忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ペンキの臭いが……キツい。

 中毒になりそうです(笑)。工事よ早く終わってくれー。



 そういえば、辻ちゃんが妊娠ですってね。びっくりしました(笑)。イメージが……。おめでたいことなんでしょうが、加護ちゃんに続いて辻ちゃんも芸能界から消えてしまうのかと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちがしなくもないです。ミニモニ。の頃はまだ子供だったのに……。
PR


 昨日からうちのアパートで屋根工事(?)が行われています。

 かなりうるさいです。

 頭上でずっとかなづちの音がしている感じ。遅寝遅起きの霜月は、音に何度も起こされてしまいます。いつまで続くんだ……。頭痛が痛い。

 頭痛が痛いといえば、山田悠介の作品ってそんなに酷いんですか(笑)? Amazonのレビューや評判は悪いものばかりですよね。霜月は読んだことがないので分かりません。評判を聞く前は、一度表紙にひかれて買いそうになったんですが……。


 円楽さんキター(笑)!!@笑点 短い映像が流れたといえ嬉しいです。やっぱりうたまろさんは答える側でいてほしかったよ……。

 きくちゃんの名前も、「きく」は生きたままで良かったです。木久扇かあ……。
 やっぱりきくちゃんは普段は普通に喋られるんですね(笑)。


 5月3日の消、失。のアクセス数がいつもより何倍も多かった。

 ……何があった?

 (((゚д゚;)))

「見ろよこれ、小説家でなろうで一番のクズ作品だぜ」

「うわーマジだ。みんなにも教えようぜ」

 ……というようなやり取りがあったと想像してみる(笑)。

 知らない方が幸せな場合もあるので、気にしないことにします(笑)。

 では今度こそ、Good Night!!


 ……やっぱり途中からだと内容がさっぱり分からない。

 原作は矢沢あいなんですね。あれですよね、NANAを描いた人。ちなみに、NANAは原作・アニメ・実写ともに一度も見たことがありません(笑)。

 有名なのを見ていないことが霜月は多いです。

・ハリーポッター
 中一の時に見たことがない人は、霜月を含めクラスに5人しかいなかった

・スパイダーマン
 学校行事で乗った帰りのバスの中で映されるも、途中で眠りに落ちてしまう

・いま、会いにゆきます

・赤毛のアン


・夏目、太宰、芥川など
 教科書に載っていた羅生門しか知りません


 その他色々。どうりで時代に取り残されそうになるわけだ。
 音楽も流行りのはあまり聴いたことがないので話についていけません。最近まで絢香と平原綾香は同一人物かと思っていました(笑)。



 うーん、やっぱりストーリーが分からない。やっぱり布団に入ります。打倒・ネガティブ君! 

 青木さんちの千尋さんが(漢字にすると違う人みたいだ)怖い時に中島みゆきを歌ったように、ネガティブ君に負けないようにやっぱりCoccoで行きます(笑)。布団・in・Cocco! あ、Cocco・in・布団かな?


神様がー
もしー居るーのならー
あなたをー
突ーき落ーとせーばーいーいのーにー




 PCを開いて昔書いた小説などを読み返していました。そして、たまたま実話を綴った文章を発見。中学生の時に書いたものですね。そこには、めちゃくちゃ苦い思い出のことが書いてありました。思い出したくない過去の記憶ってやつです(苦笑)。

 苦すぎて、目から塩水が出てくるよ……。





 見なければ良かったorz
 このままじゃまた奴が現れる! と思って急いでその文章を閉じました(笑)。うわー、うわー、うわー(謎 あの頃は色々あったな……今じゃ誰しも会うことのない存在になっているけど。

 やばい、ネガティブ君が(笑)。しっしっ! PCを閉じて布団の中で音楽でも聴くことにしようかな。


 あっ、もう下弦の月(映画)が始まっていた。しくじった……。栗山千明が好きなので前から見たかったんですよね。彼女ほどの美女はなかなかいないと個人的に思っています(笑)。津村沙世子役すごく合ってたよ!(六番目の小夜子)

 公共広告機構の「命は、大切だ~」のCMも、彼女がやるとホラーのようでしたね(笑)。髪型とか、もろにホラー映画向きだもんなあ。


 40以上ある未送信メールの一つを開いてみたら、生首が語る一人称小説(書きかけ)があってびっくりした霜月です(笑)。そんなものを書いていたなんて、全然覚えていなかった……。

