忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 モルフォンで合っていたんだ! ポケモン辞典で調べました(笑)。コンパンが進化した奴かー。ちなみに、ポケモンは151匹までしかよく知りません。『今何匹(人)?』というのはモーニング娘。と似ていますね(笑)。

 今改めてポケモンの名前を見てみると、元ネタが結構分かったりして面白い。

ユンゲラー→ユリゲラー
タッツー→タツノオトシゴ

 とか。
PR


 コメ辺終わりました~。

 うう……微熱がー、頭痛がー。風邪は引いていないはずなんだけどなあ。そして、眠い。そういえば、昨晩は変な夢を見ました。巨大な蝶が襲いかかってきました(笑)。あれに似ていました。何だっけ、ほら、ポケモンの。モルフォンでしたっけ?(←多分違う あとは何かホラーチックだったような……血か肉片かを夢で見た覚えがかすかにあります(おい



 先日、暑いのでフローリングの上で寝転がっていたら飼い猫2匹に踏まれました。なので、「踏み絵かよ! 私はキリストじゃないって」と突っ込んでおきました。終わり。


 一青窈の映っているビデオを見ていた時に母が一言。

「不細工だね」

 思ってもそれは言わないで……(; ;)

 その後に不倫女とも言っていました。……わら人形に釘を打ってもいいですか?

 綺麗に見えない時も結構ありますが(笑)、不細工じゃないと思うんだけどなあ……。



 ふと思い出した。友達にも一青さんって不細工だねと言われたことが……orz

 いいもん、歌手は顔なんて関係ないもん!


 計算したら新品より800円安いだけか……。アマゾンなら5%OFFだし。なら新品で買っちゃおうかな……。

 どーも、ケチで有名な霜月です。あ、そういえばメール投稿が出来なかったのは昨日だけだったみたいです。今日は普通に反映される。
 もしかしたら昨日人に送ったメールも届いていなかったりするのかな……。カエラ大好きのGさん(笑)、もし届いていなかったらお知らせ下さい。

 うぐ……頭痛い。プラス、微熱が。どうでもいい話、熱があると思って体温を測って平熱だったときは何故かちょっぴりがっくりしますよね(笑)。あと36.9℃だと、平熱か微熱かすごく微妙で困ったり……私だけ?


 ですって……orz

 頼んだ商品が在庫切れらしいです。なのでMISIAを返品するということですね。ああ……聴きたかったのに。アマゾンの中古は高いしなあ。どうしよう。


 ネットで頼んだ商品が届きました。ルンルンの霜月。

 しかし、一つだけ頼んだ商品と違っていました……orz

 天野月子さんのCDを頼んだはずなのに、何故MISIAのCDが届いているんですか。楽しみにしていたのに……。とりあえずメールを送っておきました。

 それと、中古の本ってちょっと汚いですね(笑)。やっぱり新品の方が好きだなあ。CDは平気なんだけど。


 さっき、家の中を歩いていたら足の裏にがびょうが刺さりました。

霜「痛っ。がびょう刺さったー」

母「あらら。そりゃ良かったね」

霜「いや、良くないって。ブサッて刺さったんだよ、ブサッて」

母「あんたならブサッじゃなくてブスッでしょ」






 ……酷いよママ。


 ファザーの脈拍がいつもより少ないみたいです。いつもは80くらいあるのに50しかない@家の血圧計 血圧はいつもよりちょっと高いらしい。もう先がないのかな……(殴 きっと急激にスポーツマンの身体になったのだと推測してみる。ほら、スポーツマンって脈少ないですし(笑)。

 ちなみに、霜月の脈拍数は80くらいです。極平均的。ただ、立ち上がってすぐに測ったりすると数値がすんごいことになります。多いときだと160とかあることも(笑)。

 立ち上がる行為は運動の一つ(?)なので多少数値が上がるのは分かるんですが、160はちょっと増えすぎですよね。立ち上がってしばらく経ってから計れば、座っているときに出る数値と大体同じになるんですが。それくらいの脈拍数になると、息がちょっと苦しかったり。

 心臓……は確か全く異常がないので、立ちくらみとかかな? あ、でも既に立ち上がると息苦しくなる症状が出ていた時に血液検査をしたら、正常だった覚えが……。じゃあ自律神経とかそういうのかも。もしくは体質!(え それか、立ち上がった直後はみんなだって知らない内に息苦しくなっているんですよ(待て

 血圧は上が100くらいですね。下は70くらいだっけ。低血圧だったら朝に弱い理由に出来るのに……。

 ごめんなさい、ただ朝が嫌いなだけです。

 皆さんも血圧と脈拍には気を付けて下さいね。

 オチなしなのは許して下さい(笑)。


 記事のメール投稿が出来ない……。1時間以上前に送った記事がまだ反映されていません。もう一度送り直しても駄目みたいです。じゃあ普通の方法で投稿するしかないかな……。メンドイけど。なので少しの間だけ、記事が二重になる時があるかもしれません。

 サイゼリヤに行ったら自分が行っていた高校の制服を着た女の子達がいたので、ささっと隠れました。だって知っている人だったら何か嫌だし!

 そうそう、この前サイゼリヤに行ったら小・中・高と同じ学校だった友達がバイトをしていてびっくりしました(笑)。バイトをしているのは知っていたんですが、一度も鉢合わせしたことがなかったので。
 霜月は母に言われてやっと気付きました。だっていつも眼鏡なんてかけていなかったし……(声で気付けよ
 向こうは先に気が付いていたみたいです。それなら声かけてくれたっていいのになー。数言だけ交わしましたが。慣れとはいえ、あんな重いステーキやサラダなんかを2個も持てるってすごいですね(笑)。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/