忍者ブログ
最新記事
(01/18)
(12/18)
(07/19)
(06/25)
(06/23)
(06/15)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/02)
最新コメント
[02/06 逆援助交際]
[01/31 不倫]
[01/31 セフレ]
[01/30 出張ホスト]
[01/30 性処理]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
当ブログはリンクフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お風呂に入ってきます。親が既に就寝中の時に、こんな時間に入浴するのはめったにありません。いつもは7時頃に入ってしまうので。

 髪を引っ張られたりしたらどうしよう……(笑)。

 それに、今夜はいつもと空気が違う感じがします(←多分気のせい
 それにしても、夏ホラーのネタが思い付かない……やばいぞ。

 では、入ってきます。
PR


 あと昨日、録画しておいたMステと僕らの音楽を見ました。鬼束ちひろ、お帰り! という気持ちになりました。見た目はちょっと怖かったですが(笑)。化粧をもっと薄く&眉を濃くして、前髪をもう少し切ればいいのにな。

 そして、新曲や流星群が聴けて良かったです。でもちょっと声が細くなっていたかな? 緊張のせいだといいですが。以前より低音が出ていなかった感じ。……と、youtubeでしか休業前の鬼ちーの映像を見たことがない人が言ってみる(笑)。

 復活シングル、everyhomeはまだ買ってないんですよね……。infection、Taiger in my love、BORDERLINE等のような曲が特に好きなので。でも、他のブログで購入したという記事を読んだら欲しくなってきた……(笑)。でももったいないからアルバムまで待とうかなあ……。

 それと僕らの音楽を見て、小林武史さんを見直しました(笑)。一青窈とのこともあり、少し偏見を持っていたので。結構優しい人なんですねえ……。




 話は変わりますが、もしもCoccoの『ザンサイアン』を持っている方がいたら、個人的に良いアルバムかどうか教えてくれたら嬉しいなー……なんて思ったり。

 やっぱり活動中止前と比べて、全体的に毒は抜けてしまっているのかな。歌詞だけを見ると、前よりもエロくなったみたいですが(笑)。評判がイマイチみたいなので購入を迷っています。

 ……ここで聞くなって話ですよね(笑)。うーん、悩む。ネットで試聴してこようかなあ。しばらくはCD買うのを我慢するつもりだけど(勿体無いんだもん……


 昨日、夏ホラーの参加表明をしてきました。かなり場違いな気がしないでもない……。しかも参加者30人以上ってどんだけ~(笑)! 初対面の方が多いですが、有名な方もちらほらいて今から緊張してきます。知っている方が何人かいるのが救いです(笑)。

 期限までに書けるかなあ。もう半年も投稿してないんだよね。企画ものだと色々な方々が読むので、極端にグロテスクなものやR18指定になりかねないものにならないようにします。健全な中学生も中にはいらっしゃるので(笑)。

 あと、あれだけ参加者がいるとネタが被りそうですよね。アイデア力がない自分にとっては非常にキツいです(苦笑)。とにかく楽しみだー。

 それと、チャモさんの作ったスンバラスィ(笑)特設サイトはこちらです。これを見たらそこの貴方もきっと参加したくor読みたくなるはず(笑)!


 あれですね。一人2作まで投稿出来るので、30作品を越える小説がお盆に一斉投稿されるわけじゃないですか。中には夜中に読む方もいらっしゃるでしょうし……。

 ほら、何かが起きそうじゃないですか?

 怖い話をすると霊が寄ってくるのと同じで、ネット越しでも奴は来るかもしれません……(笑)。ホラーゲームやホラー映画作る人も、事前にお祓いをしてから制作するそうで。

 だってそうしないと……おっと、トイレに行きたくなってきた(待て


 ホラーといえば、先日視界の隅に何か動いているものが映ったんですね。でも気のせいだと思って気にしないでいたら……また動きました。なので視線を横に向けると……。





 小さいゴキブリみたいな虫が髪の毛の上を歩いているううう!


 虫が何よりも怖い霜月にとっては、そこら辺のホラー映画よりホラーでしたよ! 心臓が止まるかと思いました(笑)。

 虫といえば、虫除けばっちりにも関わらず蚊に毎日刺されるのもある意味オカルトです(笑)。

 うわっ、丁度今耳元で蚊が出すあの音が聞こえてきた。悪霊たいさーん!(違



 それとホラー関連で一つ。この遊びをやる勇気ある者はいますか(笑)? 私は勿論無理です(おい 家族がいるし、人形を刺すなんてこと出来ないし……。
 何よりも、怖 い です。
 何も起こらないとしても、夜中に電気を消してどこかに隠れるだなんて……(((゜д゜;)))個人的には、危険そう&霊が怒りそうな気がします(←なら書くな


 何だか腕がかゆくなって、また最近頻繁に出来る湿疹かと思ってぼりぼり掻いていたら……。

 何だ、この2つのふくらみは。



 いつもの奴ですか……(涙)? そう、あれは蚊という名の魔物……。

 かゆい……。

 でももっと腫れる時も沢山あるので、まだ軽度な方かもしれない。軽度でもかゆいものはかゆいですが(笑)。ムヒパッチ貼って身体中に虫除け塗ろう……。



 うわ、今気が付いた。湿疹だと思って確かめずにかいていた足も奴に刺されていました。いじめですか……?


