忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ちょっと変更します。私はメール投稿で記事を書いているので、今までみたいに記事の中でのコメント返しは結構面倒だったんですよね。コメントを見ながらじゃないといけないですし。いつもはコピペして返信していました。
 なので、これからは返信機能を使ってコメ返することにします。簡単に言うと天海っちのブログみたいな感じ。
 携帯からの方は、コメ返したらコメントの一番下に『Master Res≪』というリンクが現れるのでそれをクリック。PCの方は、自分のコメントの下を見ればOK……かも(え 

 いちいち自分のコメントを見ないといけないので少々お手数をかけますがご了承下さい。もしもコメ返に対するコメントをしたいときは、お好きな記事につけて構わないです(最新記事とか)。

 コメントを返し終わったときは、記事の中でお知らせします。

 というか、たった今、コメ返の最中にいきなり携帯の電源が落ちました……orz
PR


 パスをかけてからの方がアクセス数が多いのは何故だ。昨日のアクセス数ですが。……あ、自分が何回も確認したせいかも。
 アクセス数で思い出したんですが、もしもここの内容が外部に漏れているのを発見したら教えて頂けると嬉しいです。秘密にしているつもりがバレていた、なんてことがあったら虚しいので(笑)。

 ていうか忍者さん……お願いだからPCサイトビューアーでも管理画面にログイン出来るように戻して下さいよ……。そろそろテンプレートを変えたいんですよorzパソコンでは色によっては見えにくい文字もあるかもしれないし。……そろそろ本当に寝よう。


 ……すみません、メールの返信は明日でいいですか。コメント返しも明日でいいですか。日記もどきも明日でいいですか。
 疲れて眠くなってきました。ふわふわのお布団が霜月を呼んでいるんです。何か手もかゆいよ……(さり気なく日光過敏症)。霜月が最近頑張っているのは幽体離脱です(笑)。ザ・たっちのネタではありません。勿論したことはないんですが、出来たら楽しそうだなあと思って、布団に入る度幽体離脱をする方法とかいうのを試しています。金縛りも一度でいいから体験みたいなあ……。もしも幽体離脱出来たら色々なとこに行きたいです(笑)。ふわふわ~っと。

 昔は布団に入って寝付くまでの間、自分で物語を作ってドラマのようにストーリーを楽しんでいました。寝付いたらそこで終わり、「明日の夜へ続く」です。そういう妄想は小さい頃からだったので、そのおかげで妄想力が養われたかも。最近は妄想してないなあ……。まだ自分の中で完結していないストーリーがあるのに(笑)。他の妄想をすることが多いです。小説家になれたときにインタビューで何て答えるか、とか(←身の程を知れ 

 友人の歌っていた曲が頭の中で流れています。「欠落感~、欠落感~♪」とか、「横浜のリリーは今~♪」とか(どちらもポルノの歌)。欠落感って何て歌だっけ。友人は明日ポルノのライブだとか。うらやましいです。一青さんはライブどころか1年以上もシングルを出していないからなー……。

 駄目だ、やっぱり眠い。では、おやすみなさい。


 8時頃にカラオケから帰ってきました。僕はもう疲れたよ、パトラッシュ……。

 痛い箇所:頭・首・のど・手・背中・足

 駄目です、霜月には体力がありません。返信していないメールが5件もたまりました。最高記録だ。そういえば今日ジャスコのファンシーショップに行ったときに、店内で一青窈の「もらい泣き」がかかっていました。気分は

キタ――――(゚∀゚)――――!!

 でした(笑)。今までお店で一青窈の曲がかかっているのは聞いたことがなかったので。しかももらい泣きなんて5年くらい前の曲なのに。曲が終わるまでそこに居座っていました(笑)。とりあえず色々なことはまた後で。カラオケに行ったことでネタも出来たので(笑)。

 うぅ……のど痛い。発声の仕方が悪いのか、高いキーの歌を歌い過ぎたのか。



 いきなり「カラオケ行こう」ってどういうことですか。

 とか言いつつ、今は待ち合わせ場所です(笑)。だってこの機会を逃したら一生行けないかもしるない!(え でもまだちょっと頭痛いなー……。兎にも角にも、楽しんできます。今日こそは何を言われても気にしないぞ!


 うわあああ、また蚊に刺されたー! 

