忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 下の記事の「落ち込んでいるときは暗い音楽を~」というのは『同質の原理』と言うらしいです。音楽療法のサイトに書いてありました。それで音楽に自分の気持ちを代弁してもらうとか。

 じゃあ、ネガティブ期を打倒するにはどういう音楽を聴いた方がいいのだろう……。ロック?(え
PR


 今初めてラブノベを覗いたんですが……魔法の図書館と似ていませんか(笑)? PCの方はどうか分かりませんが、背景色とかがそっくり。偶然だろうけど。

 恋愛ジャンルだけズルイ! とちょっと思ったり(笑)。でも、恋愛は作品数が多いから仕方がないのかな。そういえば、最近全然執筆してないなー。書きたいことは沢山あるのに……。

(´ノw`){一生何のやる気も起きないままだったりして

 き、来たなネガティブ君! 奴に住み着かれない為に霜月は音楽に逃げます。

 でも聴こうとしているのがCoccoじゃなあ……。

 ネガティブ系の音楽を聴く方って他にもいると思うんですけど、聴いて元気になることってありますか(笑)?
 ネガティブ期のときに聴いて、更に落ち込むことがあるようなないような……。でもネガティブ期なほど聴きたくなるんだよなあ。ネガティブ期のときに応援ソングを聴くとイラっときますし(笑)。
 何か心理学で「落ち込んでいるときには暗い音楽や映画を見た方がいい」っていうのがありませんでしたっけ。理由はよく覚えてないけど。


 ふと、ドラえもんのうたの歌詞を調べてみた。現在の「ハグしちゃお♪」ではない、本物のドラえもんの歌です。ちなみに、主題歌が変わったと知った時は軽くショックを受けました……。

 ドラえもんのうたって3番まであったんですね。2番までしかないとかと思っていました。台詞のところの歌詞。

1番
「ハイ!タケコプター」

2番
「それ!とつげき」

3番
「ウフフフ!どこでもドアー」



 ウフフフ……!?


 まさか、ドラえもんが言うんじゃないですよね(笑)? ドラミちゃんだろうな。でも一瞬びっくりしました。ウフフフって……。


 ドラえもん。







 「ハイ、タケコプター!」
 ならぬ、
「ヘイ、ヘリコプター!」
 です。前に友達が言っていたので。たまたま起きてきた母に見せたら「怖い」と言われました……。

 マウスの調子が悪いです。クリックしても反応してくれないことがしばしば……。


 ハゲてる……。



 めったに使わないのになー。今、PCでこいこい(花札)のゲームをやっていました(笑)。そして負けましたorz
 ちなみに霜月が好きなPCゲームは、スパイダソリティア、ピンボール、大富豪、リバーシなどなどです(誰も聞いてないけど ラミィの大冒険も好きだったなあ……。


 只今、トイレでこの記事を書いています。お腹が痛い理由はただ一つ……。

 便秘。

 あ、もしかしてこういうネタは止めた方がいいですか(笑)? 時折言い出すエロネタ等に皆さんがひいていないか心配です(なら書くな

 でもね、便秘の時の腹痛って結構壮絶なんですよ。多分、陣痛の30分の1くらいの痛みだと思います(←適当
 母によると赤ちゃんの時からだったらしいので、体質的なものなのかもしれません。野菜嫌い、というのも多少は関係あるかもしれないけれど。

 ネガティブ君が話しかけてきてうるさいです。いや、でもネガティブとはちょっと違う感じ。哲学期というか。でも、哲学期だと何だか新学期みたいだな……。
 新学期といえば、必ず3人は雑巾を忘れる人がいますよね(笑)。宿題も、まだ終わっていないという人がいたり。クラス替えの後に女子中高生がよく言う言葉。

「このクラス、最悪(または微妙)じゃない?」

「担任嫌なんだけど」

「○年の頃に戻りたい」

 ……意外と皆、結構ネガティブ?

 あ、腹痛が治まった。ではトイレから脱出します。


 まだ寝てないのに!(え

 昨日起きたのが昼近かった+ほとんどごろごろしていたせいか、布団に入っても眠れませんでした。その内ネガティブ君が、

(´ノw`){このまま眠ったままならいいのにね

 と頭の中で呟き出したので、やばいと思って布団から抜け出しました(笑)。あの子はしつこくて、パワーも強力ですからね。奴にとり憑かれたら、宜保愛子(霊能者)もきっとお手上げだYO! あ、その前に宜保さんはもう他界しているか……。

 私はいつ寝ればいいんだ。こんな時、コナンの時計型麻酔銃があったらなあ……。



 何故か唐突に沖縄に行きたくなりました。1回行ったことがあるけど、本当に海が綺麗だったなー。潮風で肌は荒れ荒れでしたが(笑)。それと、豚の耳が販売されていたり、カレーに山羊の肉が入っていたりと色々と驚く出来事もありましたね。あとは……ホテルのベッドがふわふわで気持ち良かった(笑)。

 将来はあまり人のいない田舎で暮らしたいです。そして、自然の沢山あるところがいいな。この辺はあまり自然がないので。自然で一番に思い浮かんだのは、小学校の修学旅行で行った日光ですかね。紅葉が綺麗でした。いろは坂……は車酔いで死にかけていましたが(笑)。あれ、修学旅行ネタって以前も書いた気が。


 眠 れ な い!