 それと、先ほど皆さんブログの過去のバトン記事などををぽつぽつ読み返していました。そしたら意外と、自分と好きな歌手が被っている方がいるんですねー。つまり、もっと音楽についてだらだら語り出してもOKということd(殴

 ドラマの感想や個人的な考えを綴った記事を見ていた方は分かると思いますが、霜月は語りたがり屋です(笑)。突然どうでもいい独り言を呟いたりする、読者の方に優しくないブロガーです。

 だから、例え大多数の人には分からないネタでも、これからちょくちょく書いてしまうかもしれません(おい
 特に多くのCDを持っている一青窈とCoccoについては、語り出すと止まらないかもしれないので、興味のない方or嫌いな方はご注意を(笑)。



 そういえば、Coccoに子供がいたらしいですね。噂では聞いていたけど、本当だったんだ……。もう8歳なのか。樹海の糸のPVで、Coccoが黒い服を着ていた訳とモノクロだった訳が分かりました。子供がいるのに『けもの道』などを歌っていた彼女は凄いですね(笑)。



 コメ返完了!

 そして、昨日久しぶりに食べました。

 カントリーマアム、このみーちー♪(違うって

 製造元は不二家です。『よりさっくり、さらにしっとり』と袋に書いてあり、さっくりなのかしっとりなのかどっちだよ! と思いました(笑)。外はさっくり中はしっとりという意味みたいです。

 いざ、開封。





 ……前より不格好&小さくなっていません? でも品質改善したって書いてあるし、以前より更に美味しくなったと期待して口に入れてみました。



 甘っ。



 前より甘くなっているような気が。チョコチップが増えたのか、小さくなってチップの占める割合が大きくなったのか、単に久しぶりに食べたからなのか……。とにかく甘いです。あんまり甘いの好きじゃないのに。

 それと、前よりしっとり感がなくなってるYO! これは気のせいじゃないはずです。あのしっとり感が好きだったのになあ……。

 これじゃあ改善じゃなくて改悪じゃないか? 今思ったんですが、私ってよくドラマや飲食物に文句をつけていますね(笑)。今も上のような文句を不二家にメール送ろうかと……。でも何か可哀想だなあ、なんて(笑)。

 カントリーマアムを食べたのはかなり前なので美味しさが落ちたかどうか、いまいち自信を持てません。もし販売再開後に本品を食べた方で、私と同じように感じた人は挙手して下さい(笑)。

 とりあえず、缶に詰めてみた。



 よし、完璧!

 かなりぎゅうぎゅうですが、頑張って詰め込みました。だってここで詰め込みきらなかったらA型の名が廃る!(関係ない
 ちなみに他に入っているお菓子は源氏パイとクラッカー。源氏パイ大好きです。ただ、大袋だと小袋に入っているパイより歯ごたえが物足りないんですよね……(上記のは大袋)。


 を最近読むのにハマっています。知らない言葉が出てきたら覚えようとするんですが、次の日には頭から抜けています(笑)。駄目じゃん、自分。

 私が生まれる前から家にあったものなのでちょっとぼろぼろ。それで今、ふとプリクラという名称の意味が気になって辞書をひいてみました。



 ……あれ、【プリクラ】がない。

 カタカナ語も載っているのはずなのに。プリクラが出来たのは1995年らしいですね。へえー、正式名称はプリント倶楽部って言うんだ。びっくりだ。

 この辞典は1995年以前に発売されたのかと思ったので、発行日を見てみました。




発行日:昭和53年


 しょ、しょうわごじゅうさんねん……。1978年、か。どうりでプリクラが載っていないわけだ。ザ・骨董品。平成生まれには、昭和という時代が果てしなく遠く感じられます……(笑)。


 どうも間が抜けていると思ったら、ヒゲを描くのを忘れていたんだ!@ドラえもんの絵

 これでは、元ドラマニア(自称)として失格だ……orz

 勿論漫画は全45巻持っています。6巻のドラえもんが未来に帰る話で大泣きしたあの頃が懐かしいよ……(遠い目 それなのに7巻であっさり帰ってきて、流した涙が無駄になりました。のび太のおばあちゃんの話も感動したなあ……。

 ドラえもんの声は大山のぶ代しか認めないからね!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/