 ちょっと今更な話ですが、先日、ZARDの方と松岡大臣が亡くなられましたね。ZARDはよく知らないんですが、「負けないで」等はよく耳にしたことがありました。ファンの方はすごく辛いんだろうなあ。まだ若かったし。事故か、それとも自殺か……。ご冥福をお祈りします。



 それと、松岡大臣。そのニュースが流れた時、かなり驚きました。うそぶいている罪悪感の全くない人、と思っていたので。明るみにはされてない苦しいことが他にもあったのかなあ、と思います。

 彼も政治家である前に一人の人間なので、こういう結果になってしまうのも仕方がなかったのかな……なんて。生きている頃は「何だこの大臣」と思っていたのに、亡くなってしまうと少しだけ同情してしまうのは、人間の性というものでしょうか(笑)。
 安倍さんが辞めさせてあげた方が良かったのかもしれない。もう今は何を言っても後の祭りですが。

 で、ニュースを見ているうちに色々な説が頭の中に浮かびました。ただ、冗談まじりで言っている部分もあるので真には受けないで下さい(笑)。


 一つは、涼音さんがブログで言っているような安倍さんが松岡大臣を自殺するように仕向けた説(笑)。

 ただ私の場合はちょっと違って、何かやばい情報を握ってしまった松岡大臣に消えてもらおうと、安倍さんが精神的に追いつめたんです。辞めさせなかったのもそのため(笑)。疑惑について否定し続けるように安倍さんが指示をしたんです。
 そして疲れてしまった大臣は、首を吊ってしまったと。


 もう一つは、政府の陰謀による暗殺説(え

 理由は上記と同じですが、異なるところは自分達の手で松岡大臣を殺めたという点です。政府の手にかかれば警察を操ることなんて簡単でしょう(待て 
 ほら、松岡大臣と関わりのある方も、最近2人自殺されたらしいですし……これは怪しい。

 何よりも、伊吹大臣の発言、「死人に口なし」。口止めしたのは間違いない!(おい それにしても、伊吹大臣の発言はある意味凄いと思いました(笑)。石原都知事の「彼は侍だった」という発言も何だかねえ……。


 そして、本当に純粋な自殺でも隠された真実は絶対にあると思っています(←これは本気

 松岡大臣の遺書に書かれたあの意味深な言葉を私達は忘れてはならないのです……。

「家内だけが内情を知っている。それは家内にいってある場所にあるので探さないでください」

 家内は何かを知っている……! かなり意味深だと思っているのは私だけでしょうか(笑)? 


 (安倍総理が黒幕じゃないとして)、安倍さんも精神的に参ったでしょうね……。他の政府の方々も。記憶違いでなければ、少し前に安倍さん、樹海に視察に行きましたよね? もしかして、下見だったりしt(殴


 長文を書いたのは久しぶりなので疲れました……。私も全てのニュースを把握している訳ではないので、間違っている部分もあるかと思われます。そして、冗談半分でこんな記事を書いてしまってごめんなさい! 
 最後に、松岡大臣のご冥福をお祈り致します。


 オカルト掲示板を見た後、「霊出ないかな~」なんて思いながらお風呂に入ってきました。

 そしたら、入浴中にいきなり剃刀が落ちました……。

 落ちた衝撃で刃は本体から飛び出し、散乱状態。単に吸盤が衰えたせいでしょうが少しびっくりしました(笑)。

 お風呂から出た後、そのことを報告するとファザーの口から洒落が飛び出しました。

「それはな出来事だったなあ」

    
 ……盤だけに?

が立たなかっただろ」

 ……だけに?

 うーん、ファザーにしては上出来だ。

 母には「よく素手で刃拾ったね……」と褒められました(褒めてないって



 ふと思った。剃刀が落ちたとき、湯船の中にいたから無事だったけれど、もし、剃刀の真下にいたら……。

  刃が飛び出したことを踏まえて、想像してみる。



……(((゚д゚;)))


 起きたのが遅かった為全然眠くないので、オカルト掲示板を見ていたら……。



 切れました。



 携帯ストラップ君が死亡してしまいました。直接携帯と繋がっていたストラップは、付けてからそれほど日にちが経っていないのに……。もしやオカルト掲示板を見ていたせい……?

 と言いたいところですが、多分関係ないでしょう(笑)。気に入っていたストラップだったから残念。


 コメ返終わりました♪

 ……音符マークを付けるとやけに嬉しそうに見えるな。


例文。



John:今日は。僕の名前はジョンです。この黒い物はグリーン先生ですか。

Ms.green:いいえ、違います。それは犬のフンです。ジョン、後で校舎の裏に来なさい。



 え、他のブログからネタをパクっているって? 違います、あくまでインスパイアです、インスパイ(殴 3つのブログから少々ネタを拝借しているなどということは決してございません。

 さあ、語尾を色々と変化させてみよう☆



パターン1.