 午前中にうとうとしていたのが災いしました。9時過ぎに布団に入ったのに一向に眠れそうになく、羊を数えてみても何故が途中で馬に変化してしまったので、仕方がなく起き出して今は烏龍茶を飲んでいます。

 まだ電気を点けていないんですが、家の中のどこかから『バシッ』という音が聞こえました。まさか、ラップ現象……?(違 しかも今頭の中でかかっている曲は、天野月子の『箱庭』。

「許して~ 許して~ 殺して~」


 ……余計コワイヨ。

 今度は斜め後ろにある机から音が聞こえました……。でもこの状況を楽しんでいる自分もいたり。それに何もいないし! ……多分。



 (消してしまった内容を思い出しながら打っています。)

 ネタがないので自分の持ち物公開。



 画像だと分かりにくいかもしれないですが、全てに四つ葉の模様が付いています。ちなみに携帯ストラップも四つ葉です。
 特別四つ葉模様が好きという訳ではなく、高校に進学するときに文房具を一新したんですね。それで筆箱やシャーペンを買っているうちに、四つ葉模様だらけだということに気付きました。だからこの際ほとんど四つ葉模様にしてみた。
 これで幸せな高校生活を送れるといいな♪と思っていた、去年の春(笑)。

 あ、プリクラ帳も四つ葉模様です。勿論白紙だらけですが(笑)。写真を撮るの、本当はあまり好きじゃないですし(おい 綺麗に写らないし。……え、元が悪いからだって? それもあるんですけど(笑)、目が小さく写ったりするんですよね。奥二重なので(笑)。かなり厄介です。幼なじみには「え、二重だったんだ……」と言われるし、メイクしても瞼に隠れて見えなくなる&線が消滅or転写するし……。同志がいたらいいな(笑)。
 あと、緊張して笑顔が引きつります。

口を閉じて撮る→不機嫌そう&不自然
歯を見せて撮る→更に不自然&歯並び悪いから嫌

全く笑わないで撮る→暗い&不細工

 ……orz





 あれ、もっと記事が長かったはずなのに……(←どうやら内容の一部を忘れたらしい



 実はバトンでした(笑)。放置バトンが沢山あるにも関わらずやらせて頂きます。久しぶりだー。

〇バトンのルール〇
1.必ずバトンを回す、5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子は月に変わってお仕置きです!!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


 ……自分、完璧にルール無視しているよね。



★お名前は?

 霜月 沙羅です。英語で言うなら、のーべんばーでぃっしゅ……?(沙羅=皿)



★おいくつですか?

 ピチピチの16歳でs(殴



★ご職業は?

 ……え?(とぼけるな ごめんなさい、無職です。でもいつかビッグになってやるもん! 



★資格はもってる?

 一つも持っていませんが、何か(笑)? 英検や漢検は周りの子が受けなかったので受けずじまいです。



★今悩みがありますか?

 ちまちま(笑)。将来どうしよう!



★あなたの性格を一言でいうと?

 変。もう、それしか言いようがないです。



★誰かに似てると言われた事ある?

 貞子……orz



★動物占いは何だった?

 こちらで診断してきました。(携帯からはこちらから行けるはず)

 結果は「磨き上げられたたぬき」でした(笑)。結構当たっていてびっくりした。適職が宣教師って……河童のようなヘアスタイルの某ザビエルさんですか(笑)?




★社交的?人見知りしちゃうほう?

 めちゃくちゃ人見知り……orz社交的になれるのなら10万円出してもいいです(笑)。



★人の話はしっかり耳を傾ける?

 以下、頻繁に交わされたことのある会話。

友「~だよね?」
霜「ごめん聞いてなかった」

 ごめんなさい、妄想していました! 多人数でいるときに興味のない会話が始まったらほとんど聞いていません(笑)。



★ギャンブルは好き?嫌い?

 まだ出来る歳じゃないので(苦笑)。ゲームでならスロットや麻雀を極たまにやります。



★好きな飲み物、嫌いな飲み物

好き→炭酸もの全般
嫌い→柑橘系、温かいお茶



★恋人はいる?

 ……orz



★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

面白い
無口じゃない
思いやりがある
心が広い
弟系



★親友と呼べる友達は何人いる?

 1人かな。でも、恋人が出来たせいで最近かまってくれないYO!



★バトンを回してきたあの人…正直この人は〇〇である

 食いしん坊である(笑)。面白くて小説上手くて、そして……食いしん坊(笑)。



★何人家族ですか?

 核家族です。



★今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?

 人が聞いたらひくような経歴しかありません(笑)。



★これの為なら一食抜ける!!

 上がり性を直してくれるなら、一食どころか三日は抜けます(笑)。



★趣味特技

趣味→読書
特技→腹筋
 この項目って、クラス替えをしたときに書かされる自己紹介文によくありますよね(笑)。



★好きなブランド

 ブランドなんて買ったことがあるだろうか……。



★今行きたい場所

 ……天国(笑)? あっ勘違いしないで下さい(笑)。ふわふわ気持ち良さそうなので。プラス、現実逃避。



★もし自由に使える10万円あったら何に使う?

1 まず1万円くらいでCD、本、ゲーム、DVDを買う。

2 お寿司のカニとイクラを食べる

3 残りを貯金(笑)。



★将来の夢

 小説家になれたらいいなー……なんて……。



★その為に何かしてる?

 ネタを考えています(考えるだけかよ



★バトンを回す5人の紹介を盛大に

 回ってきてもやっていないものがかなりあるのに回すのはちょっと気が引いたので、今回は指名はなしにします(笑)。持っていきたい方がいたらどうぞ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/