 誰に対しても消えろと言ったことのない霜月ですが、ゴキブリだけは別です。この世から消えてほしいです。本当に。だって君達がこの世に存在する意味はあるのか!?
 蚊とゴキちゃんに「その言葉、そのままそっくりあんたに返すよ」って言われたらどうしよう。

 メールの返信をしていないままですが、そろそろ霜月は夢の世界へ行ってきます。実は楽しい夢を見るより、怖い夢を見る方が好きだったりします。ホラー映画を見るのと同じような心理? コメント返しは明日しますね。アディオス!


 一応、相互リンクをしている方と数回絡んだことのある方にパスを伝え終えた……かな。やっぱり伝え忘れがありそうで心配だ。色々な方々にメッセージを送るときも、もし間違っていたらどうしようとかって不安がつきまとっていました(笑)。というか、ユーザー名って何だ?(おい 忍者ブログはいちいちパスを入力しないといけないので面倒ですね。

 うぅ……眠い。起きたのが実は真夜中なので(笑)。生活リズムが乱れ気味です。昨日は夜6時頃に寝てしまいましたし。……ある意味最強の早寝早起き(笑)? 中学生の時は不眠症気味だったので、寝付くのが4時頃だったりすることもよくありました。おかげで朝は地獄でした。歴史の授業はお昼寝の時間でいいんですよね(笑)? 実際は眠るまではいかず、机に突っ伏しているだけでしたが。

 パス制にすると何だか気分が楽だ。頑張ってネタを考えずにすむので(笑)。そうそう、ネットの古本市場でこの中から数冊本を買おうと思っているんですか、おすすめとかありますかね? 気が変わって買わない可能性もありますが(笑)。この中では、赤川次郎、江國香織、山田詠美、よしもとばななくらいしか読んだことがないんだよなー。何かおすすめの作家とか作品があったら教えて下さい。出来れば柔らかい文体の奴で(おい
 やっぱり読んだことのある作家さんの作品を買おうかなー……。それにしても、2000円以上買わないと送料が無料にならないなんてちょっとキツいぞ。


 あと4人……! 誰か、何でこんなにも時間がかかるのか理由を教えて下さい(笑)。パスを知った方々が始めに突っ込みたかったであろうこと。

「przかよ!」

 というか、実際に今突っ込まれたばかりです(笑)。チヒロっち考案のリーゼントガックリ君。orzにしようと思ったときに思い出しました。とりあえず、自分が把握している範囲の方全員に送ってからまた更新します。

 というか、わっさん早すぎです(笑)。


 ……あと16人……(多分)。メッセージを送っていいのか悪いのか分からない方もいるので困っています(笑)。全然興味がないのに不運にもパスのお知らせメッセージが届いた方、ごめんなさいっ!(←先に謝っておく

 絶対に伝え忘れが起きるような気がする……。夜中からする偏頭痛がまだ治らないよorz


 今から頑張って皆さんにパスをお知らせしようとしている霜月です。それで伝える方の名前をざっとメモしたんですが、思ったより結構いるんですね(笑)。交友関係は狭いと思っていたのでちょっと驚きました。リア友の数の何倍だよって感じです。
 思ったんですが、例えネッ友がクラスメートでも交流はないだろうという方っているじゃないですか。性格が全然違っていたり(笑)。だから例えば、学校は『クラスメート全員とネットで交流をすること』なんて規則を作ったらみんな仲良くなれる……わけないか(笑)。そんな簡単にいかないよな。

 兎にも角にも、お越し頂きありがとうございます。リアルではほとんど怒らない霜月ですが、ここでは毒を吐くことが少々あるかと思います。パスなしの時は突っ込まれるのが怖くて書けなかったことも書いてしまうかもしれません(笑)。不快になるかもしれないのでお気を付け下さい。

 それと、近日中に作者ページからここへのリンクを外すので(初めて来た方が気になるかもしれないため)、作者ページをリンク又はブックマークして頂いている方は、こちらへと変更をお願いします。

 あと、霜月はかなりのビビりです。普通の内容は、以前のようにブログでちょっと絡ませて書いたりしてもOKですが、『ここだけの話』にしておきたい記事は、自分のブログに書くことなどは控えて下さると嬉しいです。

 では、これからもよろしくお願いします。

 ……う、久しぶりに偏頭痛が。いつも痛くなるのは前頭部か後頭部なので片方だけ痛くなるのは珍しいです。そういえば日本人は頭痛持ちが多いとか。睡眠の悩みを抱えている人もかなりいるらしいです。更に、女性の半分近く(だっけ?)は便秘に悩んでいるらしいです。普通は毎日出るということを知った時には驚きました……(笑)。霜月は1週間や2週間出ないことなんてざらにありますからね(おい
 あ、言い忘れましたがパス制になってからは下ネタが増える恐れがあります(笑)。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/