John:今日は! 僕の名前はジョンです!この黒い物はグリーン先生ですか!

Ms.green:いいえ、違います! それは犬のフンです!ジョン、後で校舎の裏に来なさい!


 ……グリーン先生、マジ切れです。



パターン2.


John:今日はw僕の名前はジョンですwこの黒い物はグリーン先生ですかw

Ms.green:いいえ、違いますwそれは犬のフンですwジョン、後で校舎の裏に来なさいw


 これは冗談っぽい。けれど、グリーン先生のテンションがおかしい。



パターン3.


John:今日は…。僕の名前はジョンです…。この黒い物はグリーン先生ですか…。

Ms.green:いいえ、違います…。それは犬のフンです…。ジョン、後で校舎の裏に来なさい…。


 何だ、この鬱な雰囲気は。



パターン4.


John:今日は(^O^)/僕の名前はジョンですσ(^_^)この黒い物はグリーン先生ですか('∀'?)

Ms.green:いいえ、違います(;_; )( ;_;)それは犬のフンです(--#)ジョン、後で校舎の裏に来なさい(▼皿▼)yー~~


 ジョン……。

 (-人-)ii~~←あ



 ネガティブ期にありがちな、人との繋がりを避けたくなる状態がちょっと治まってきたので、近いうち、前より他のブログにコメントを残せるようになるかもです。
 頑張れ、自分。頑張れ。


 先日起きた母親殺害事件で、犯人の少年が母親の首を持って自首したと聞いた時、まさに自首だ……と思ってしまったのは自分だけじゃないはずだ。

 あと、切断した母親の腕を白く塗って植木鉢にさしていたという事実が判明した時に、芸術だ……と思ってしまってしまったのも自分だけじゃn(銃声



 ……ゴメンナサイorz



 この事件を聞いた時、乙一の『GOTH』が頭に浮かびました。似ている雰囲気がありますよね、何となく。異常性のある殺人事件という点とか。

 もし自分が殺人を犯したら、人物像について色々言われるのが目に浮かびます……(笑)。←通信簿に『寡黙な一面がある』と書かれたことがある人

 嗚呼、誰か明るさと積極性を分けて下さい……そして抱きしめて下s(殴



 ……そろそろ寝よ。



 私信ですが、メールの返信ももう少し待ってくれると嬉しいな、テヘッ(←キモい


 たまには生存報告を(笑)。コメ返はもう少しお待ち下さいm(_ _)m


 それほどネガティブになっている訳じゃないけど、夜が辛いなあ……。もうね、昔の友達と遊んでいる夢を見た時には最悪ですよ(苦笑)。今はもう友達じゃなくなってしまった人と仲直りして、それが夢だと気付いた時には……・゚・(ノД`)・゚・

 そのせいかどうか分からないですが、霜月はよく寝ているときに足をバタバタさせているらしいです(笑)。「週一くらい?」と母に訊いたら、「週五だよ」と言われました……。
 それは大袈裟だと思うけど、いつも暴れてごめんなさい(笑)。だって、防ぐ方法がないんだよ……。たまに自分の足をバタバタさせる音で目が覚めます(笑)。



 何か最近は自己嫌悪ばかりです。高認(旧大検)を受けようと勉強した時期もあったけど、すぐにやる気がなくなって止めてしまったし……。高認に受かったとしても何の意味があるの? という気持ちがあるせいかもしれません。
 学校に行っていた時にに勉強を頑張れたのは、単に負けず嫌いだったからというだけなので(笑)。

 大学などに行く自信も目標も勇気もないしなあ。あの時逃げ出していなければ、上がり性じゃなければ、違う環境の中に生まれていれば……そんなことを考えても仕様がないんですけどね(^_^;)

 自分ってつくづく面倒な性格だなあって思う。集団生活が苦手で、すぐに逃げ出して、それでいつも人に迷惑ばかりかけて。
 特に今の生活をするようになってから、色々なことを考えるようになりました。言葉を交わす友達がいたことがどれだけ幸せだったのかとか、自分がどれだけ愚かだったのか気付くことが出来たのが、今の生活で唯一得たものかなあ。そんなこと得たって嬉しくないのに……(笑)。
 結果、生気のない年老いた自分と子供っぽい我がままな自分が心の中で同居している状態です(え? 学校に行くのも辛かったのに無職なのも辛いんじゃ、どうしたらいいんだ、自分(苦笑)。

 こんなことを考えいても何も変わらないことは分かっているので、明日こそは何かを頑張れたらいいなあ。うげ、何か気持ち悪い。とりあえず、こんな駄目人間も世の中にはいるので、皆さんは自分に自信を持って下さい(笑)。←何だそれ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 空の街 ] All Rights Reserved.
http://1102sara.blog.shinobi.jp/