忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気分が優れない理由を考えてみた。

 も、もしや……



 ネガで始まりティブで終わる期間?



 奴め……あれほど来るなと言ったのに



(´ノw`){ハロー

 き、来たな……!

 くらえっ、手裏剣!!

(・`Д・)/==卍卍卍卍



 ……暇人ですみません(笑)。そういうわけで、霜月はネガティブ君と決闘を繰り広げることになりそうです。そのため、少しの間記事が滞りがちになるかも? あ、メールは近日中に返します……(←4通止めている人



 先ほどテレビに貞子が映って、マザーとファザーが同時に言った言葉。

『あ、○○(霜月)だ』


 ……ロングヘアーだからか、それとも幽霊みたいとでも(ry


 くる~、きっとくる~m川=Д川m~~~




 ちょっと独り言。よし、決めた。気になって毎日チェックしていた元クラスメートのプロフィールや日記をブックマークから消してみよう。過去に捕らわれていても、いいことはきっとないもんね。
PR


 夕方に寝て、気が付いたらこんな時間でした(笑)。途中で何度か目は覚めたんですが頑張りました(え ブログの更新が滞り気味ですみません。それと私信ですが、メールの返信はもうしばらくお待ちを……(何度目?
 うー、頭痛と胃が痛い。


 だるま型のプラスチック製画鋲ってあるじゃないですか。押しピンとも呼ぶかな。



 あれの名前ってびよじゃかったんですか……?



 今日まで『びよ』が正式名称だと思っていました……。親もそうやって呼んでいますし。辞書に載っていなくてびっくりしました。ネットで調べてもそんな言葉はないみたいですね……。うう、そうだったのかorz

 『雰囲気』の読み方が、ふいんきでなくふんいきと知った時以来の衝撃でした(笑)。



 ヤツに刺されたあ!!

 かゆいぃぃ~。どうして? 虫除け(香りがするやつ)も置いてあるのに……。ふくらはぎとあごを刺されたみたいですorz


 題名通りです。びっくりした勢いで返し終わりました(笑)。



 出来れば心からおめでとうって言えるような結婚をしてほしいなあ……。一番の願いは、引退だけはやめてほしいです。

 今から一青窈(小林氏作曲)のてんとう虫でも聴くことにしようかな(笑)。


 そういえば、曲・声・メロディなど全てが自分の好みに合っているアーティストってなかなかいないですよね。
 例えば、一青窈は声もメロディも好きだけど、もっと歌詞に毒がほしい。そしたら“一青窈”じゃなくなってしまいますが。
 Coccoは歌詞が好きだけど、声はそれほど好きなわけでもない。
 鬼束ちひろは……とにかくパワーと迫力が凄い(笑)。

 最近、一部の方にしか分からない記事が多くてすみません(笑)。


 だってまたマザーが一青窈の容姿をけなしたんだもの……orzやっぱり良い気持ちはしないYO!

 

 とか可愛いじゃないか……。人それぞれですし、ファンなのでひいき目に見ているせいもありますが(笑)。上の画像は、コンタクトのCMをやっていた時のものだと思います。個人的にお気に入り(笑)。最近の一青さんは、髪型と化粧が微妙なんだよなあ……。


 どうでもいい記事で本当にすみません。新情報があったらまた書いてしまうと思いますが(おい 


 痛いのに何故か笑ってしまう、まさに今そういう心境です(笑)。笑えないことなのにね。不倫騒動があったおかげで、クッションが置かれていたみたいです。だからショックも少なめ。


 ただ、今一番心配なのは、もし本当に小林氏と結婚するとして、引退なんてしたらどうしようかと……。

 丁度ベストアルバムも出しましたし……。そんなことになったら泣きますよ?(え 辻ちゃんみたいに妊娠なんてしていたらどうしよう……(笑)。

 小林氏作曲の指切りとてんとう虫は、今まで以上に感情移入して聴けそうです(笑)。いつか新曲を出すにしても、やっぱり小林氏以外の人がいいなあ……。というか、早く新曲出してほしい。この状況じゃまだまだ先だろうけど。とにかく歌手は続けてほしいです。



 あ、また今日も工事が始まった。騒音おばさんの被害に合っていた人の苦痛が少しだけ分かったような気がします……(笑)。


※一青窈ネタです。加えて、只今霜月は平常心を保っていない状態なのでお気を付け下さい。





 嘘だよね?

 小林武史とAKKOが離婚だなんて……。(詳しくはこちら)



 嘘だ……

 嘘だ……



 嘘だあああ・゜・(ノД`)・゜・



 ズームインを見ていたら小林離婚との記事が出てぶったまげました(苦笑)。奇声あげましたもん。

 一青窈との不倫騒動も100%信じていた訳じゃなかったし……。離婚でびっくり、そして上の記事の最後の一文に目が落ちそうになりました。

 そんな、まだ決まったわけじゃないよね……?

 私は一青窈の音楽が好きなんですし、人間だから正しくないことをすることもあると思っていました。でも、さすがに結婚となると、喜べないよパトラッシュ……。

 でも前ほどショックは受けていないかも。ただただびっくりしました。

 あ、今ズームインでもう一度来ましたが、新聞に「一青窈と再婚へ」って書イテアッタヨ……。終わったなorz

 一青っちも馬鹿だYO……。音楽はこれからも聞き続けますが……はあ。


 2日続けて嫌な夢を見たせいでテンション下降気味です。寝ている時くらいは、幸せな時間を過ごさせて下さいよ……(苦笑)。なのでコメ返やメール返信(またかよ)は遅れそうです。

 最近はほとんど思い出すことのない人達が夢に出てくるのは、やっぱりまだ未練があるということなのかな。夢は心の中の願望や考えを表しているという話もよく聞きますし。

 ……そうだとしたら、よくグロい夢を見ている自分はどうなんだ(笑)。

 そういえば、モノクロの夢を見る方もいるらしいですね。霜月は覚えている限りではカラーの夢しか見たことがないので、一度白黒の夢を見てみたいです。母に言ったら、

「色付きの夢を見る方がおかしい」

 と言われました(笑)。テレビの影響もあるのかな? 昔は白黒でしたし。

 あれ、このネタって前も書いたような。でも気のせいということにしておこう。



 シンクロか!

 いや、有名でも何でもないんですけど(笑)。ブログ巡りをして、チヒロたんと菫たん(その呼び方はどうなんだ)も頭痛が痛い状態になっていたことが判明。

 最初スッチーのところで題名を見たときに、水泳の方のシンクロだと思った霜月でした。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/