。


 数日前、やっと零~紅い蝶~をクリアしました。怖くて絶対クリア出来ないと思っていたんですが、半分を終えた辺りから怖くなくなってきて、最後の方はほとんど怖さを感じなくなっていました(笑)。

 エンディングの内容は既に知っていたんですが、それでも鳥肌が立ちましたね。イメージソングの『蝶』(天野月子)が流れてくる辺りが特に。ネタバレは追記で。

 全体的な感想としては、私が今までやってきたホラーゲームの中で一番怖く、一番面白かったです。あとある屋敷に出て来た少女の霊が可愛かったです(笑)。怖がらせるだけでなくストーリーもしっかりとしていて良かったです。

 涼しくなりたい夏は、このゲームをプレイしてみるのもいいかも?


 頻発していた地震が収まりつつありますね。ちょっぴりワクワクしていたのになー……(おい 

 ただ、うちのテレビから変な音がしています。ジー、ジーって。

 そういえば何週間か前にも変な音がしていたなあ。その変な音が大きくなったかと思ったら勝手にテレビが消えたり。勿論タイマーや省エネ設定はしていません。

 ……ふと、こんなことを聞いたことがあるのを思い出した。

 大地震の前には、電化製品が異常をきたすことがある、と……。

 変な雲は出てないかな……(笑)。でも、来ると思うと来なかったりするんですよね。よく台風とかそうだし。

 だから関東地方に住んでいる皆さん、安心して眠って下さい(笑)。


 そういえば、最近地震が多いですね。数日前から一日に2回は小さな揺れが来ている気がする。しかも明け方。今日はこちらは揺れてないみたいでちょっと安心しました。

 気象庁のHPで調べてみたら、震源地が千葉県の地震が最近かなり多いみたいです。そんなにあったんだ……。千葉県民の人は大変ですね。

 そんなに続くとちょっと不安になるなあ。強い揺れの前に大変小さな揺れが来るので、震度2くらいでも身体を固くしてしまう今日この頃。

 だって大地震が来てもおかしくなさそうなんだもの……。


 もしも死ぬときは、お願いだから即死にして下さい。痛いのイヤー。



 先日、母の友人が持ってきてくれました。



 か、可愛い……!

 しかしっ、生産国をみるとそこには中国の文字が。

 『段ボール入りだったらどうしよう(((゜д゜;)))』と思いつつ食べてみましたが、中身はあんこしか入っていませんでした。ほっ。

 味はあんまんですね。劣化版の(笑)。大して美味しくなかったです。桃の味もしなかったし。くそう……見掛け倒しかorz



 そういえば、白い恋人の賞味期限改ざんが行われていたそうですね。白い恋人は一度だけ食べたことがあるなあ。限定品という意識があったせいもあると思うけど、美味しかった記憶があります。何か残念ですね。


 今初めて知ったんですが、乙一さんの「死にぞこないの青」と「GOTH」が映画化するらしいですね。最近映画化多いな……見たことがあるのはZOOだけですが。

 GOTHは好きな作品の一つです。最初は登場人物に人間味がなくて感情移入しづらかったんですが、読み終わるとあら不思議、主人公とヒロインが好きになっている自分に気付いたり。森野夜は最高です(笑)。とりあえず一番の願い。

 森野夜役は栗山千明にして下さい。

 だって森野夜役は彼女以外に考えられません(笑)。年齢なんて問題ないさ!

 ちなみに原作の方は、記憶と声が特に好きな話でした。土も良かったなあ……。詳しくはネタバレになるので言えませんが、私もアレに引っかかった一人です。



 暇だから、実写化されたら絶対嫌な作品を考えてみる。


・キノの旅
 あのキノの容姿は絶対に三次元では表せません! それにモトラドど話すキノなんて、滑稽にしか見えないと思います。早く新刊出ないかなー。


・ローゼンメイデン
 ドール達が実写化されたら泣けます……。どうでもいい話、水銀燈がどうしてあんなにまでも人気なのか分からない。


・ドラえもん
 本物のネコ型ロボットがいるならまだいいんですが(笑)。着ぐるみとかCGのドラえもんなんて嫌だよ……。カムバーック、大山のぶ代さん!



 24時間テレビ……欽ちゃんは生きてゴールにたどり着けるのかしら。
 感動ものの番組を見ると、身体が拒否反応を起こす今日この頃。結局泣かせたいんでしょ? お涙頂戴でしょ? なんて思ってしまいます。

 スッチー、私もひねくれているよ(笑)!←私信



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/